またつくば! | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

今日も練習!だって週に一度は行きたいもの。

今日は空いてた。予約半分も埋まらず。なんたって、金曜だもの。

水曜はなんだかいつもとても混んでるけど金曜はすいてる!予約なくてもイケる!

今日は、バイク下ろすときこかしそうになってアワワアワワしました。近くにだれもいなくて、水曜がよかったとちょっと思いましたガーン


すもももいっしょー。そろそろ暑いなぁ


1本目から、気持ちは後ろ向きなのにタイムはまぁまぁ?


いつもなんだかんだ疲れてくるから1本目が1番タイムはいいものね(・・;)

2本目の前にハンドルの幅を広げてもらったら、あらま、腕が自由度が上がってのりやすくなった!びっくりびっくりびっくり目からウロコ

タイムは速くはならなかったけど、これは良さそうだから続けたい!と思った。絞りすぎたハンドルは、右コーナーで右腕が詰まっちゃっててそれが悩みだったんだけど、少し解決したような?

3本目はさらに広げたけど、どうなんだろ?もうクタクタだったのでまた次回の1本目に持ち越しです!!


そろそろ暑くなってきて、ラジエターガムテープなしで水温70度から80度くらいまで上がってしまうので、CBR250rrの人は、気をつけなければならない季節になってきましたねー。まぁわたしはr25だし大丈夫そうな気もします口笛?!

だんだん膝するのも怖くなくなってきた、今日の練習でした!

ビギナークラスにはお友達が参加してたニコニコ久々に元気そうな姿みれてよかったでふ。早く250乗らないかな〜〜と心の中で期待てへぺろ

三本走ったらレストランでもつてい!

今日のもつていは、汁がさらさら系で、あっさりしてました。夏ver.かしらね?

さぁ来週もがんばりますか。

どうか梅雨の合間に走れますように…






すももも、ウォーマーであったまるわん♡