市立柏高校吹奏楽部 チャリティーコンサート中止によるチケット代返金→募金のお願い | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒カウンセラー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

国際離婚取材の続きを楽しみにしてくださっていた読者様すみません。。。


緊急且つワタクシゴトで割込更新させてもらいます。





毎年恒例、母校のコンサートが中止となりました関係で



私の同期で母校に教員として返り咲いた宮本先生が対応に追われていますアセアセ


正直私はコロちゃんは茶番派なので、

コロちゃんよりも『コロちゃん怖い病』の人たちの方が心配、

コロちゃんよりも自殺者増加のほうがもっと心配です。


それはさておき

チケット代の返金作業がドギツイらしくチーンガーンもやもやうずまき

私は返金なしで募金しますと伝えたのですが

とにもかくにも

返金なしの募金が大変助かるそうです‼️


HPにその旨掲載すればいいのにと思ったのですが、このような状況なのでそういう話を持ち出すのも気まずいとのこと…


なので、

こんな無名の自分にできることといえばブログ更新くらいしかなく

ちょうど母校のツイートしてたこのひとにお願いできたらいいのにな、と、知名度に便乗しようと腹黒いことを考えつつ




ダメ元でお願いしてみようかしらねー。。。

 

 

お願いです副島様ツイートしてください


🥺



とにかく何が大変って

私は現役時代にそれらの仕事のリーダーでしたから、チケットを集計して無事に届けるまでもかなり大変なのに、

それをまた全て返金⁉️( ̄◇ ̄;)

最もキツイのは返金手数料。

市内の学校に関しては一軒一軒回ってご返金されるのだそうだ…


手数料を浮かせるために

一軒一軒学校回ってご返金…

江戸時代かよ、、

いや令和でござるよ、、、

( ̄◇ ̄;)!!!



私は高校3年生最後のコンクールメンバーに、

練習しすぎてスランプに陥り落選しました。


これだけ有名な組織の中での落選というのは、当時の私にとっては耐え難い現実でした。

そしてその現実を受け入れられずに逃げてしまった過去を、

塗り替えなければならないと思った出来事が、現在の活動である国際恋愛、国際離婚問題でした。

つまり、

自分に起こった出来事から逃げてはならないと、

またそうやってあなたは苦しいことがあれば逃げるんですかと、

自分を奮い立たせてここまで歩いてきました。


そんなわけで

転んでは立ち上がり

また転んではまた立ち上がり

それを繰り返してきたので

自然と怖いものがなくなり

急斜面だった上り坂も下り坂も穏やかになり

心の平安を感じられるようになりました。

ですからあの時の挫折は、今の活動に出会うための始まりだったのだと今では思っています。




何より

こんなことで引退コンサートが中止となり、引退という節目を破壊された3年生が気の毒です。

この場を借りて、

こんな状況ではありますが、3年間お疲れ様でした。

そこでの経験は、社会に出て必ず役に立ちます。


それでは、

チケット代を返金しなくても良いという方がもしこの記事を読んでくださった場合、


私か市立柏高校のHP、吹奏楽部SNSのメール宛に、その旨ご連絡くださいますようお願い致します🙏🏼🙇🏻‍♀️

※なおこの記事はあくまで私の意思を書きましたことをご理解ご了承下さい。

※何とかならないものかと思い綴らせていただきましたが、募金を強要しているのではありません。


同期のみんな、なかなか会えないが元気でありますよう。




宮本先生がんばれー!


最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

☆出逢いに感謝☆

Browse my activities🙏🏼
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻