コン〇ーム事情 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

 

まずはこちらをお読みいただけますと幸いです。

 

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

応援団及びゴシップ好きの方、

 

お待たせしました真顔

 

 

この話は2部に分けて更新しますが、正直なところ目的は後半なので、この記事はそのためのネタということになります。

 

 

ところで先日夜中のテレビでこんなのを見ましたが、

 

日本て先進国の傍ら、色々ヤバイですよね。

 

 

IMG_1811.jpg

 

 

セックスレス最下位大国

 

便利すぎて生活には困らないですが、

 

ストレスが多いし、

 

ゆえに

 

自殺者も多いし、

 

税金は高いし、

 

その上セックスレス、

 

ニュースでも、

 

20代~30代は未来に不安が大きい世代と言ってたしね、

 

 

 

人間らしさがどんどん失われていきますね。

 

IMG_1812.jpg

 

IMG_1813.jpg

 

 

少子化に歯止めをかけるためには、まずはセックスレスをなんとかしなくてはいけない。

 

当たり前なことなのに、

 

この国ではセッ クスの話ってタブーというか、

 

マイナスなことというか、

 

いやらしいとか汚らわしいイメージが大きくて

 

でもでも、

 

この方々の発信のおかげで、私の中のイメージも大分変わったんですよ。

 

 

そうはいっても私は専門家でもなく、あくまで自分の話及びアンケートからの情報をシェアしたいだけですので、参考にするかどうかはご自身の判断でお願いします。

 

まぁ、まだまだこういった下ネタがタブーと思われるこの国の中で、

 

コン ドームの話をするのもどうかと思うんですけど真顔

 

(だから、本来ならばめんどくさくて書きたくないという気持ちもありつつ)

 

でも、どうしても言いたいことがありますから、書きます。

 

 

私の経験談はこちら。

 

 

改めておさらいですが、

 

ゴキブリ→元彼

 

寄生虫(野地リミテッド)→元婚約者

 

 

簡単に言うと、

 

ゴキブリは、避妊をしていませんでした。

 

寄生虫は、避妊をしていました。

 

ゴキブリと付き合ってたのは今からちょうど10年前の話です。

 

これは後半に話しますので本日は割愛。

 

寄生虫は、2010~2011にかけて約10ヶ月同棲していて、付き合っていたときは、全く貯金もなければビザもない男とこの状態で妊娠するわけにはいかなかったので、避妊は強制していました。

 

それよりなにより本当に結婚を見据えていたので、表面的には最悪な状況だったけど、お互いに真面目な同棲生活でした。

 

その証拠に、

 

 

以前話しました、Aさんとわたしは友人で、

 

ゴリさんと寄生虫も友人同士でした。

 

 

IMG_2974.jpg

 

 

出会いはAさんの自宅でしたから。

 

 

で、

 

ここからがリアルトーク耳

 

 

 

私の知らないところで、ゴリさんが寄生虫にこんなアドバイスをしていたのですよ。

 

 

(まさかの、再登場笑い泣き

 

 

 

 

ゴリラ 「避妊はするな。(そうすれば、あわよくば妊娠して結婚できるんだから)」

 

 

そう言っていたのだそうです、ゴリさん。チーン

 

何が言いたいか、わかりますよね?

 

 

 

妊娠すれば強制的に結婚できてビザがもらえるんだから、計画妊娠させろとゴリさんが寄生虫にアドバイスしてたんですよ。

 

 

チーンゴリラチーンゴリラチーンゴリラチーンゴリラチーン

 

 

そういうアドバイスしてる人、ほかにもいるんじゃないの?

 

って、思ってますけどね、ワタクシは。

 

そりゃわからないでもないです、ビザの為ならって、あなた方の立場を想ったときに、否定はできない。

 

100%とは言わないけど、気持ちはわかるし、わかりたいから。

 

だからね、

 

寄生虫は、本当にビザ目的ではなかったし、

 

ゴリさんのアドバイスを蹴って私に話してくれたことは、彼が私のことを本当に信用してくれていたんだなと思いましたし、

 

今でもストーカーしてくるのは、

 

本当に私のことを愛してるんだなぁと思っているのです。

 

(現時点では激ウザだし、許すつもりはないですけど。)

 

 

あの時も、

 

本来ならば結婚すれば済む話だったのに、

 

本気で帰国したことは、

 

その行動には、

 

愛を感じたのですよ。

 

 

 

もう一度言いますが、

 

だからといって、

 

許さないけどね(今は。)

 

 

もし、ゴキブリと寄生虫のどちらかを許すならば、

 

寄生虫を先に許すと思ってます。

 

 

 

彼は、心がある人でした。

 

しょうもない馬鹿ですけど。

 

 

一方でゴキブリは、

 

人の心というものがないんだな、というほどの

 

冷酷な男でした。

 

こいつは一生許さないかもしれないです。

 

 

 

ということで、次回は爆弾落とすかもしれない。

 

続きは年内に書くつもりです。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲