人口●減とワク●ンの関係性に気づく! | マリーハートブログ♪

マリーハートブログ♪

2020年のパンデミック&米大統領選をきっかけに、日々直感をフル活用して真実を追求するうちな〜ママです!
ワクチン情報を中心に沖縄から発信します!

こんにちはマリーですニコニコ音譜

 

Twitterで拾った新聞記事です!!

この記事を拡散することで、できるだけ多くの方が「気づく」きっかけになることを祈りますひらめき電球

 

環境農業新聞 2022年1月15日付

 

文字起こし(赤枠部分のみ)

 

やはり人口削減なるものは存在するんだろうなと思っていたら国、地方自治体、専門家、マスコミがワクチンは最後の砦と煽り、それも2回打っても効果は無くなるので早く3回をと言っている。

EU医薬品規制当局が「ワクチンを複数回接種すれば免疫系にダメージあり」「免疫力を失う可能性がある」と発表した。ワクチンの開発者であるロバートマローン博士は「二度と元の体に戻れない」と発言されているがマスコミは何故報道しないのだろうか。

2022年はコロナ騒ぎが落ち着かず激動の年になりそうだが、自己免疫力をアップさせ頑張ろうと思います。

 

 

これまで「デマ」と言われてきたような内容が新聞記事に出るようになった。

 

おそらくこのような記事は全国の新聞に出回っているのかもしれない。

 

そして明らかにワクチンの接種率も落ちている。

 

それはこのような記事やSNSの口コミ効果もあると思う。

 

それでもまだまだ気付きたくない、認めたくないという人は大勢いる。

このような記事やSNSの意見を目にしても、「デマだ」「頭がおかしい」と否定し、メディアを信じる。

 

それは自分の価値観を変えたくない、生活に影響を与えたくないという社会的立場を守るための防衛反応だと感じる。

 

マスクやワクチンに感染予防効果はない

 

それを知っていてもマスクを着用しワクチンを打つ。

 

でも、それも自由意志。

 

止めるなんて野暮なことはしませんよ。

 

お互いの自由意志を尊重する!

 

それをコロナで学びましたグッド!ニコニコ

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!