KSO402 ver. 倫理観に欠乏する3つの特徴 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

 

 国際離婚解毒カウンセラー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

本日はAさん元クズ旦那・毒アフリカ人KSO改め
 
KSO402の、モラルの欠如を例題に
 
『倫理観』についての研究結果を発表いたします。
 
拍手拍手拍手拍手拍手


まずはこちらの、

 

◆このテーマを開設した理由

 

を、お読みいただけますと幸いです。

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

【Aさんのその後①】ゴリさん養育費値下げ交渉・払い続ける理由

【Aさんのその後②】爆笑w ウガンダの元彼の妻とバトル / ゴリさんとエレナに鉢合わせの巻

【Aさんのその後③】ゴリさん元嫁に金要求
【Aさんのその後④】夜逃げ疑惑・養育費未払い他、まだまだ続きますw

【Aさんのその後⑤】KSO詐欺疑惑で銀行口座凍結物語

【Aさんのその後⑥】KSOローン未納・法律事務所の電話を無視→夜逃げ疑惑の深堀り

【Aさんのその後⑦】高学歴エレナのジェラシー劇場
毒の連鎖~Aさん・Tさん元旦那の生い立ち調査報告~
 
 
 
この言葉はボビー容疑者逮捕の際、解毒サロンの皆さんとのミーティングの中で教えていただいた初耳の言葉でしたが、
 
まー
 
当たり前すぎて、毒アフリカ人についての研究をしなければ、生涯辿りつかなかった言葉ですバイキンくん
 
 

 
〜倫理観がない人の特徴〜
 
😂自分が幸せであれば満足
 
😂😂悪びれることなく平気で何度も何度も嘘をつく
 
😂😂😂欲望をコントロールできない
 
 
貴様のことだよKSO402笑い泣き
 
 
ダブル不倫駆け落ち再婚KSO💩
ローン払えず高学歴エレナと402号室に夜逃げ後💩🐗💩🐗💩
自己都合で元妻に新規契約プリーズプリーズお願いの巻🖕🏾
 
 
養育費値下げ交渉メッセージ後、
 
無視を続けるAさんに立て続けにこんな内容のメッセージを送れる無神経さ👎🏾
 
 
高学歴エレナに読んでもらえ🤣
 

 
友人がちょうど『もののけ姫』を観た後に私の記事を読んで悶絶したらしい🤣
 

何が
 
Please Please だっつーの。
 
 
いつだったか読者様が
 
うちのクズ旦那もplease pleaseばっかり
 
神様にはお祈りするくせに
 
自分のことばっかり。
 
と、おっしゃっていました。
 
 
 
信仰のことをあれこれ言うつもりはないですし、
 
祈るのは勝手ですが、
 
生身の人間への倫理観【も】改めてくだされ😂
 
 
 
今日調べていたこちらの記事が大変わかりやすく参考になりましたので共有させていただきます。
 
 

「倫理観」の意味と使い方、類語「道徳観」との違い!倫理観のない人の特徴と原因とは?

 
 

虚言癖の人の心理と特徴と原因、行く末、治す方法、対応方法とは?

 

 

前回の記事にも書きました通り、
 
KSO402には理性と本能のバランスが救いようのないレベルであるため、残念ながら彼にとっての解決策はありません🤦🏽‍♀️
 
こちらが話し合いたくても、相手は話す気がなく寝ているのですから。
 
Aさんが出来ることと言えば、
 
無視する。
 
ひたすら無視する。
 
以上。
 
しかしながらこのしつこさから来るストレスは、
 
いくら通り越したとはいえ、
 
いくら解毒したとはいえ、
 
なかなかの精神修行です。
 
(経験者は語る。)
 

Aさんはそろそろ養育費受取サービスについて、動き出すかと思います。

 

(そのためにも、夜逃げ先402を入手出来て良かったのかもしれません。wwwww)

 

Aさんのその後ストーリーは、これにて一旦(仮)終了します。

 

またすぐ何かやらかしそうですが、その度に笑いに変えつつ更新したいと思います。

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

〜CrazyFunkyCool〜

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【解毒オンラインサロン】

【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲