コロナデビューで稼ぐ医師たち! | マリーハートブログ♪

マリーハートブログ♪

2020年のパンデミック&米大統領選をきっかけに、日々直感をフル活用して真実を追求するうちな〜ママです!
ワクチン情報を中心に沖縄から発信します!

こんにちはマリーですニコニコ音譜

 

華々しくコロナデビューされた医師の一人、忽那医師。

別の意味で大活躍されています笑い泣き

 

 

 

2020年はまともだったのに・・・

あ〜あ。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?

小学6年生の活発な女の子が、ワクチン接種後、これまでに経験のない激しい頭痛や下がらない微熱、極度の食欲不振などの症状が次々にあらわれた。 

そして、突然舌に白いコケのようなモノが出現。 

小学6年生の女の子の体にいったい何が起きたのか? 

いくつもの医療機関でたらい回しにあう中、最後に行き着いた兵庫県尼崎市の長尾医師。 

彼女への必死の治療で、体調に変化は?
 

 

子供への接種は慎重な判断をお願いします。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!