質問の答え★995~1016 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



995 ■無題
質問です!

有華ちゃんとは普段どんな話をしますか(^-^)??
タカヒロ 2011-02-21 20:11:11
★普段なんの話とか意識しないで普通にはなしてるので覚えてないですしょぼん


996 ■無題
質問回答、全部答えるのは大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

では僕からも高校野球が大好きなまりやんぬに質問させてください♪

今度の春の選抜に出場する高校の中で、注目しているチームや選手がいたら教えてください!
なかったら出場していないチームでもいいです。

自分は水城高校かな~。
セイウン 2011-02-21 20:11:20
★どこも頑張れ\(^^)/



997 ■無題
まりやんぬこんばんは。コメント前の分が無いのでこれにコメントします。まぁちゃんの卒業は未だにショックです…。でも、卒業しても応援します。
daidaidai0055 2011-02-21 20:12:52
★まぁちゃんとはいつまでも仲良くしていたいですニコニコ


998 ■無題
まりやんぬ!
どんなパジャマ着てるか教えて!

説明が面倒だったら、
写真載せてくれてもいいよ…笑。
Pドラ 2011-02-21 20:13:14
★いろいろ着ますよ\(^^)/
機会があったら載せますグッド!


999 ■無題
好きなアーティストは?
とも 2011-02-21 20:14:18
★川嶋あいさん
奥華子さん
です\(^o^)/ドキドキ


1000 ■無題
舞台稽古お疲れ様ー。
忘れないうちに質問投げます。

舞台で希望の役を演じれるとしたら、どんな役を演じてみたいですか?

自分は去年かるーいノリのサラリーマンを演じました。
日頃の自分と全く違う役(笑)。
や。 2011-02-21 20:14:35
★二重人格の役
ヤンキーとロリータ系
ギャップ(´・ω・`)



1001 ■無題
名前が一緒のまりやです☆

いつも使っているシャンプーは
なんですか??

まりやんぬ会いたいです!
まりやんぬ! 2011-02-21 20:15:17
★奇遇にゃーチョキKEYってやつです\(^o^)/


1002 ■お疲れ様(^O^)/
まりやんぬお疲れ様(^O^)/


お仕事の時の平均睡眠時間と、オフの時の平均睡眠を教えてね~(b^-゜)
しゅう 2011-02-21 20:15:28
★お仕事のときはいつも時間バラバラだけど忙しいときは4時間くらい
オフのときは6時間くらいですかね\(^o^)/


1003 ■無題
質問です(^O^)/

もしコンサートですきなユニットをシャッフルですきなメンバーで出来るとしたらどの曲で誰とやりたいですか~o(^-^)o
さとし 2011-02-21 20:15:50
★天使のしっぽ
クリスとかなちゃん(´・ω・`)!


1004 ■無題
†††††††††††
好きな男性の仕草は何ですか?
†††††††††††
サシハラーレン 2011-02-21 20:15:50
★笑顔が嫌いなひとはいないですよね\(^o^)/


1005 ■無題
まりやんぬの好きなゲームは?
堀之内健治 2011-02-21 20:17:38
★ぷよぷよ!ボンバーマン!マリカー!


1006 ■無題
高校の友達がやんぬと地元が一緒でそれから俺らの間でやんぬがツボです(笑)

質問(w3w)/
地元でオススメの場所は??
埼玉の受験生 2011-02-21 20:17:56
★おすすめは、彩の国です\(^o^)/


1007 ■こんばんは!
まりやんぬちゃんもうすぐで、1000コメントいきそうだね!?
二回目の質問いいのかな?
一応質問しとくね♪
AKB48のメンバーの中で、特に仲がいいのは誰かな!?
何人でもいいよ♪ 質問回答は、まりやんぬちゃんのペースでいいからね♪
無理は、しないでね!
やすさん 2011-02-21 20:18:01
★中塚クリームドキドキドキドキ
一緒にいるといつも愉快音符
疲れてお互い会話しなくても愉快ヽ(´ー`)ノ


1008 ■無題
何かいい安眠方法あったら教えてー


こんな後ろに凡な質問ごめんなさい(^-^)←
オッツー 2011-02-21 20:18:30
★抱きまくら\(^o^)/


1009 ■ブログ見たよ(・∀・)ノ
解答大変だろうけどがんばって!

<質問>
うちは2人兄弟で妹がいるという
やんぬと同じ家族構成なんですが、
お兄ちゃんはどんな人ですか?
尊敬できる所とか!(^ω^)


たっくん★
たっくん★ 2011-02-21 20:18:53
★お兄ちゃんはパソコン詳しい!!最近優しくなった!!
わたしがつくった料理をおいしいおいしいとゆって食べてくれますナイフとフォークにゃー晴れ


1010 ■無題
男の人は茶髪と黒髪どちらがタイプですか?( ´ ▽ ` )ノ
C・RONALDO 2011-02-21 20:19:07
★絶対黒髪ですねニコニコ晴れ



1011 ■無題
高校野球が好きなまりやんぬに質問です。
僕は元高校球児でポジションは捕手でした!
まりやんぬは、好きなポジションはどこかな?
また捕手はどう思う?
くた2011-02-21 20:19:17 ★ポジションとか用語よくわからなくて捕手ってなんですか?キャッチャー?
なんでもすきってか野球みるのがすき!晴れ



1012 ■大好き(*^_^*)
まりやんぬは
ソロで歌うとしたらどういう感じの曲を歌ってみたいですか?
玲奈 2011-02-21 20:19:40
★夜風の仕業風でも虫のバラードでもなくDEARJでもなく
なんか夜の月みたいな大人っぽい歌ヽ(´ー`)ノ
バラードではない!明るくもない!


1013 ■無題
コメント多い(゜▽゜)//
返答頑張ってくださいp(^^)q


でゎでゎ質問なんですけど…

携帯の機種(SH-06Aなど)を
教えてくださいo(^-^)o
零士 2011-02-21 20:20:07
★どこもF01B白です!!


1014 ■質問です!!
2回目です
質問答えるの頑張ってください!!!
公演とかいったら覚えててくれますか?
M・A・S・T・神推し 2011-02-21 20:20:15
★もちろんっ
めっちゃアピールしてくれたら覚えてますよ(´・ω・`)!!


1015 ■無題
まりやんぬのことを、
あえて"すーさん"と呼んでもいいですか?

すーさんは、もし好きな人ができたら、
どうやってその人の気を引きますか?



09 2011-02-21 20:20:44
★すーさん(笑)好きになったら恥ずかしくて顔も見れないし話もかけられないので、気ひけないです(´・ω・`)2人で出かけるってなったとしてもきっとしゃべれないから私には恋愛向いてませんわんわん



1016 ■無題
AKBの好きなメンバーと入れ替われるなら誰と替わりたい?
NAN 2011-02-21 20:21:20
★もえのちゃんいいですよね得意げドキドキでもはるきゃんもいいなぁ。。うーん。小嶋さんにゃービックリマークビックリマーク