質問の答え☆61~79 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



79 らぐびーマン さん
無題
舞台の時の稽古中の服装は何ですか?\(^o^)/
2011/02/21 9:43:26
★パーカーにスエットが多いです\(^^)/晴れ



78 はんちゃん さん
無題
まりやんぬが尊敬しているって誰かいますか?(外国人や故人だれでもいいので)
2011/02/21 9:42:56
★沢山います!
上戸彩さん
柴咲コウさん
深津絵里さん



77 べんにい さん
無題
やんぬさんは香水とか使っていますか!?
もし、使ってたら何つかってんの!?
2011/02/21 9:42:54
★クロエつかってます!にゃー



76 マリィ さん
初コメントです。
まりやんぬの愛用品は何ですか?
2011/02/21 9:42:48
★携帯肩から下げるストラップにゃーチョキ



75 うんくん さん
つぶやんぬ
まりやんぬはどうしてそんなに可愛いんですか?
2011/02/21 9:42:47
★あ、ありがとうございますラブラブ!あせる(笑)
ラジオで質問書いてくれたうんくん\(^^)/



74 ゆーきりん☆(仮) さん
無題
まりやんぬわ
緊張したときに
なにか落ち着く
方法わありますか('・ω・`)?
2011/02/21 9:42:41
★わたしは緊張してないと思いコム!音符



73 流血番長 さん
無題
やんぬの一番好きなお菓子ってなに??( ´∀`)ノ
2011/02/21 9:42:34
★チョコドキドキ


72 みつかりんちやん(亜美菜ちやん命名)@亜美菜単推し さん
無題
まりやんぬ(*¨*)

おはよ!稽古頑張って**

じゃあ早速しつもーん!

1、AKBで1番好きな曲は?
2、好きなブランドは?
3、使ってる化粧品は?
4、初恋はいつ?(笑)

4はお友達からです←

教えてくれたら
超絶嬉しいな(*・o・*)♪

みつかりん(∩^ω^∩)
2011/02/21 9:42:19
★1、沢山あるから選べないけど嵐の夜には!
2、スナイデル、fint、アンティローザ、ダズリン、amavel、
3、ファンデーションはRMKの102
粉はパルガントン
マスカラはメイベリンの緑のとランコム
4、幼稚園くらい\(^^)/


71 のん さん
無題
AKB48の公演曲の中で
一番好きなのはなんですか?
あたしは多すぎて決めれませーん(;ω;)
2011/02/21 9:42:18
★わたしもおおすぎて決められませーんガーンドキドキ
Seventeenすきっ
だけどやっぱり嵐の夜にはかなっ




70 こちら江戸川区 さん
質問
【ファッション雑誌のモデルをやってみたいと思いますか?】
2011/02/21 9:42:14
★思います\(^^)/ドキドキ


69 NAO さん
無題
質問です。
アイスホッケーって知ってますか??
2011/02/21 9:42:09
★なんとなくしってます\(^o^)/ルールはわからないガーン


68 た さん
無題
僕もすみませんぷうき使っていいですか?
2011/02/21 9:42:02
★小森にきいてみてくださいドキドキ



67 ブラック さん
無題
□■□■□■□■□■□■□■

そうだなあ…
まりやんぬの好きな
猫の種類は何?(*´ω`*)

□■□■□■□■□■□■□■
2011/02/21 9:41:59
★猫の種類あんまりくわしくないです(^^)あせる
白と茶色のかわいい~ドキドキ



66 *ねばたん* さん
無題
まりやんぬが使ってる
メイク道具教えてください!!
2011/02/21 9:41:55
★ファンデーションRMK102
マスカラはランコム
アイラインはリアルラスティングってゆうやつとあともういっこを適当につかいわけてます\(^^)/
シャドウはKATEがいいとおもいます!




65 EXILE さん
無題

まりやんぬはもしAKB卒業したら舞台の世界で頑張っていくのかな
2011/02/21 9:41:52
★映画やドラマやCMで頑張りたいです(^^)



64 つよぽん さん
質問
まりやんねがなれるならなりたい肉食動物はいますか?で、もしなったら何しますか?
2011/02/21 9:41:00
★人間がいいです!
自然界は弱肉強食だから得意げ


63 ぷりけつ さん
無題
今まりやんぬのマイブーム聞きたいなー(´‐ω‐`)♪

ちなみに俺は……ないww


いっぱい質問来ると良いね!!
今日も1日ふあいていーん★
2011/02/21 9:40:56
★マイブームは玄米(^^)ドキドキ



62 流魅樺 さん
無題
稽古頑張って( ´∀`)
質問、これだけは譲れないものは何ですか?
2011/02/21 9:40:52
★ぷりんだけは譲れない!!



61 りゅうじ さん
質問やんぬ!
3時のおやつはまりやんぬー!

まりやんぬの一番好きなおやつは何ですかー?
2011/02/21 9:40:51
★なんだろー\(^^)/
やっぱここは、ぷっちょドキドキ