時間を開けてはいけない | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

あゝ心配してとおりに、前回のレースから18日ぶりのつくばは、

うーん

なんだかまたまた腕に力入ってるなぁ、力抜かなきゃ力抜かなきゃと思えば思うほど、

力が入りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

へたくそでやんなるなぁ

頭は変なとこにあるし


いつまでたってもふぉーむがテーマなのですえーん



よかったのは天気だけ


ワンコを連れてきました🐶
最近つくばは、ワンコokになったので、連れてける時は連れてっています♪ラブラブ
小さい時から来てるから慣れたもんです。着替え始めると、ソワソワそわそわ ヘルメットかぶると、行っちゃうのーーー?かなしい笑い泣きって。


まぁ今日はそんなこんなで、

3本も走ったのに

走れば走るほどタイムが落ちていき

疲れが溜まっていき

シフターは、調子が悪いし

アクセルはどんどんあかなくなっていきました…  

レースから時間が経ち過ぎましたあせる

反省

やはり毎週走らなくてはだめのようです!!

へたっぴは練習あるのみ!てことで、また来週も走りにいきます!!

おひるはていばんの、もつてい。

なんでこればかり、頼んじゃうんだろう?

でもいつも満足なのは なんでだろう?

たべない!ときめてきても必ず気づくと、目の前にもつていが…  おそるべし…

まったくいつもおなじなのに

毎回写真撮ってしまう…これなんだろう。

あたしのアイホンの中にはほぼ同じもつていの写真ばかり溜まっていく…







ヘルメット3種のインナーも洗いましたラブラブ
アライの7Xは分解すると1番やっかいなので、スポンジそのまま洗濯しました

しょうえいはもう9年も被ってるらしいので、そろそろやめたいです…練習用だからいいかな。
9年も一度も頭をぶつけてないってすごいなぁ〜

てかこれは免許取った時に買ったヘルメットなので、もう免許取ってから9年も経ったってことですか。時が経つのは、早いなぁアセアセ


アライでもしょうえいでもいけるクチウシシウシシ

さぁ来週までにできることをしよう!そう、イメトレ!