質問の答え☆1~20 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

稽古終わりました音符








今日はいっぱい半身浴して
いっぱい寝よーぐぅぐぅ








質問たくさん
ありがとうございますドキドキ





日付が変わるまでだからまだ締め切ってないけど





ちょっとずつ答えちゃいます\(^^)/





スタートビックリマーク







20 ちなりchan@ずんどこ さん
無題
まりやんぬは
女の子のどんなとこに
萌えますか~??


まりやんぬ大好き(^^)
2011/02/21 9:33:53
★サバサバしてるけど優しい人に萌えるにゃー
はるきゃんのツンデレっぽいとこ萌えるひらめき電球
ファンのひとの場合は握手会とかで喜んでる姿に萌えますドキドキ
ありがとうキラキラ



19 めぃcan さん
質問
中塚智実チャンと同じ事務所
ですが、智チャンとどんな話
するんですか????
2011/02/21 9:33:49
★なんだろう…
たわいもない会話が多いです!
話すときは話すけど
話さないときは何も話さないです(^^)仲良すぎてチョキドキドキ


18 しなぞう さん
無題
自由にユニットを組めるとしたら、誰と組んで、どんな曲をしたいですか?
2011/02/21 9:33:34
★ともーみちゃんと誰か3人で大人っぽいかわいいユニットにゃー音符



17 ひいらぎ48 さん
無題
コメント殺到の予感w

質問募集すると今の更新率のままじゃ厳しいと思うよ(^ω^;)

んじゃ質問
・まりやんぬにとってメンバーは「仲間」ですか?「友達」ですか?
それともそれ以外の何かですか?
2011/02/21 9:33:29
★いっぱいきて嬉しいニコニコキラキラ
仲間であり、ライバルですニコニコ晴れ



16 るっち さん
無題
そうだなぁー
まりやんぬのiPodに入ってる曲でヘビーローテーションしてる曲は何?
今日も部隊の稽古頑張りやんぬ( ´ ▽ ` )ノ
2011/02/21 9:33:08
★川嶋あいさんのシングルベストとAKB48TeamAの目撃者公演ですニコニコハート
部隊になってるキラキラ(笑)


15 豆っち さん
無題
好きな食べ物は何ですか?笑

北海道来たことある?
2011/02/21 9:33:00
★もつ鍋です\(^^)/
北海道ないです(>_<)
クレヨンしんちゃんで野原家が北海道行ったときから北海道憧れてましたキラキラ



14 らいふ さん
無題
バレンタインは合計何個もらいましたか?!
2011/02/21 9:32:55
★10個くらい音符


13 しゅうHey さん
無題
好きな匂いとかありますか?香水とか

稽古頑張ってね!無理しないで(´ω`)
2011/02/21 9:32:44
★ダウニーの匂いとクロエの香水がすきです!
ありがとうございます!


12 けんやんぬ さん
けんやんぬです
初恋いつですか?

どんな感じの人でしたか?
2011/02/21 9:32:43
★初恋はお父さんの弟!おもちゃ買ってくれるひとでしたにゃー(笑)
それが初恋じゃないなら幼稚園のとき!ニコニコ



11 しなぞう さん
無題
アイガク!で一緒にMCをしているまるちゃん(大塚智則さん)は、どんな人ですか?
2011/02/21 9:32:37
★おおらかで、山ぴーさんに似てる(笑)




10 AKBファン さん
無題
好きなタイプはなんですか~っ?( ̄∀ ̄)
2011/02/21 9:32:29

女の子だったら
やさしくて
わたしと仲良くしてくれるこにゃー
サバサバなこもすきわんわん
男の人なら
わたしより頭がよくて
優しいけど怒ってくれる
男らしいひと!
ぷりんくんわんわんは優しくてかわいくてだいすきですキラキラ



9 (み〇´ω`〇か)ぽん/推し さん
無題
肉食型男子と草食型男子はどっちが好き??
2011/02/21 9:32:26
★どっちでもいいんですけど、わたし自分からあんま話しかけないから草食だと仲良くなれないかもガーン


8 リベリオン さん
無題
あえて、今は書かないで

考えてないからね
(笑)

夜に
質問書くね\(+_<)/

みんなの質問
答えるの大変だけど
頑張ってね

稽古
頑張ってー( *・ω・)ノ
2011/02/21 9:32:24
★夜に書いてくださいグー
楽しいから大変じゃないよにゃー音符
ありがとうございますキラキラ


7 トシアキ さん
無題
おはよう(゚▽゚)/


質問か


やんぬはどんな男性が好きですか?
2011/02/21 9:32:19
★多分この質問まいかい答えかわるかも!!(笑)
あんまりタイプにこだわりはないけど、
『君に届け』の風早くん並にさわやかな人!



6 たけし さん
無題
横アリで卒業とかしないですよね??
2011/02/21 9:32:07
★絶対しないですよニコニコチョキ



5 ジギー さん
無題
まりやんぬの好きなアーティストを教えてください(`∇´ゞ
2011/02/21 9:32:00
★川嶋あいさんリボン



4 てらどん さん
無題
朝はご飯ですか?パンですか?

ちなみに自分は今日はご飯でした( ´△`)
2011/02/21 9:31:44
★わたしもごはん!
毎日だいたいお茶漬けか納豆ですヽ(^^)
前はパンでした!



3 みやっち さん
無題
何フェチですか?
2011/02/21 9:31:38
★くびれ、腹筋
フェチってほどじゃないけどいい匂い好き!


2 しなぞう さん
無題
4月予定でまあちゃんが卒業してしまいますが・・・今の気持ちは?
2011/02/21 9:31:18
★まぁちゃんは同じチームBで一緒にやってきて
まぁちゃんはずっと前からやってきてて
わたしにわからない辛いことや楽しいことや嬉しいことをいっぱい経験してきたからまぁちゃんは卒業しても頑張れるとおもいます。まぁちゃんが決めたことでまぁちゃんの人生だから、まぁちゃんがだいすきだから応援します!




1 (み〇´ω`〇か)ぽん/推し さん
無題
まりやんぬの好きなタイプは??

性格と顔を教えて♪
2011/02/21 9:31:09
★絶対これってゆうタイプはないけど、
しっかりしてて
頼れる優しいひと
顔は特にないけど
黒髪がすき!
似合ってれば茶髪でもいいとおもいます!