1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23

1日2マスター☆

テーマ:ブログ
毎週金曜日の朝は、

オハヨウ劇場40分。

金曜日の朝だけ目覚ましなしに3時半に目が覚めます。週1回だからなかなかの緊張感なのねっ。

実際のカフェでのお芝居。

僕はマスター末広、バイトの上野キュンと音符

{50AC6150-0162-48C6-9F94-200A4D5E2240}

リアル店員さん達は、モーニングの準備に大忙し。

このクロワッサンサンドが美味いのよ!!

あなたが今想像してる10倍美味いっっアセアセ

{3A7ECCF0-F185-451E-A32A-856F07F86E78}

ヒロイン、マチコ役の木村桜ちゃんとリハーサル。

{FE42728A-8EE5-4952-9987-7589F969A887}

無事、今週のお勤めも終えて、

テレビ東京「じっくり聞いタロウ」の収録へ。

すると、ここでもまさかの!


マスター役!!

{FCC0F43D-59A8-4CB9-BB24-75AA0C0DA693}


1日2マスターコーヒー


なかなかないねっ爆笑

ではまたっキラキラキラキラ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
石井ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-14

深海を巡る旅☆

テーマ:ブログ
沼津港深海水族館館長、

またの名を、海の手配師、

石垣館長と深海を巡る旅をして来ましたっニコニコ

朝8時に東京駅集合して、まずは、

千葉県立中央博物館、

「驚異の深海生物展」に行ってきたんですが、

{A7786890-A29D-46CA-8985-2FA757379CE7}

まあっ、

世界中の深海生物標本があるんじゃないかっ!!

ってくらいの豊富さっ。

廊下には、展示室に入りきらなかった標本達。

というコーナーまである出血大サービスっぷり。

月並みですが、マニアにはたまらんっ企画展ですっ爆笑

{6EC2F631-E89C-4C5B-A39C-100CCFD12B27}

新たなグソクムシ発見!!

なんか丸いっっ!

{4542580E-D051-41FF-A1FA-C295D886CC81}

他にも見たことない深海生物が沢山いたんだけど、中でもこのっ、

シダアンコウ!!

{E72D0840-4C14-42DF-887D-F48B3E3DD7E2}

常に逆さまで泳いでる変わり者っ。

チョウチン逆さまにして釣りしてんだって!

遊泳映像あるので是非〜(^_−)−☆

そんなこんなで大満足の二人は、

さかなの絵本でお馴染み、ともながたろさんデザインの、深海生物Tシャツ購入っっ音符

{D681DC5D-8C19-40E3-A34F-8152747E81E7}

館長はさらに色々購入!

爆買いおじさんですっ爆笑

{0E27FFC1-6CA7-4154-BCFE-9F797E3B4566}

そっから上野に移動して、

国立科学博物館、

「海のハンター展」へ。

{3B87BB70-8ECF-4F99-89CB-00F72E61DFF3}

深海ザメの剥製も盛り沢山っ!!

{34C0FCE4-15E2-4F29-8B2D-3B2917B9580E}

けっこう大きめなビワアンコウの標本に大興奮!

メスでっか!オスちっちゃっっ!!

{0F3938E5-513C-40C6-860B-C2B8DFAF8755}

なんて、ワーワー言ってたら、目の前にさらにキャーキャー言ってる女性が、、なんと!

歌手のtohkoちゃんでしたっ!!

{7D3E2232-446B-457C-AC8D-5C48CAA2DCA5}

彼女は筋金入りのサメマニアなのですっ!!

ホホジロザメにウットリしてたよっっラブラブ

まさかの再会、嬉しかったなぁっ爆笑

いや〜、いい旅でしたっ。

一日中色んな魚見てたら、久しぶりに潜りたくなっちゃったよっっ波

さあさあっ、夏のイベントに色々盛り込んでいこうっ!

今週末からは新イベント始まります!

その名も、

「しくじり深海先生」

パクり?

ノンノン、カバーですっ爆笑

皆様是非沼津港深海水族館に〜*\(^o^)/*ルンルン

{0CC41416-C26B-47AC-8ABC-4E0BA83867B8}

あ、スイカ始めましたっスイカ

明日はオハゲキだ晴れ

おやすみなさーいっっzzz

キラキラ出演番組キラキラ

・7月15日テレビ東京系「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」

キラキラ出演舞台キラキラ

☆オハヨウ劇場40分!銀座☆

「おはよう」は恋のおまじない
作・演出:菅野臣太朗

初夏

オハ劇が贈る、銀座の朝に巻き起こる
あなたのしらない、朝の銀座の早摘みラブコメディ。

「やっぱり朝は『おはよう』って言ってもらいたいし、言いたいじゃないですか」

帰り道
銀座の街並みが、ほんのちょっぴり輝いて見えるかも。

■会場
銀座 Cafe 5(http://ginza-cinq.com/)
東京メトロ銀座駅 B6出口(地上に上がる途中にあります)

■2016年7月公演スケジュール

●オハ水
7月20日(水)/27日(水)

●オハ金
7月15日(金)/22日(金)/29日(金)

出演
石井康太・森一弥・田中稔彦・田中惇之・山下菜々子・木村桜・荒澤守・山本和樹・右近良之

出演者はWキャストになりますので、ホームページで出演日をご確認ください。
http://www.ukonyoshiyuki.com/ohageki.html

■開場:8時00分 開演:8時30分 
上演時間約40分(朝食&ワンドリンク付き)
入場料:3500円(税込)

*朝食は、開演前でも、終演後でもお召し上がりいただけます。

石井は金曜日の出演になります。


うお座沼津港深海水族館応援隊長かに座

波静岡県伊東市PRドラマ富士山

いいね!した人  |  リブログ(0)
石井ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-04

伊東市ロケ☆

テーマ:ブログ
さあさあ!

春に続いて、静岡県伊東市観光PRVTR

「がんばれ、伊東ちゃん!!」夏バージョンの撮影っっ。

雨を心配してたのだが、ありがたい事にドぴーかん晴れ

コンビニ前の白クマちゃんもご覧のヘタり具合でございますっ爆笑
{3F9D6D68-73AC-4748-80CF-08EBCC78A51B}

今回のマドンナ、山本由貴ちゃん。

透明感満載の素敵な女優さんっっルンルン

{7EF76F17-A804-41EA-BF4C-9795F99F990D}

スタッフのタシロマンと比べると一目瞭然です。

{63B463C0-32D2-4344-BB1C-4AAC58DE09D5}

絶景に気持ちのいい風が吹く、

城ヶ崎の吊り橋。

{A5DC43A6-2C66-40E8-A23B-E771504C25DF}

天然記念物だけど、

なんか可愛らしい、

大室山。

{A67198DF-7DED-480C-978F-07D65DF2AED9}

二日間の撮影だったんだけど、ほっこりしたな〜。

山もある、海もある、温泉もあるし、海の幸もある。

そうゆう場所は、日本中探したらいくつかあるかもしれないけど、

伊東は、

体の、心の芯からほっこりするんだよな〜晴れ

そんな雰囲気が少しでも伝わればこれ幸いです。

完成が楽しみだっウインク

{19038234-6564-4F9E-8345-6E1CCD982092}

おいっ!

いでたちが完全に役所の人じゃねーかっっ!!

{CA3853F6-B137-44C9-9E77-E4E955350680}

ま、役作りの成果いう事でっ(^_−)−☆

伊東の皆さん、ありがとうございましたっっラブラブ

キラキラ出演番組キラキラ

・7月15日テレビ東京系「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」

キラキラ出演舞台キラキラ

☆オハヨウ劇場40分!銀座☆

「おはよう」は恋のおまじない
作・演出:菅野臣太朗

初夏

オハ劇が贈る、銀座の朝に巻き起こる
あなたのしらない、朝の銀座の早摘みラブコメディ。

「やっぱり朝は『おはよう』って言ってもらいたいし、言いたいじゃないですか」

帰り道
銀座の街並みが、ほんのちょっぴり輝いて見えるかも。

■会場
銀座 Cafe 5(http://ginza-cinq.com/)
東京メトロ銀座駅 B6出口(地上に上がる途中にあります)

■2016年7月公演スケジュール

●オハ水
7月6日(水)/13日(水)/20日(水)/27日(水)

●オハ金
7月8日(金)/15日(金)/22日(金)/29日(金)

出演
石井康太・森一弥・田中稔彦・田中惇之・山下菜々子・木村桜・荒澤守・山本和樹・右近良之

出演者はWキャストになりますので、ホームページで出演日をご確認ください。
http://www.ukonyoshiyuki.com/ohageki.html

■開場:8時00分 開演:8時30分 
上演時間約40分(朝食&ワンドリンク付き)
入場料:3500円(税込)

*朝食は、開演前でも、終演後でもお召し上がりいただけます。


うお座沼津港深海水族館応援隊長かに座

波静岡県伊東市PRドラマ富士山

いいね!した人  |  リブログ(0)
石井ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み