質問の答え☆80~107 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


稽古今日もおわりました晴れ


明日は1日稽古:!



ファイティーン\(^^)/ドキドキ



107 ゆうちゃん さん
無題
質問全部に答えるのすごい(・o・)!!質問何にしよ~。悩む~。悩みすぎてわかんない(・ω・)わら。質問答えるの頑張って(・∀・)☆
2011/02/21 9:52:00
★ありがとうニコニコ晴れゆうちゃんキラキラ


106 湘南のサブ さん
無題
質問します

まりやんぬのNMBの1推しのメンバーを教えてください!
2011/02/21 9:51:54
★山田菜々ちゃんキレイキラキラ



105 ピンクメガネ さん
無題
AKB48に入って人生変わりました?!
あと入ってなかったらどういう人生すごしてたと思います?!
2011/02/21 9:51:51
★変わりましたにゃービックリマーク
本当にわたしの夢への階段を昇らせてもらってます!
なにがなんでもAKB入ってましたわんわん晴れ



104 がんたろ- さん
(・v・)ノ
質問です(^ω^)

本を買うときブックカバーを付けてもらいますか?

\(^o^)/
2011/02/21 9:51:36
★付けてもらいますにゃー音符



103 ともーみ推し さん
無題
今のチームB大好きですか(;_;)?
まぁちゃん辞めるの寂しいです。
もう誰も辞めて欲しくない(;_;)

チームBが1番大好きです!♪
2011/02/21 9:51:03
★ありがとうございますニコニコ
わたしもチームBが大好きですキラキラキラキラ


102 エトー さん
無題
ともちんとのエピソードを教えてください\(^^)/
2011/02/21 9:50:06
★去年のバレンタインのとき私が作ったクッキー美味しいって絶賛しておかわりしてくれたドキドキ



101 チッ! さん
無題
結婚は何歳でする予定ですか?
2011/02/21 9:49:56
★今のところまだ予定はないですニコニコ



100 ?RI-KU? さん
無題
暇なときはなにをしますか?
2011/02/21 9:49:37
★本をよみます。映画みます。ぷりんと遊びますわんわんドキドキ



99 ジャパニカ. さん
無題
おはようまりやんぬ!

早速質問します!

まりやんぬは、9mm Parabellum Bulletっていうバンドを知ってますか?

もしよかったらライブ映像なんかを見てみてね!

すごいから(笑)
2011/02/21 9:49:35
★わからないですショック!
どうやってライブ映像みたらいいでしょうニコニコ★?



98 エムボマ さん
無題
クリスはまだまりやんぬの犬を冗談でブスと言ってますか\(^^)/?笑
2011/02/21 9:49:09
★ゆってないのではないでしょうか?
ゆってるかも?笑
たまにかわいいともゆってくれるよラブラブ!


97ntmさん
無題
もし超能力を持てるとしたらどんな力がほしいですか?
20011/02/219:49:03
★スプーン曲げキラキラキラキラ



96 ガユウ さん
無題
アイガクで呼んでほしいゲストは誰ですか(=°ω°=)?
2011/02/21 9:48:28
★NATSUMEちゃんドキドキ



95 タイガーマスクXLVIII さん
無題
4月いっぱいでまーちゃんが卒業しちゃうけど、
どんな思いなの?まーちゃんに何て伝えたい?
2011/02/21 9:47:02
★最初は寂しいやだ!!っておもったけど、まぁちゃんが大好きなので、まぁちゃんの決めた道で幸せになってくれたらいいなとおもいます。


94 ゆうち さん
お稽古頑張ってね!!
今回の舞台
『努力しないで出世する方法』
で共演する新川美咲ちゃんをどう思いますか?
2011/02/21 9:46:53
★優しいラブラブ!趣味があうドキドキ
これからも仲良くしてくださいニコニコっておもいますビックリマーク


93 誠也 さん
無題
まりやんぬ大好きです!
高校野球を好きになったキッカケってなんですか!?
2011/02/21 9:46:39
★自分の高校の野球の応援を友達に誘われていったら、最初は応援ダンスが好きだったんだけどルールがわかるうちにはまった!


92 こちら江戸川区 さん
質問
【たまに自分の事を、ぶっ飛んでると感じる時ありますか?】
2011/02/21 9:46:18
★ぶっとんでると思われてる気がするときはあるけど、自分で自分がぶっとんでると感じるときはないですニコニコ



91 こざわんこ♂ さん
無題
今いちばんやりたいことは?
2011/02/21 9:46:02
★映画たくさんみたい!!



90 いくちゃん さん
無題
え~〉〈
質問なにしよう…

まりやんぬはteamAのらぶたんとは仲いいですか(´・ω・`)?←
2011/02/21 9:45:53
★よく話しますドキドキ
でもまだプライベートで遊んだことはないですニコニコ晴れ



89 くらえ!キャベツ さん
無題
最近僕は1ヶ月に3、4回地下鉄の中で痴漢にあいます(´;;ω;;`)
どうしたらあいにくくなりますかね?
2011/02/21 9:45:52
★男のかたでしたら、強そうに身構えていたらいいのではないでしょうかニコニコビックリマーク



88 らぐびーマン さん
無題
メロンパンって好きですか?・・・(/ω\*)
2011/02/21 9:45:30
★3年くらい食べてないですヽ(^^)



87 くどうだいすけ さん
無題
AKBの『ともみ』がつく3人とのエピソードを教えてください( ̄ー ̄)
2011/02/21 9:45:21
★板野さん、わたしが作ったクッキー美味しいっておかわりしてくれたドキドキ
河西さん、守ってもらったドキドキ食べ物くれるドキドキ
くりす、なかよし\(^o^)/ドキドキ




86 おいさん さん
無題
好きな漫画はなんですか。
2011/02/21 9:45:05
★僕等がいた
今日、恋をはじめます
溺れるナイフ
ストロボエッジ
などなど



85 杏里彩:) さん
(*^_^*)
まりやんぬ
こんにちは:)


早速質問です(^O^)/!



あたしは食べてるときと
いっぱい寝たとき最高に
幸せを感じるのですが←


・一回も起きずに
最高で何時間
寝続けたことが
ありますか?

・逆に一睡もせずに
最高で何時間
起き続けたことが
ありますか?

・そして睡眠と食欲なら
どっちを優先しますか?


教えてください(^O^)

-------------------

めんどくさい上に
くだらない質問だけど
お願いします┏〇゛

質問募集してくれて
ありがとう\(^O^)/

大変だと思うけど
自分のぺーすで
無理はしないで
頑張ってね(`・ω・´)
2011/02/21 9:44:22
★うーん8時間くらいじゃないでしょうか?
起きてたのは24時間も起きたことないかも!
睡眠です!!(^^)




84 静岡のあきちゃ推し さん
無題
ちーちゃんからみるあきちゃはどんな感じですか?
2011/02/21 9:44:12
★かわいいし、優しいです\(^o^)/ドキドキ





83 たぬきち さん
初めましてm(_ _)m
初めましてまりあさん、ゲームしててまりあさんの推しになりました。

早速ですが質問です、まりあさんの最近のブームって何ですか?
2011/02/21 9:43:41
★ありがとうございます!最近のブームは天使のチョコリングのラスクですにゃー音符




82 マガジン さん
無題
AKB48の中で目標としている人は誰ですか?
2011/02/21 9:43:40
★目標とは違うかな\(^o^)/



81 みーくん さん
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まりやんぬの今一番大切にしている物は何ですか?

質問がんばって答えてやんぬ。(^o^)/~~
2011/02/21 9:43:34
★ぷりんが一番大切です!!



80 まめたろ さん
まめたろ
好きな動物を好きな順に3つと
その理由も教えて下さい!


いつか全国握手会で
広島にも来てね~
待ってますw
2011/02/21 9:43:29

1、犬
2、猫
3、サル
動物はなんでもすきですヽ(^^)トラとかもすき!!