感情の話 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

この画像たちは別の記事で使おうと思っていましたが、まぁこれはこれでまたリブログでもすればいいかな、と思い、さくっと更新させていただきます。

 

 

ディズニーは全く興味がないです、

 

白雪姫とか

美女と野獣とか

リトルマーメイドとか。。。

 

 

でも、ライオンキングだけは別格。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリも全く…とは言わないですが、トトロも好きだし比較的大人になってからも楽しみやすいかと思いますが、私の場合はディズニーよりジブリかもしれないです。

 

 

もののけ姫。

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに惹かれるんだろうか。

 

 

最近になって思うのは、

 

裏切り

 

とか

 

憎しみ

 

 

他のシリーズにはなく、そんな感情を抱えて生きている主人公たちに、どこか自分を重ねているような気分になるから。

 

だから、好きなようです。

 

 

だから、昼顔もハマったんだ、多分。

(結局、2回観ましたからネ。笑)


 

 

 

 

 

「いっそのことあの人も、死んでしまえばいいのに」

 

というセリフがありましたが

 

私も別の意味で

 

同じことを思っております。

 

そうすれば、楽になれるのに(笑)

 

殺意を覚えるほど他人を怒り狂わせることができる人って凄いわ、尊敬w

 

 

 

ところで

 

この修羅場を見ていて重なる件…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あえて縮小したのでありますw)

 

 

 

いやはや、昔の自分を見ているようだわ。( ̄▽ ̄;)

 

賛否両論あるでしょうが、他人様の事情なので私は何も言いません。

 

ドラマが現実化しているのがタイムリーすぎて思わず。

 

でも、彼女がこんなふうに怒り狂う気持ちもわからんでもないし、相当我慢してきたんだろうなーと思いましたネ。

 

ま、何が言いたいかっていうと

 

人を好きでい続けるって大変なことだね。

 

よほどのソウルメイトでない限りは、どちらかに亀裂が入ってこういうことになるものですよね。

 

私は心底冷めてるから、『めんどくせぇ』の一言に尽きますw

 

あーめんどくせぇ^^

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲