質問の答え☆613~649 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



613 ■無題
握手した人って覚えられますか?

1日にたくさんの人と握手するぢゃないですか?
なので覚えるポイントとかあったら聞きたいです!!
FAT
2011-02-21 14:46:05
★いつのまにか自然と覚えるかんじですニコニコグッド!


614 ■無題
まりやんぬのチャームポイントはどこですか?
胡桃
2011-02-21 14:46:14
★長い髪、目の下のホクロ!


615 ■芸能界の友達は?
最近遊んだAKB以外の芸能界の友達は誰ですか?
 
また何して遊びましたか?
毒茸
2011-02-21 14:48:08
★最近全然だれとも遊んでないですヒヨコチューリップ赤稽古の合間によくNATSUMEちゃんとごはんたべるニコニコなかよしドキドキ



616 ■無題
平嶋なっちゃんに
間違われることありませんか?
たまに似ているときがあります。
自分ではどう思いますか?
私は二人とも大好きです☆
なつ
2011-02-21 14:48:33
★間違われることないです(笑)
自分ではわからないですニコニコ


617 ■無題
『明日からセンターをやって下さい。』と言われました。
まりやんぬなら頑張って出来ますか?
力石三郎
2011-02-21 14:48:45
★もちろん、できます!!
いつでもできます!!



618 ■質問
好きなマンガは何ですか?
ちなみに僕は、HUNTER×HUNTERです

2011-02-21 14:49:48
★ワンピースと僕等がいたがすきですニコニコ


619 ■無題
まりやんぬのAの推しKの推しBの推しを教えて
(゜∇゜)

※ノシ※
まめちゃん
2011-02-21 14:50:36
★Aは小嶋さん、前田さん
Kはさえちゃん、板野さん
わたしDDだなあ得意げ(笑)



620 ■無題
メンバーを母、父、兄、姉、妹、弟、ペットに当てはめたら誰がどれになりますか?
金谷アローン 2011-02-21 14:51:32
★母かなちゃん
父しちゃん
兄さきこ
姉みちゃん
妹わさみん
弟あやりん


621 ■無題
休みの日の過ごし方教えて下さい
きたりえ@ゆりあぴーす(・∀・>)
2011-02-21 14:52:33
★寝ます、映画見ます、美容室やネイルいきます!!



622 ■無題
やんぬから見て、
こいつセンスいいなぁ~と思う
メンバーは誰ですか?
OH
2011-02-21 14:52:35
★なぜ上から目線なんですか\(^o^)/笑
みちゃ、もえのちゃん、あすかちゃん、こじまさんニコニコ


623 ■質問
まりやんぬ大好き!

あきちゃといっしょの画像お願いします。
うしろ指さされグミ
2011-02-21 14:52:54
★りょうかい!
今度とりますニコニコ


624 ■質問
やん☆まり
と呼ばせてもらっていいですか?
まり
2011-02-21 14:53:38
★どうぞどうぞキラキラキラキラキラキラ


625 ■無題
同じチームBのまぁちゃん(奥真奈美)の卒業に一言。
ポチ丸@AKBチームK推し・ツインタワー推し! 2011-02-21 14:57:37
★まぁちゃん残りの時間楽しもにゃードキドキでもやっぱり寂しいガーン


626 ■質問します。
まりやんぬパソコンは、どこのメーカー?

ノートPCですか?
レインボーマン2
2011-02-21 14:57:42
★パソコン持ってないです(>_<)


627 ■☆ミ
マリオとルイージどっち派????? (笑)
鼻にバンソウコウ!!レオンくん 2011-02-21 14:58:55
★言ってたやつだキラキラ
わたしの記憶力のよさくわしくキラキラ
マリオ\(^o^)/



628 ■無題
とも~みと仲良い?
Chiyuu♪
2011-02-21 14:59:08
★なかいいですよにゃー音符チーム同じだしねキラキラ



629 ■無題
なんでそんなに
可愛いんですか(^艸^)*?
○!CheeeZ!△
2011-02-21 15:02:19
★そんなことゆってくれるあなたがかわいいですラブラブ!


630 ■質問
ズバリ、
まりやんぬが考える「女らしさ」とは?
yy
2011-02-21 15:02:29
★おしとやか、大人っぽくてせくしー口紅

631 ■無題
総選挙や大運動会などたくさんのイベントがあるAKBだけど、AKBのイベントでもう一度やりたいイベントは何?教えて(^ω^)
熊本の佐江推しの人
2011-02-21 15:02:37
★カラオケ大会(=゜ω゜)ノ


632 ■無題
まりやんぬがセンターの日も遠くはないよね?
こあら
2011-02-21 15:03:04
★神様お願いしますわたしをセンターにしてくださいニコニコ


633 ■無題
中塚さんがツンツンでたまにはデレも見たいんですが、どうすれば良いですか?


質問多いけど、頑張ってね!(b^ー°)
たにー
2011-02-21 15:03:28
★包容力を養ってくださいニコニコ


634 ■無題
600オーバーか
大変だろうが、返事は無理せずゆっくりでいいからな
 
質問
野球は見ますか?
また、応援してるチームはありますか?
スカッシュグリーンとミントの香り 2011-02-21 15:04:38
★高校野球がすきです!!特にどことかはないです得意げグッド!


635 ■無題
倉持明日香ちゃんの印象をお聞かせ下さい
デルタアタック山崎
2011-02-21 15:05:48
★顔ちいさっっっ!!!


636 ■無題
まりやんぬのストレス解消法を教えてください!!
ジョンソン
2011-02-21 15:05:50
★お風呂でリラックス音符



637 ■無題
ゆきりんはキャプテンとしてどうですか?
ゴート
2011-02-21 15:06:37
★信頼できるキャプテンですニコニコドキドキ


638 ■無題
まりやんぬ広島に来て下さい!!質問というよりお願いですね(笑)
ジェイジェイ
2011-02-21 15:06:56
★ぜひ、近いうちにいってみたいにゃーキラキライベントでキラキラ


639 ■無題
握手会で何回もループするファンをどう思いますか?
Taka-C 2011-02-21 15:07:06
★すごく楽しいですドキドキ


640 ■無題
きれいな髪を守るためにやっていることってありますか?

お勧めのシャンプーとか?
まぁにゃん(^・ω・^)
★美容室でトリートメントお願いして、自宅でもトリートメントとブロー頑張ってますニコニコ


641 ■無題
一番仲良しな研究生と、
推している研究生を教えて下さいヘ(゚∀゚*)ノ←
ひまわり
2011-02-21 15:08:37
★なかよしはしほりんドキドキ
推しはもりあんなちゃんドキドキ


642 ■無題
昔ピアノ習ってたって本当ですか?
今でも弾ける曲はありますか?

まりやんぬが弾く
ショパンのノクターンが聞きたいです☆
CHOPIYAN
2011-02-21 15:09:46
★10年くらい習ってましたニコニコでもうまく弾けないんだドキドキ(笑)


643 ■無題
す…好きになってもいいですか(?´-ω-`)
わたぼん
2011-02-21 15:11:15
★あ、ありがとうございますラブラブ!キラキラ


644 ■無題
たけのこの里ときのこの山どっち派ですか?

僕はたけのこの里派です(^^)
かつ
2011-02-21 15:11:40
★アイガクのときの方ですねキラキラキラキラわたしもたけのこ派ですニコニコグッド!


645 ■無題
明日から入院するんだけど、なにかとっておきの暇潰しってないかなぁ?やんぬのおすすめは?
やんぬ
2011-02-21 15:13:34
★読書と映画みるのは楽しいですよニコニコおだいじにしてくださいニコニコ


646 ■無題
AKB楽しいO(≧∇≦)o?

最近やってみたい事挑戦したい事と最近の悩み事とかありますか?

2011-02-21 15:13:54
★楽しいですよキラキラすごくビックリマーク
やってみたいのはドラマにゃービックリマーク最近の悩みは、今日舞台初日頑張るぞビックリマークってことニコニコ音符


647 ■無題
初めて会ったとき、
あまりの可愛さにビビったメンバーは
誰ですか?
GYU
2011-02-21 15:15:21
★倉持明日香ちゃんキラキラ



648 ■無題
ともちんのいい所わ?
未来のスター
2011-02-21 15:17:39
★優しくてオシャレでかわいいドキドキ


649 ■無題
メンバーで一番いい匂いをなのはだれですか?
りすり
2011-02-21 15:19:39
★こばやしかなちゃん(=゜ω゜)ノ