参院選2022の心得! | マリーハートブログ♪

マリーハートブログ♪

2020年のパンデミック&米大統領選をきっかけに、日々直感をフル活用して真実を追求するうちな〜ママです!
ワクチン情報を中心に沖縄から発信します!

こんにちはマリーですニコニコ音譜

 

参院選2022の心得(私の場合)

ひらめき電球不◯選挙防止のため期日前投票ではなく当日投票!!

ひらめき電球鉛筆ではなくボールペンか油性ペンを持参して投票!!

ひらめき電球護憲政党へ投票する!!

 

 

それにしても「参政党」の勢いがすごいですねキョロキョロ

党員は8万人を突破したそうです。

街頭演説も実に素晴らしい!!

真実を語っています。

 

参政党いいな〜

投票するなら参政党かな・・・

 

いや、ちょっと待てよ!?

 

あれはてなマーク

参政党さん、最初は憲法改正に賛成して今は反対と意見を変えている。

いやいや、いかなる理由があっても賛成はないでしょ。

 

今回の選挙では、改憲阻止は必須条件だと私は思っているので非常に残念あせる

 

なぜ、改憲阻止(憲法改正反対)にこだわるのか?

 

憲法改正案の中に「緊急事態条項の新設」がありますが、それは表向き「国防のため」「災害時のため」となっています。しかし、それが新設されれば日本はどうなるか。

 

こうなりますダウン

 

サンテレビニュース

憲法への新設が議論 「緊急事態条項」の危険性

 

Youtubeで見る

 

 

人権の侵害が極めて高い「緊急事態条項」が新設されれば、日本は「戦争」へと向かう可能性が高くなるのでは?そう思うのは私だけではないと思います。

 

国防のためにと、もし「徴兵制度」が作られたりすると、自分自身、そして子供たちが「お国のために戦地で戦う」ということを義務づけられ再び第二次世界大戦のような大惨事が起こりうる、ということだって考えられます。

 

ちなみに戦争というのは起こるのではなく意図的に起こされるものです。

 

誰が?何のために?

 

戦争もワクチン同様「ビジネス」です。

戦争で儲けてる企業、いわゆる「軍需産業」が存在します。そんな企業(人命より金)が地球上にある限り戦争は無くなりません。

 

簡単にいうと、

→戦争を起こすきっかけを意図的に作る

→戦争を起こす

→国民は戦地に行かされ犠牲となる

→軍需産業は儲かる

 

それが戦争ビジネスです。

 

 

話は戻りますが・・・

改憲はしなくても、これまで「国防対策」はいくらでもできたはずです。

 

でも現状はどうでしょうか?

 

国は「国防」に積極的ですか?

 

いいえ。

逆に国は「国防」する気なんてなさそうに感じます。

 

結果、日本はスパイだらけドクロ

戦争をしなくとも現在進行形で侵略され続けています。

 

土地も企業も買収され、そしてインフラまで海外に買われている。

本来なら国がそれを阻止し国防すべきところなのに。

 

守る気ゼロドクロ!!

いや、むしろ国を売り渡す気満々ドクロ!!

 

これが岸田首相が言うグレートリセットの流れなのでしょうドクロ!!

目的は世界統一政府ですからね。

 

この状態の日本で緊急事態条項の新設はてなマーク

危険極まりないですドクロ

 

表向きは「国防のため」の「緊急事態条項」

 

これを阻止するには「護憲」の政党に投票するしかないと私は考えています。または憲法9条を守る政党です。

 

これはあくまでも私の意見です!!

 

参政党さんの創憲、緊急事態条項反対の意見を信じて参政党に投じるのもありだと思います。

 

とにかく、一人一人が真剣に考えて清き一票を投じることが大事だと思います!!

 

 

でも参政党にはこれからも注目したいと思っています目

 

これまでにない政党ですから、今後どうなるのか全くわかりませんし、もしかしたら日本の政治の流れを変えてくれるのでは?

 

なんて期待したいところですが、やはりそこは冷静に慎重に見て判断していこうと思います。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!