CFC 2021新春SALE と、 近況報告 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒カウンセラー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

年越しは実家で

 

中国人サプライヤーさんが年末の注文に同封してくれた中国茶をたしなみながら

 

IMG_0899.jpg

 

IMG_0898.jpg

いただいた縁起がよさそうな中国土産は自宅の玄関に飾っています。

 

 

3日から仕事初め

 

昨日は休日でしたが

 

年が明けたからといって体調が良くなるわけでもなく

 

気づいたら夜まで起き上がれず→ようやく起きあがった21時

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

テレビつけたらたまたまよく遭遇するこの番組

 

IMG_1624.jpg

 

 

 

HELL FIRE 物語に釘付け炎炎炎笑い泣き

 

IMG_1631.jpg

 

最初こそナメとるが

 

次第に男気で国の名誉をアピールするために食う

 

という番組のヤラセなのかはわかりませんが

 

(暖かいお国柄の裏事情を想像しながらも)

 

頑張って食ってくれ!

 

と、いつも陰ながら応援していますw

 

IMG_1629.jpg

 

IMG_1628.jpg

 

ジャマイカおめでとうございます炎

 

国際離婚カウンセラーという肩書きを名乗り始めたのはここ2年くらいの話で

 

このブログはそもそも自分のショップのブログ用に下積み時代から書き始めたものだったので、

 

今年はいい加減にブログを分散するプロジェクトを実行しますが、

 

まだ大入道の続きの記事を書ける状態ではないため、

 

すみませんが年明けの出来事をプレイバック

 

まず去年に色々と調べた末オーガニックに興味を持ち始め

 

地球と自分と世界に優しい活動をする人たちのお店で買い物をしまして

 

IMG_1434.jpg

 

その本を年末年始に実家で読みました

 

 

 

 

 


IMG_1435.jpg

IMG_1436.jpg

 

この件はまた追い追いブログを分散したときにお話しします。

 

ふじわら ひろのぶさん

 

素晴らしい思想を持つ活動家さんです。

 

興味がある方は是非チェックしてください。

 

 

 

鬼滅の余韻。。。。。

 

IMG_1562.jpg

 

年末に心友の子どもにあげようと思ったけど間に合わず

 

数日前に郵送したら大喜びでした

 

めでたしめでたし。

 

 

 

そして通勤中の電車の中で見逃し配信の嵐スペシャルの

 

☆まとめ☆

 

を拝見しまして。

 

IMG_1531.jpgIMG_1535.jpg

 

嵐は私の同世代ですから

 

ファンではないけれどデビューの頃から知っているだけに、

 

部外者にも関わらず感動しましたね。

 

リーダーが

 

「ひとりも欠けることなくここまでやってこれたこと」

 

について語っておりましたが

 

歴代ジャニーズの中でも

 

素朴で良い意味で欲がない集団だと感じていました。

 

 

欲というものは、

 

ありすぎても

 

なさすぎても

 

ダメなんですよ、きっと。

 

がむしゃらに頑張って、

 

トライandエラーしまくって力を抜いたとき

 

私が求めていたものはこれだったんだわ

 

という気付きに出会える。

 

登山の先に見据えた頂上のように、

 

カッコよく言うなら

 

ようやく軌道に乗り始める。

 

そんな感覚を私も体験したからこそ

 

きっと嵐というスターも、そういうサイクルがあったんだろうなと。

 

 

 

ほどほどの欲と、人知れぬ努力。

 

それを視聴者にもわかりやすい激励コメントで説明してくださった長渕様よ。

 

IMG_1572.jpg

 

IMG_1573.jpg

 

IMG_1559.jpg


光を浴びる人たちの、

 

影とか

 

裏側とか

 

闇という

 

表に見えない部分を発信してくれる人に、

 

私は自分の活動の意義を感じることができるのです。

 

そんな嵐の大野様が

 

なななんと

 

IMG_1667.jpg

当店の看板商品プロクラブのTシャツ↑

 

を着ていたのを観た時は

 

職業病で凝視してしまいましたっw

 

 

IMG_8135.jpg

本業はメンズショップ

 

御年9年目 @Devine

 

まさか当時ここまでこの仕事をすることになるとは思ってもいませんでしたが、

 

我がCEOの、お客様への感謝と還元の姿勢

 

この人の背中に学ぶものは本当に実り多いです。

 

IMG_1659.jpg

 

ご来店のお客様用、当店ロゴ入りマスク

 

まだありますのでご来店or注文時の備考欄にご記入いただければ同封いたします☆

 

IMG_1028.jpg

PRO CLUB (プロクラブ)ボックスロゴ ヘビーウェイト ロングTシャツ

Devine トップページ



そしてわたくし当店の新年SALEもじわじわ開催中です。

 

IMG_1512.jpg

 

IMG_1523.jpg


詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

布は1/13まで

 

他、まだ追加しますが1/31までSALEです!

 



最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

☆出逢いに感謝☆

Browse my activities🙏🏼
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻