質問の答え☆591~612 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




591 ■無題
まりやんぬに質問です東京に旅行に行く予定です。オススメの場所があったら教えてください
グッチ
2011-02-21 14:14:28
★AKBシアター、原宿、渋谷ニコニコ



592 ■無題
やった\(^o^)/


覚えてないと思うけど
24時間テレビの時
握手したkenです♪
覚えてる(´・ω・)?


質問かぁ…
もうすぐ一年片思いの
女の子がいるんだけど
片思いの方が幸せなのかなぁ?


告白されるなら
なんて言われたら嬉しい?
ケンKEN
2011-02-21 14:15:13
★すいませんしょぼん覚えてないですあせるあせる
また会ったらおもいだすかもしれないですニコニコ
告白されるなら、ふざけてじゃなければなんでも嬉しいと思いますニコニコ



593 ■無題
好きな白飯のおかずはなんですか?わたしは明太子ですo(^o^)o
しまやんぬ
2011-02-21 14:19:00
☆わたしも明太子すきキラキラでも今は納豆とお茶漬けにハマってますにゃー


594 ■質問です♪
もし3日間休みがあったら何をしますか?

横浜に向けて頑張って下さいね
スモーカー
2011-02-21 14:20:45
★1日夢の国行って、2日はTSUTAYA行ってDVD借りて見まくる!!


595 ■まりあー
まりあんぬは料理とスポーツ得意ですか?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

料理何を作るのがうまいですか?(*^-')
スポーツは何がとくいなん?(^-^ゞ
†永遠まゆゆ単推し†
2011-02-21 14:20:48
★まりやです!料理はたまご料理キラキラスポーツはテニス、卓球ニコニコキラキラ


596 ■無題
うぇーい!
質問コーナーきてあ!
ちょっと出遅れた感(泣)


質問:好きな飲み物はなんですか?
ちなみに俺は桃の天然水(゚-゚)
ミズタニー
2011-02-21 14:23:22
★わたしはお水ヽ(^^)
偶然にもあなたの名前が水たにさん王冠2



597 ■無題
まりやんぬが好きな時間帯はいつですか?
魔法の音符
2011-02-21 14:26:09
★11時~14時なんかのんびりできるしあったかいイメージにゃー音符


598 ■無題
AKBの中で一番仲良いのはだれ?
小松
2011-02-21 14:26:17
★クリス、かなちゃん、こもり、さきこ、みちゃ、しちゃん\(^o^)/ドキドキ
一番はクリス\(^o^)/


599 ■無題
この質問は梅ちゃんにもしたけれど

梅ちゃんは今、一生懸命答えてくれてる途中

なので置いといて…



では、まりやんぬへしつも~ん


芸能界で今一番、一緒に仕事をしてみたい人は?

例えば、タレントの○○さんと、バラエティに

出てみたいとか、俳優の○○さんとドラマや

舞台がしたいなど…



まあ、俳優って言えば、大体はドラマとか映画

って、なるんだろうけど、そこは適当に~笑

2011-02-21 14:26:48
★誰と共演しても恥ずかしくないように今勉強中ですヒヨコ!


600 ■無題
人には見せれないけど、
実はこんなところにホクロあります、
的なやつをお願いします。

2011-02-21 14:31:09
★秘密ニコニコ(笑)


601 ■質問します
年上が年下をさん付けで呼ぶのって違和感ないですか?
かんとぅー
2011-02-21 14:32:58
★AKBとかお仕事では全く違和感ないですニコニコグッド!


602 ■無題
泣きたくなるほどあなたに会いたいのですが、これは一体何の仕業なのかな?
こはる
2011-02-21 14:34:21
★それはね、教えてあげるニコニコ夜風の仕業だよ音符



603 ■無題
まりやんぬがAKBで
憧れてる人はだれ?
☆☆☆
2011-02-21 14:35:50
★大島優子ちゃん、たかみなさんはすごいなぁって思いますニコニコ
憧れてるのは誰かなあ



604 ■無題
こんにちは★




私はまりやんぬと同じ埼玉県出身ですヽ(・∀・)ノ



そこで質問ですっ!!!
埼玉で買い物したり遊んだりする時はどこによく行きますか?
やっぱり大宮とかですか?

またよく行く店も差し支えなければ教えてください(*´∇`*)


他にも質問が多くて回答するのが大変だとは思いますが、お返事待ってます。


最後に体調管理に留意してお仕事頑張ってください!!!応援してます\(^^)/
さっき~
2011-02-21 14:37:09
★埼玉だと
菖蒲モラージュ
羽生イオン
越谷レイクタウン
三郷ららぽーと
大宮が多いかもですヒヨコ音符



605 ■質問です
やんぬのお兄ちゃんはどんな人ですか?
くわしく><
売上次郎
2011-02-21 14:37:31
★おとなしいですニコニコ
ゲームとくいですニコニコ


606 ■無題
fintやamavelで担当さんとかいますか?(^.^)
りな
2011-02-21 14:39:11
★いないですニコニコ



607 ■無題
AKB48メンバーにはAAAの曲を聞く人や動画を見る人がいますがまりやんぬは聴いたり推しメンとかいますか?

ちなみに自分はAAAのファンクラブ所属です(^-^)v
NORI
2011-02-21 14:39:35
★わたしはあんまりわからないですしょぼんすいませんあせる



608 ■質問です
風邪の予防で何かしていることはありますか??
名無し
2011-02-21 14:40:46
★風邪ひきそうっておもったら薬のんだりあったかくしたり、マスクします!!特に今は舞台前なのでなるべくマスクしてますにゃー音符



609 ■無題
まりやんぬのNMB48での推しメンは誰ですか?(^-^)
あずにゃん
2011-02-21 14:41:24
★山田ななちゃんかわいいです(=゜ω゜)ノ


610 ■無題
「まりやんぬ」の「んぬ」って何ですか?
「まりや」は名前だってすぐわかるけど、「んぬ」がどこから来たのかわかりません。
教えてください。
グラッチェ
2011-02-21 14:43:40
★わたしがつけたんじゃないのヽ(´ー`)ノ


611 ■*質問です*
お疲れ様で~す!!

まりやんぬの私服が大好きなんですが
今、一番好きなブランドって何ですか??
もしくは
どんなテイストの服装が好きですか??

ちなみに私はINGNIが大好きです♪

4月に会いに行きます(^o^)
舞台頑張ってください☆
ももこ*
2011-02-21 14:43:43
★フリフリとかレースがたまらなくすきですニコニコ



612 ■無題
香菜ちゃんの好きな所を一つあげるとしたら?
★ブルーツリー★
2011-02-21 14:45:36
★的確なつっこみをしてくれるところ、面倒見がいいところドキドキちょっとばかなとこ\(^o^)/