質問の答え☆557~590 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



557 ■無題
前にまりやんぬの【オールナイトニッポンモバイル】をダウンロードして聞いたんだけど料理の腕前、上達したかな?んで今の得意料理は?
まぁーぼ
2011-02-21 13:34:44
★ありがとうございますキラキラ今の得意料理はたまご料理っ音符


558 ■質問です!
さいたま市には近いんですか??

もしよかったら何にもない岩槻区にも遊びに来てくださいね!(笑)
枝豆
2011-02-21 13:35:12
★小学校のときなんとか学校で岩槻の人形やさんいきましたよ\(^^)/


559 ■質問
サンドイッチの具はナニが好きですか?
PON
2011-02-21 13:35:22
★たまご、ツナにゃーキラキラ


560 ■無題
まりやんぬ
から見た
あみなちやんの
第一印象と
今の印象教えてください☆★
☆まりん's☆
2011-02-21 13:36:46
★第一印象は
セレブっぽい
大人っぽい
今の印象
童顔
甘い顔なのにしっかりしてるGAPドキドキ


561 ■無題
センターねらいたいと思う?(^_^)v
あたー
2011-02-21 13:39:11
★もちろんっ
ずっと諦めないよ!


562 ■無題
優→ゆうって名前に
なにかニックネーム
つけて下さい^^
ゆう
2011-02-21 13:39:11
★ゆうちんにゃー音符


563 ■無題
質問です!

一生に一度しかないこの時期に、恋愛できないって正直どうですか?

(答えられる範囲でかまいません)
けいすけ
2011-02-21 13:39:40
★恋愛にそんなに興味ないみたい!好きなひととかあんまりできたことないし、高校の時とか恋愛禁止のアイドルになりたいなぁって思ってたから!
逆に一生に一度しかない今!将来のために頑張らないといけないとおもう\(^^)/



564 ■無題
秋元さんのことなんてよぶー?
かー
2011-02-21 13:41:16
★さやかちゃんはさやかちゃん\(^^)/ドキドキ
秋元さんは秋元さん\(^^)/キラキラ


565 ■無題
僕はやんぬと梅ちゃんと、
ちぃちゃんと咲子さんが大好きで、
順番なんてつけれません。

そんなDDな僕にアドバイスをお願いします。
DDDAISUKE
2011-02-21 13:43:03
★DDはわるいことじゃないはずです\(^o^)/自身もって!!順番なんてつけなくていいんですよニコニコドキドキわたしが一番ならね←


566 ■質問じゃなくてお願い…
体調に気をつけて

頑張ってね(*⌒▽⌒*)
☆きんちゃん☆
2011-02-21 13:43:16
★ありがとうございますニコニコ
優しいきんちゃん、
そんなあなたにあだなつけますキラキラぎんたろうちゃん\(^^)/


567 ■無題

まりやんぬが握手会でEXILEってあだ名付けてくれたんだけど覚えてる (^з^)-☆
EXILE
2011-02-21 13:43:21
★覚えてるキラキラキラキラ
EXILEにいそうな、あの方ですよね!?雷


568 ■無題
まりやんぬと呼ばれる以外になんと呼ばれたいですか?
ドラえもん
2011-02-21 13:44:04
★まりやがいいな!
ドラえもん(=゜ω゜)ノドキドキ


569 ■!質問!
まりやんぬがこれだけは譲れない!っていう物はありますか?
もこた★
2011-02-21 13:44:40
★AKBチームBにいることは誰にもゆずらないっ\(^^)/


570 ■無題
メール抽選がなかなか当たらずに、君の夢ばかり見ています。
どうすればいいですか?
ろびん
2011-02-21 13:44:47
★なんてロマンチックなことを言うんですかキラキラとおもったらシアターの女神の歌詞のまんまじゃないですか\(^^)/笑
ありがとうございますキラキラ


571 ■無題
まりやんぬ推しのアラサー男子です。
最近加齢臭に困っています。
どうすればいいですか?
華麗なやんぬ推し
2011-02-21 13:45:20
★かれいしゅうは華麗臭\(^o^)/



572 ■無題
将来は舞台の世界で活躍したいっていう願望はあるの ♪( ´▽`
EXILE
2011-02-21 13:45:52
★将来は映画やドラマがいいです!!


573 ■無題
まりやんぬビックリマークビックリマーク
がんばれぇぇぇパンチ!

質問
まりやんぬから見たゆきりんは、どんな人[?]
きくりん
2011-02-21 13:46:11
★女の子らしくておしとやかだけど話しやすい、もしキャプテンとしてなんか困ってたらわたしは役にたたないかもしれないけど支えたいな、っておもうとにかくいいひとニコニコ


574 ■無題
結婚相手の条件で、これだけは妥協できないってポイントはなんですか?
けいいちろう
2011-02-21 13:47:34
★浮気しないひと!ニコニコ(笑)


575 ■ペデイ
最近のペデイはどういう感じですか??

まりやんぬ大好きやんぬー
Opper.
2011-02-21 13:48:47
★ペデイってなんですか\(^o^)/キラキラ


576 ■質問
視力はどれくらいありますか?
肩屋
2011-02-21 13:50:05
★どっちも2くらいです目キラキラ


577 ■無題
ジャニーズは好き?
たかゆき
2011-02-21 13:50:20
★あんまり聴かないですしょぼんすいませんあせる


578 ■無題
チームBへの昇格で良かったなと思うことってありますか?
かつみ
2011-02-21 13:52:55
★みんな個性強くて面白くて頼りになるキラキラキラキラ


579 ■無題
まりやんぬを推していると、
何かいいことありますか?
メンズ
2011-02-21 13:56:36
★まりやんぬからも推されるニコニコグッド!


580 ■無題
まりやんぬだけが知っている
咲子さんの恥ずかしい秘密を
教えてください!!
SAKIKO LOVE
2011-02-21 13:58:41
★秘密ニコニコドキドキ(笑)


581 ■(・v・)
いつも応援しています

SKE48のメンバーで仲の良い子はいますか?

お願いします
新宿租界
2011-02-21 14:02:37
★人見知りなもので、あんまり話してないのですが、松井玲奈ちゃんと話したことが1番多いですにゃービックリマーク



582 ■無題
片山陽加さん(はーちゃん)ってどんな人?
けいすけ
2011-02-21 14:04:05
★優しくて、勉強家で、心広くて、面倒見いいですラブラブ!


583 ■無題
ハンドボールっていうスポーツ知ってる~?(^-^)/
\ごんはる/
2011-02-21 14:04:19
★友達が高校のときはいってたってゆってたキラキラキラキラキラキラ
詳しくはわからないですしょぼん


584 ■無題
メンバーの中で、
一番女の子らしい人は誰ですか?
その人のどんなところが
女の子らしいと思いましたか?
NU
2011-02-21 14:05:43
★萌乃ちゃん、ゆきりんさん行動、発言とかいろいろ(=゜ω゜)ノ


585 ■(・v・)
こんにちは

「白いスーツに赤いハット」
を被っている人はどう思いますか?
新宿租界
2011-02-21 14:07:02
★王子様王冠2キラキラ



586 ■無題
まりやんぬの画像や映像を見てると、
自分では気付かないうちに、
にやにやんぬしてしまいます。
キモいですか?
たか
2011-02-21 14:08:49
★嬉しいラブラブ!
そんなことゆっていただいて嬉しくてにやにや得意げドキドキ


587 ■無題
ともちゃんと春ちゃんにそれぞれ一言お願いします。
ちょんぼ
2011-02-21 14:09:10
★ともちゃん、これからもお互いズバズバ言い合おうねドキドキ
はるちゃん、優しすぎるからもっと厳しくしてドキドキいつもありがとうドキドキ選抜おめでとうドキドキ


588 ■無題
まりやんぬが今まで経験した中で挫折して出来事をどうやって乗り切ったか?
くま
2011-02-21 14:12:04
★将来自分に必要だと自分がおもうことだけ一生懸命やってきましたにゃーでもほんとはそれってよくないとおもうにゃーなんでも一生懸命頑張らないと!生まれ変わったら学業がんばる!


589 ■質問~♪
こんにちわ~まりやんぬちゃん♪

真奈美ちゃん卒業で寂しくなっちゃいますね

その分まりやんぬちゃん頑張ってね♪(笑)

で、質問です

次から次へと楽曲とかフォーメーションとか

新しくなっていきますが、まりやんぬちゃんの早

く覚える方法とは?

長くなりそうなら抜かしちゃって下さい♪

お仕事頑張ってね♪
dream0718
2011-02-21 14:12:28
★なんども繰り返し練習する、集中する!!


590 ■無題
質問です!

3時のおやつはなんですか?
砂漠
2011-02-21 14:13:20
★今日はのど飴ちゃん\(^o^)/