宇宙の法則と引き寄せの法則が好きすぎて

人体実験を繰り返すうち

夫にもお金にも愛されるようになりました‼️


矢野 カヨちゃんがまたまた楽しそうな人を

シェアシェア〜キラキラしまくってて

なんかおもしろそう♪ってピンときて

参加しました!


福田 影旬さんの

【旦那様に愛されて、稼いで頂く、オンラインお茶会✨】

影旬さん(えいじゅん)じゅんちゃんは、

今の旦那さんと一緒に住み始めたときは

無職で2年間、ニートで引きこもりだったんだって!

とりあえず5年は見守ると信じて

2,000万円近く彼のために投資して

今や億越えの経営者さんピンクハート


じゅんちゃんがどうしてそうなれたのか

3時間ほどみっちりお話が聞けたよ。


まず驚いたのは

彼のため!と言って

ただ奉仕していたのではないってこと。


その先に
「これをやってたら自分が働かなくていい生活がある」
って下心ありきの妻でいいってこと(笑)

すべての自分を許容する♡

でもじゅんちゃんは、深夜2時3時に
旦那さんが帰ってきても

それからご飯の支度して

お風呂に入ってる間はドアの外で
しゃべりながら待ってるんだって滝汗


私にはそれはできんわーーーあせる

なぜなら私、15年くらい昔

旦那さんを稼がせたくて

尽くして尽くしまくる生活を
したことがある笑い泣き

その頃は、

旦那さんの送り迎えは
三つ指ついて玄関で待機ハッ


暖かい食事を出すのは当たり前あせる

夏は冷たいおしぼり出すとか

スリッパ揃えて、
靴下を履かせてあげるとか

旦那さんには常に
一番綺麗な自分を見せるため起きる前には
メイクを済ませておく。

帰ってくる直前には口紅を塗り直す。


『昼は女中(メイド)、夜は女郎(風俗嬢)になれ』

ある意味、洗脳のような生活を送ってた笑い泣き

↑そういう会に参加してた(笑)どんな会やねん


で、あまりに自己犠牲しまくって

自分はちっとも楽しくないし

旦那さんは変わらないし

それで感謝されるどころか、

ますますつけあがってムカムカ


やってもらって当たり前みたいな態度になってきて


やってられるかーーーームカムカムカムカムカムカ爆弾ドンッ
って投げ出した(笑)

そりゃそうよね。

だって私が感謝してない

私が自分を頑張ってるって褒めてない

旦那を変えようと思ってやってたからね。


今なら分かる笑い泣きでも当時は知らなかった

そこからの、こじらせ転落人生は凄まじかった(笑)




結局、じゅんちゃんは

それが楽しくてやってたし

心から「やってあげたい」って思って

やってた。だからうまくいったんだと思う。


一番手っ取り早いのは、旦那さんに

『妻に望むこと』10コくらい

聞いてみることだよね。


んで『妻が夫に望むこと』を知ってもらう。



その人その人で望んでることって全く違う。


お互いを知るってコミュニケーション。

うちもちゃんと話し合ってみようと思う。


そんなこと言われても

うちの旦那さんは
私の願いを叶えてくれる人ではありません!


って人もいるでしょう。。。


それは、自分で自分の中の小さな願望を
見ないフリしちゃってるか?


旦那さんが「どうせやっても褒めてくれない」
って役割放棄してるか?

妻が「どうせやってくれない」って
そもそも夫を信じてないか?



自分の出した思考(エネルギー)しか
返ってきません。


私ももっと夫を

『この人はめちゃくちゃ仕事のできる人!』

『絶対もっと成功するに決まってるピンクハート

って信頼して

『いつも私を幸せにしてくれてありがとう』

『私のためにお仕事頑張ってくれて本当に感謝してる』

ってちゃんと伝えよう。


あとは常に私のを追求する!

どんな時も心地良さを求める!

私が不快なことは
やらないし、むしろ旦那さんにやってもらう♡

でいいと思う照れ

じゅんちゃんの体験談は

自分を振り返るのにも
すっごい貴重なお話でした〜ピンクハート

かよちゃん、またまた素敵なご縁繋ぎ


ありがとうございましたハート


本日もお読みいただきありがとうございましたルンルン