久しぶりのオフロードビレッジ | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

モトクロスごっこに参加してきました。いやー混んでた。
綺麗に並べられたバイクたち!

CRF100はビギナーなわたしにはぴったり!

へーじつと比べると混んでる!

インナーわすれたし。


今日も小さなフラットから始めて右に左にクルクル。

こないだから随分時が経ったけど意外とカラダは覚えてるもんだ。ただし太ももがつらい!

体重かけかたとかリアの踏みかたとかハンドル切り方とか色々考えながら走りました!

うん上達している!ハズ!?きっとロードに活かせている!ハズ!?と信じてぐるぐるぐるぐるぐーるぐる

お昼は弁当つきー
顔が真っ黒だけど気にしませんてへぺろ
炭水化物もたべたー!

けっこううんどーしたから全部たべていーかな!!

午後は新しいフラットダートにいったり、モトクロスコースの見学いったり、少し抜け出してパイロンのフラットをひたすら練習

相変わらず福本先生は、後ろ乗りだの後ろウィリーだの曲芸を見してくれましたてへぺろ

あゝ足はヘトヘトだけれど、近々また行きたいなー
あしたは起きれるかなあ。

モトクロスごっこは、まるいちにち楽しんでお値段はお安いしおススメですラブ

バイクに乗ったことないひとたちにも教えてたり、やっぱり福本さん、スゲーガーンびっくりガーン

とおもいました