夢を叶えるコミュニケーション講師
矢野カヨです


はじめましての方はこちら
プロフィールをどうぞ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は
「お茶会をしたい方のお茶会」


参加者様のお一人

福田影旬さんのお茶会だったおねがい


じゅんちゃんは

半年前、蒼井福子ちゃんとわたしを
つないでくれた方だったと最近判明







旦那さまに稼いでもらいたいなら
じゅんちゃんからお話聞くのをオススメしますラブ


パートナーシップ良くならないわけないわピンクハート




福ちゃんが参加してくれたのも
神さまからのプレゼントだねラブ


じゅんちゃんの夢だったの
福ちゃんとのコラボが実現キラキラ



じゅんちゃんの話したことを
福ちゃんがわかりやすく説明



「行ってらっしゃい」
「おかえり」は玄関まで


どんなに遅く帰ってきても
一からごはんをつくる

話を聞いてあげる
(それは明日の自分がいい気分でいるため)


靴をピカピカに磨くことで感謝できる


旦那さんにいい服を着てもらって
いいものを使ってもらう


大きな契約の時は
トイレと玄関を掃除して
神社へ行っておまいりする


旦那さんが自信ないって言っても
「できるよ、信じてるから」
って言う


自分がしあわせにできるのはせいぜい数人だけど
旦那さんが稼ぐことで何人もしあわせにできる


神さま見てて、背中押してあげて


それを願ったら3倍の契約が決まった


ケンカもするけど次の日に持ち越さない

感情をきちんと出す


2人で飲みに行ってお話する


仲直りのハグをする


旦那さんが褒められる
=自分が褒められてる
 

謙虚でいる 


あるものに感謝できる



「ごめん」

「ありがとう」

褒めること

を出し惜しみしない





全部いちいち伝えてるってことドキドキ


これ全部やってたら
良くならないわけないよねラブラブ



わたしも旦那さんに



どんなあなたでもかっこいいよって言おお願い


そしていつもありがとうキラキラ




当たり前すぎて感謝を忘れていることがある



毎日家族のためにお仕事してくれてありがとうドキドキ



家族を守ってくれてありがとうドキドキ



旦那さんを


できるって

心から信じてみようお願い


って思ったラブラブ





話してるじゅんちゃんの可愛いことラブ


同性のわたしでもメロメロだから
旦那さんに愛されるの分かるラブ


師匠と呼ばせてくださいニコニコ


じゅんちゃんとお話してみたい方

  

じゅんちゃんいい会をありがとうおねがい

福ちゃんありがとうドキドキ

参加してくださった方もありがとうドキドキ





これからもじゅんちゃんお話会してってね音譜




最後まで読んでいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ