おめでとう★ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




photo:01




昨日は5月17日にお誕生日を迎えた

小林香菜ちゃんの生誕祭ドキドキ


わたしが進行役をやらせていただきました!(^O^)/


お昼公演に生誕祭なのにもかかわらず、


わたしはおやつだと勘違いをしてしまって((((;゚Д゚)))))))



ちょっと待ったー!



とゆわずになってしまって


あれ?あれ?

となってしまって仕切り直ししょぼん


サプライズなのに



香菜ちゃん、

香菜ちゃんファンさん

スタッフさん

メンバー


ほんとにごめんなさい-_-



たしか去年も香菜ちゃんの生誕祭の進行役をやらせていただいて



初めての進行役でグダグダになってしまった(´・_・`)


香菜ちゃん毎年毎年ごめんなさいあせる



とにかく!


20歳のお誕生日おめでとー(^O^)/



ちかりなが秋元才加ちゃんからのお手紙を用意してくれて、

わたしは香菜ちゃんのママからのお手紙を用意させていただきました!




香菜ちゃんママありがとおございますドキドキ



って直接言わさせていただきました( ´ ▽ ` )



香菜ちゃんとは前まで毎日一緒にお泊りしてたけど


最近お泊りしてないねハートブレイク



香菜ちゃんはステージでわたしのこと嫌いってゆったけど



楽屋もどってから




まりやんぬのこと嫌いってゆったけど本当は大好きだよ!




ってゆわれました!



かなちゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。



ってなりましたドキドキドキドキドキドキ




香菜ちゃんほんとにほんとにおめでとお♪( ´▽`)



そして、



そして、



さらに、



サプライズで



photo:02



しほりん、


TeamB昇格ドキドキドキドキ



おめでとうドキドキ




ほんとにしほりが頑張ってるのはきっと誰もが知ってるし、本当に覚えるのもはやいし、すごいなぁっておもってたよ!


しほりん昇格おめでとうドキドキ



これから同じチームで仲良くやっていこうね\(^o^)/



しほりはしっかりしてるので安心ですな( ´ ▽ ` )ノ


おもわず涙でしたドキドキドキドキドキドキ



しほり~ドキドキ


だいすきだよドキドキ