質問の答え☆21~60 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


締め切りました\(^^)/

沢山の質問ありがとうございましたドキドキ




60 ナツ☆ さん
おはよう☆
質問します☆

まりやんぬの得意料理は何ですか?

稽古頑張ってね(・∀・)ノ
2011/02/21 9:40:24
★もちろん、たまごかけごはん\(^o^)/



59 堕天使グラディエーター さん
無題
秋元康先生に素敵なキャッチフレーズをつけるとしたらどんな感じにしますか?

ややこしい質問ですいません。
2011/02/21 9:40:11
★難しいですね~
一言ではあらわせないです(>_<)
優しくて、すごい、おもしろいアイデアが沢山あるかた!


58 こういち さん
無題
AKBに入ってなかったら今頃何してたと思いますか?
2011/02/21 9:40:10
★入ってないわけないです!なんとしても入ってた!




57 EXILE さん
無題
まりやんぬにEXILEってあだ名付けられたんだけど俺のこと覚えてる (^з^)-☆
2011/02/21 9:39:57
★もちろん、覚えてますよーチョキニコニコ


56 ハチ丸 さん
無題
おはようです!


質問募集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


それじゃあ質問です

東北である全国握手会には来てくれますか!?

あと

コメントって読んでくれてますか!??


舞台の稽古頑張ってねヘ(゚∀゚*)ノ
2011/02/21 9:39:52
★全国握手会ぜひ、いきたいです!!!
コメントもちろん全部よんでますよニコニコグッド!
ありがとうございます!



55 まなん さん
質問!!
まりやんぬが使ってるリップクリームとリップグロスを教えてほしいです(´・ω・`)

まりやんぬ大好き☆
2011/02/21 9:39:51
★アベンヌのリップクリーム使ってたんですけどサベックスのココナッツを新川美咲ちゃんにもらってから両方つかってます\(^^)/
グロスはエテュセリップエッセンスaってゆうやつです(^^)ドキドキ
たまにコフレドールのアクアルージュPKー245つけて重ねるときもありますー!



54 tak! さん
無題
まりやんぬはなぜそんなに面白いんですか?
2011/02/21 9:39:43
★わたし面白くないです(>_<)あせる



53 とも@こじはる☆ゆきりん推し さん
質問で~す♪
まりやんぬはホントにかわいいですね(〃∇〃)

そんなまりやんぬに質問です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
☆質問☆
AKB48の曲の中で1番好きな曲は何ですか?

その曲が好きな理由なんかも聞けたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これからも応援してます!

今日も体に気を付けて頑張ってください(o^-')b
2011/02/21 9:39:35
★いっぱいありますな~
夜風の仕業、君について、記憶のジレンマ好きですー!迷うから、自分のユニット!!嵐の夜にはドキドキ




52 こちら江戸川区 さん
質問
【まりやんぬの最終目標は?】←お嫁さんとか無しだよ!
2011/02/21 9:39:35
★いまはAKBのまりやんぬだけど、日本のまりやんぬになって、世界のまりやんぬになることっグー




51 チルドレス さん
無題
質問です!!
メンバーの中で1番尊敬してるのは誰ですか?
理由もお願いします(*^_^*)
2011/02/21 9:39:31
★高橋みなみさん
本当にAKB48を支えてるからキラキラ


50 ティガー(着ぐるみ) さん
無題
好きな曲は~?

ちなみにHIP-HOPはどう思う?(+_+)
2011/02/21 9:38:57
★ヒップホップはそんなに聞かないけど、昔ダンスやってた時はよく聞いてました!ニコニコ



49 りょうたろう さん
おはよ(*^o^*)


りょうたろうの事
覚えてますか??ww




好きな男性の服装は?
2011/02/21 9:38:53
★すいません、どこのりょうたろうさんでしょうか?ニコニコあせるすいませんあせる
好きな男性の服装は、
あんまりおしゃれすぎなくていいけど紺のPコートかわいいなとおもいますキラキラ



48 ユ~ロ☆″ さん
無題
まりやんぬ、おはよう(^-^*)/
早速だけど質問です!

今度の舞台の見所はどこですか?
まりやんぬのどこに注目すればいいかな?(゜▽゜)


舞台観に行くから、お稽古頑張ってね!o(^-^)o
2011/02/21 9:38:46
★最初から最後までずっと舞台にでつづけてます!ずっとみれるとこがみどころかなっ\(^^)/



47 やんき~ さん
無題
え!全部!?
もちろんあれな質問は
スルーするんだよっ(+_+)汗

じゃあ質問です!

もし一週間休みをいただいたら
どんな風に過ごしたいですか?
2011/02/21 9:38:18
★わかりました!笑
映画たくさん見たいです\(^^)/ドキドキ



46 もぐたん。 さん
無題
エリアKのプロモ撮影で何かエピソードありましたか?
2011/02/21 9:38:17
★撮影に参加してくださったダンサーさん達がかなり個性強かった!
寒いのに寒そうな格好してました(>_<)でも寒そうにしてなかったんですよ(>_<)ダンサーさんさすが!


45 あやか(すーやんぬ) さん
無題
ふくとかお買い物するときは、自分のおこずかいで買うのですか?
2011/02/21 9:38:06
★そうですよ晴れ(^^)!



44 さばっち さん
初コメですっ(*^□^*)
初めてコメしてます(*^□^*)

質問ですが、TeamBに昇格したとき、どのような気持ちでしたか?(・・?)
2011/02/21 9:38:01
★嬉しかったし、今まで以上に頑張らないとな!とおもいましたニコニコ



43 ミフネ さん
無題
一番仲の良いメンバーは?
2011/02/21 9:37:54
★クリス\(^^)/



42 しおo(^-^)o さん
無題
福島県に住んでいるのですが

ズバリ!
まりやんぬの福島に対するイメージは?

それと誕生日9月9日で~す
よろしくですo(^-^)o
2011/02/21 9:37:53
★暑そうなイメージですグッド!
勝手に!(笑)何歳なったんですか?キラキラおめでとうございますニコニコ



41 かずと さん
無題
チャンスの順番の個別握手会にスーツで行ってお世話になりました!

この前の握手会でまりやんぬと握手したのは2回目だったんですけど、まりやんぬが元気いっぱいで、就活生の僕にとってめちゃくちゃやる気が出ました(^0^)/

また元気をもらいに、これからもどんどん行っていいですか?
2011/02/21 9:37:46
★ありがとうございます!そういってもらえると嬉しいです\(^o^)/わくてか
待ってます音符


40 はんちゃん さん
質問です。
メンバーの間ではアニメやマンガが大好きな人が多いけどまりやんぬの好きなアニメ、マンガって何ですか?(何でもいいです)
2011/02/21 9:37:44

漫画は
僕等がいた
ワンピース
今日、恋をはじめます
君に届け
溺れるナイフ
ストロボエッジ
いっぱいありすぎる\(^o^)/
アニメは
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
ちびまるこちゃん
サザエさん
ですヽ(^^)


39 ユ~ロ☆″ さん
無題
早速だけど質問です!

今度の舞台の見所はどこですか?
まりやんぬのどこに注目すればいいかな?(゜▽゜)


舞台観に行くから、お稽古頑張ってね!o(^-^)o
2011/02/21 9:37:10
★ありがとうございますキラキラ今回の舞台は最初から最後までずっとステージ上にいるところですニコニコ




38 R(`▽´ゞ さん
おはようございます(^O^)
いつもお疲れ様です(._.)

まりやんぬとぷりんが出会ったきっかけはなんですか?(^O^)

あとw-inds.の四季、良い曲なんで聴いてみてください(>_<)
2011/02/21 9:37:06
★動物が好きで、休みの日はよくットショップ行ってたんですけど
ある時じーっと見つめてくる真っ白チワワがいたんです!10m以上離れててもきづいたら見られてて(脳内かもしれないけど)これは飼うしか!と思って(^^)
いろんなかわいい犬見つけてもこんなにかわいい犬初めてみた!と思ったんです!


37 こちら江戸川区 さん
質問
【何で まりやんぬゎそんなに可愛いの?】
2011/02/21 9:36:58
★あ、ありがとうございますラブラブ!あせる



36 ティガー(着ぐるみ) さん
無題
ぷりん可愛いねヾ(・ε・。)

ポメラニアン飼ってるんだけどポメラニアンどう思う?
2011/02/21 9:36:58
★茶色いポメすきです~(^^)ドキドキ



35 けい さん
無題
まりやんぬの
男性の好きな髪型は
長髪、短髪、
どっちが好き?
2011/02/21 9:36:56
★短髪がすきです!
長めでも黒髪すきです!


34 12時過ぎたらおやすみす~ さん
無題
好きな男性の髪型を教えてください(ノ゚∀゚)ノ 
2011/02/21 9:36:03
★黒髪で短すぎない短髪!爽やかなかんじがいいです!


33 さっちゃん さん
(´゚ω゚`)
嬉しいですっ(^O^)☆
 
さっそく、
まりやんぬがよく読むファッション雑誌はなんですか?\(^-^)/
2011/02/21 9:35:52
★あんまりファッション雑誌読まないけど、Popteen、viviはたまに読みます(^^)



32 た~~ちゃん さん
無題
まりやんぬが好きなマンガはなんですか?
2011/02/21 9:35:22
★僕等がいたが一番すきです\(^o^)/
ワンピースもすきっ!
溺れるナイフ
ストロボエッジ
今日、恋をはじめます
高校デビューもすき!!



31 にぎりっぺ さん
無題
質問です!!

まりやんぬがAKBに入って一番最初に話したメンバーは誰?

これからも応援するから頑張ってね!!!!!!
2011/02/21 9:35:09
★AKBに入ったタイミングどこだろー(>_<)
候補生になって初レッスンのときは高城亜樹ちゃん、野中美郷ちゃんかな(^^)


30 さいとー さん
無題
理想の休日の過ごし方ってありますかー?
2011/02/21 9:35:04
★ママと映画みる\(^^)/ドキドキ


29 ~まゆち超絶・激・神推し~@たかにゃん☆ さん
まりやんぬぇ
質問です!まりやんぬは、プレゼントを貰うとしたら、手作りでも嬉しいですか?
2011/02/21 9:35:03
★もちろんニコニコなんでも嬉しいですニコニコ



28 鵜吉 徳 さん
しつもーん(-^〇^-)!
勉強しないといけないのですが、
集中力が続きません(泣)
まりやんぬの勉強法を
教えてちょ(*^o^*)
2011/02/21 9:35:01
★勉強たのしい!っておもってやること\(^o^)/



27 ちなりchan@ずんどこ さん
無題
まりやんぬは女の子の
ファンってどう思う???
2011/02/21 9:34:41
★女の子がまりやんぬみたいになりたいです!!ってゆってくれるのは、本当に嬉しいドキドキ


26 おしん さん
ティガー(着ぐるみ)
やった~(>ε<)

じゃぁ早速個人的な質問!!

ティガーの着ぐるみで握手会行ったけど覚えてる?
2011/02/21 9:34:35
★はい!覚えてますよニコニコキラキラ
いつも着ぐるみきてますよねにゃー晴れ



25 T-札幌の浪人生 さん
(。・_・。)ノ
最近ハマッてるお菓子を教えてください(^O^)


ちなみに僕はコアラのマーチですww
2011/02/21 9:34:33
★同じ事務所のNATSUMEちゃんが教えてくれた銀座のパンやさんのラスク!


24 豆っち さん
無題
好きな3時のおやつは何ですか?

俺は...まりやんぬ☆笑
2011/02/21 9:34:29
★わたしはね~おやつならなんでもすきだけど、甘いものがすきっ!!
3時のおやつはまりやんぬ~\(^o^)/



23 けんぞーう@デコデコデコデコ さん
無題
好きなポーズはなんですか?
ちなみに僕は片手逆立ちです。
2011/02/21 9:34:14
★だぶる逆ぴーすにゃー
頭のうえでぴーす



22 りのりの☆~ さん
無題
まりやんぬの好きな洋服の系統とブランドは(*^_^*)?

私の予想では割と姫で、ROJITAとかHoney BunchとかBye ByeとかMiel Crishunant(←自信ない)かなーって(`・ω・´)
2011/02/21 9:34:13

書いてくれたやつすきですドキドキあとは
ダズリン
マーキュリーデュオ
ラグナムーン
スナイデル
fint
アンティローザ
amavel
今季のMiiAも推せますにゃー!
ブランドにこだわらないでお店でみつけた可愛いもの着ます\(^^)/



21 ナメネコ さん
質問です☆
パンダは好きですか??
2011/02/21 9:33:54
★普通です\(^^)/ドキドキ
篠田さんのマリパンダはすきドキドキ