外国人のパートナーに既婚者であるかを確認する確実な方法 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒ブロガー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。
 

 

先日の友人トラブルの続きなのですが、


 

語弊がありまして、

 

『彼氏だと思っていた人が実は既婚者でした疑惑

 

で、まだ真実が明らかになっていないらしいのです。

 

それよりも許しがたい事件が起こったついでに結婚疑惑も浮上しているという話。

 

つまり2つの疑惑が明らかにならぬままお別れしたというトラブル。

 

初めの事件の疑惑に関しては私は何もできないのですが、

 

結婚疑惑について外国人に有無を確認する場合に確実な方法は、

 

パートナーがIDを見せられるか否か。

 

 

IMG_8920.JPG

※WEBより拝借

 

 

在留カードの在留資格の内容で、全てがわかります。

 

IMG_8924.jpg

 

日本人の配偶者等

 

と記載があれば、疑惑が真実となります。

 

昔ゴキブリ(わたくしの元彼)の記事にてこの話は既にしていたと思うのですが、

 

記事が探せない上に、もう一度初心者にもわかりやすい為、写真を使いました。

 

友人の彼は『結婚していますか?』との友人からの質問に『NO』だったそうですが、

 

まだ在留カードの確認までできていないので、あくまで疑惑ということで…

 

ちなみにゴキブリは最後まで『NO・俺は結婚していない』を貫きつつも、

 

IDを見せろ攻撃に一切応じることもなく、

 

私はその間に妻の名前まで入手したのでした。

 

在留カードを見せられない=それが答えですよ~ってこと。

 



あなたのことが本当に大切であれば

 

疑惑を晴らしたいのであれば、

 

見せられない理由がないわけです。

 

 

ゴキブリはゴキブリらしくバレたらすぐに逃げましたがw

 

友人の彼は、逃げることもなく超マイペースに会いたいだの話がしたいだのと、自分の気分で連絡をよこしてくるのだそうです。

 

そんなに話がしたいのなら、まずは在留カードみせなさいよ真顔

 

と、言ったほうがいいよと友人には伝えておきました。

 

 

また、

 

例えば家に招待されて一人暮らしだったとしても、

 

別居している可能性もあります。

 

それでも平気で独身と偽る人も居ますので、

 

とにかく手っ取り早いのは、IDを見ること。

 

 

 

ちなみに私は、スペース馬鹿(元婚約者)と付き合う前に、

 

ゴキブリからの教訓を活かし、既婚者でないことを一番初めに確認しましたし、

 

2週間で終わったナルシスト男にも、IDの表示を強制させました。

 

出会って間もないのに警察みたいなことを言われ初めは不愉快そうでしたが、事情を説明したら納得してくれたことを覚えています。

 

初めからこうしていれば…

 

好きになったあとでそれって…

 

となる前に、知らない方は知識として頭に入れておいたほうが良いですし、

 

まわりにそのような方が居たら教えてあげて欲しいと思うのですが、

 

前にも書きましたが、

 

私のような思いをしてほしくないとか、さらさら思っていません。

 

そういうことに仮に巻き込まれたのなら、

 

それはあなたに必要だったから起きたこと。

 

自暴自棄になって相手を恨むことで終わりにせず、

 

時間をかけて、なぜ自分が巻き込まれたかにじっくり向き合ってほしいなと思ってます。

 



人の感情につけこんで、バレたら手のひらを変えるゲス男どもは、

 

法に反していないだけで、やっていることはロマンス詐欺と変わらないと思ってます。

 

 

 

日本人同士の結婚疑惑よりも、外国人相手の結婚疑惑のほうが、真実を証明するのはわかりやすいですネニヤリ

 

 

日本人は、こうでもならないとバレないからねwww

 

FullSizeR.jpg

 

記者 「(性欲が)強いんですか?」

 

原田様 「強いですね」

 

FullSizeR.jpg

 

いさぎよくてよろしい笑い泣き100点拍手

 

 

ゴキブリのように逃げるくらいなら、

 

言い訳をしない人のほうが、よっぽど清々しい。

 

奥さんの「原田、アウト!」

 

にも、樹木希林様並みの寛大さを感じました。

 

しかしいつも思うんですけれども、

 

世間に謝る必要ないですから真顔

 

 

FullSizeR.jpg

 

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

〜CrazyFunkyCool〜

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【解毒オンラインサロン】

【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲