無事に終演♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

無事に終演♪

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-DSC_1160.jpg

千秋楽開演10分前にキャスト4人で記念撮影ニコニコカメラチョキラブラブ

今まで30本の舞台に立たせていただきましたが少人数の4人芝居は初めてでした!

最初から1時間以上ずっと舞台に上がり生きる事は初めての経験で

日々感情を積む作業がとても楽しくて気持ち良くて………

ランニングハイ的な昂揚感を味わってしまいましたラブラブ!DASH!キラキラ

哲さんと本当の親子に見えると沢山のお客様に感想を頂けてとっても嬉しかったですニコニコキラキラ

なお美さんの包容力に毎日支えていただき助けていただきニコニコキラキラ

スタッフの皆様にもどっぷり甘えさせていただきニコニコキラキラ

作・演出のつるさん(中津留章仁)には前回のぺてんばなしに引き続きお世話になりましたが、

今回の安西葵役を通して改めてつるさんアタシの事良くわかってくれてるなぁしょぼんキラキラとしみじみ感動~ドキドキキラキラ

ジローちゃんには……

え~と……

アタシのがお世話したような………プププ~にひひ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111213_205304_ed.jpg

千秋楽前日は雛形あきこ姉さんラブラブ小橋めぐみちゃんラブラブ

『現代狂言Ⅴ』仲間の野村万蔵先生佐藤弘道お兄さんエネルギーの森君やるせなすの石井ちゃん役者の大野くんが観に来てくれましたニコニコキラキラ

あ、エネルギーの平子兄やんは3日前に来てくれたよニコニコキラキラ

いや~久しぶりに現代狂言チームと飲みに行き笑った笑ったニコニコ音符アップアップアップキラキラ


万蔵先生ごちそうさまでちたにひひラブラブ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111214_125456.jpg

雛姉さんがモエシャンのロゼをプレゼントしてくれたよニコニコラブラブ

わ~い音符わ~い音符

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111214_001705.jpg

弘道兄やんからはキャワイイラブラブ!ワッフル沢山いただきましたニコニコプレゼントキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111214_002430.jpg

万蔵先生のお弟子さんのさと子さんからのプレゼントキラキラはblogを見て下さってて

『A・I・C』好きな私の為にわざわざショップに足を運んで下さり買ってくれたとの事!!キラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111214_002728.jpg

まさに私好みのドストライクなプレゼントキラキラ

早速千秋楽、首に巻いていきましたよんニコニコキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111213_203136.jpg

『ドデスカ!』スタッフ様からは日本酒一升瓶のプレゼント!!


他にも沢山差し入れ、プレゼントいただき感謝感謝でございますプレゼントドキドキドキドキドキドキ

ご来場いただきましたお客様皆様のおかげでとっても素敵な経験が出来ました事キラキラ

心よりお礼申し上げますニコニコドキドキドキドキドキドキ

より一層精進出来るように頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致しますニコニコドキドキドキドキドキドキ