上野 de びよんせ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

2013解禁パフォーマンス。

photo:01



めっちゃ久しぶりの上野
久しぶりのABAB
久しぶりのマック
久しぶりのカラ館(de 隠れマック…)

今日は、ハタチから去年までの9年間お世話になった、副業のスナック10周年パーティ。

この辺は思い出が溢れている場所です。見るもの全てが懐かしい。

今朝、ギリギリで作った自前DVDと共に、片道2時間、片道二千円かけて参上。

この仕事は、私にとって人生の学校でした。

ママをはじめとする、人とお客さんがよかったことが、ここまで続いた1番の理由です。

だから、辞めても応援したくて来たのです。

そんな思い出話は次に更新しますが

シスタさんにアドバイスしてもらって買ったレースフロントウィッグ
photo:02


そしてこのバッグは、アウトレットらしいがどこにもアウトが見つからず、ボビーにもらったラッキーな品、ビヨンセのブランドDereon。

さり気なく、下北沢で買ったライオンリングも装着
photo:03


(strong womanなイメージだから)

そしてここはABABの便所、なつかし~
photo:04


もちろん聞いてるのはいつものアレ

ちなみにサングラスも昔昔買って大事に使っているDereon
photo:05



今から19時の開幕まで、声出ししますー(^O^)

iPhoneからの投稿