とつげきSUGO | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️



4時間かかって急遽な電撃?突撃?訪問

スゴーは、全日本前とは思えぬほど、とってもす、すいてるぅ〜ガーン

今回はMFJ CUP JP250 SUGOラウンドのテストで、わたしはお手伝いです!走りません!!

テストはまずまずで色々試せてよかったとのこと。
ハイ、おしまい。


わたしは、飲み食いをがんばりました!ウシシ

喜助の牛タンたべた!
意外と近くの恵比寿にあることを知ってしまったけど…仙台で食べるのがいいんだわよね!ラブ
1.5人前にすればよかったぁ


喜助↑


こちらは、安達太良のSAでトドメの牛タン↓
1.5人前にしました!ワッハッハ
麦とろが付いててとても良かったです!
SAなのにハイクオリティで、絶対また来たい!と思いました




守谷SAでの取り扱いがなくなり、買えなかったみちのくミルルも安達太良でGET

ままどおるが有名ですが、断然ミルル派なわたくしです。



恒例の萩の月や、ミルルの会社で出してるチーズケーキや、SAで売ってる牛タンの冷凍←結構おいしいの!

伊達絵巻と、あと、カントリーマアムの酪王カフェオレ!
四月に発売になったばかりの新製品らしいウシシ

たくさんのお土産とともに急いで帰宅〜



やー、SUGOいったとゆより、食べ物食べにいったんだなあせる

わたしらしいっちゃわたしらしい〜

しばらく仙台気分に浸れそうですキラキラ