こんにちはニヤニヤ


昨日から顔が気持ち悪い程
にやけてますニヒヒ



お茶会を決めたのは水曜日でした。

本当は準備などを思って来週に思っていたのに、



何故か?金曜日✨に
開催したいと強く思い先に告知✨


正直、その後は‥焦りました笑い泣きあせる

私、めちゃくちゃ、アナログな人なんですよ💦


zoomでのセッションもやってますが
対面の方が多くって‥やり方に不安がぁ滝汗


このお茶会を機にzoom有料化✨


お茶会開催告知の後にて
zoomの有料化と改めてzoomの使い方を調べる真顔



運命の女神カヨちゃんが
沢山宣伝してくれて
驚くほど程の申し込みに‥
ドキドキ💓


開催日を決めたら一気に色々な事が決まり始まる✨


自宅だと子供達が居るし、子供達が居ない部屋無い
そこで、駄目元で、主人の会社の応室を
使わせて貰えないかと相談したらOK貰えた✨


しかも、開催1日前に偶然が重なり、
応室を大掃除して貰い綺麗になって、
旦那さんに褒められた💕
しかも何故か、お小遣い貰えた✨
やったぁ(//∇//)



ドキドキ💓の開催日、
緊張とワクワクで朝の6時前には目が覚めた真顔
いつもなら目覚まし壊す勢いで起きれない‥


朝、起きて、スマホ見たら‥驚きで
スマホ落とした‥マジ、漫画みたいな展開笑い泣き


ずーっと憧れて居て、初めてコラボが決まった日
結局叶わなくって
あぁ、私はまた、この人の横に立つのは早いんだと
思い、いつか、隣に立つ人になりたかった方から
同日朝の申し込み!!



マジでね、
神様からスペシャルギフト来た❤️
って、思ったよ💕
    




なんと!!私の大好きな友達で、尊敬する





福ちゃんが
来てくれたよ💕




開催10分を切った後からも、更に2人の方々が
申し込み頂いて、てんやわんやしてたら
自分の心臓の音が聞こえる程緊張してたのに
緊張してる暇無かった🤣
神様ありがとう😊



12人の美しい女神様方々に
囲まれて
幸せで、感動して、喜んで、
もぅ、笑って、笑って、
素晴らしい時間を過ごさせて
頂きました❤️


拙い私のホスト役を優しくサポートしてくれる
カヨちゃん✨


私の話をより、分かりやすくまとめて、
解説してくれた
福ちゃん✨

ありがとう😊




私のホストの段取りの不出来で、
次の予定があり、お写真に写って無い方々
3人いらっしゃり、申し訳無いですが
本当に美しい方々ばっかりでした✨



ありがとうございました😊


皆様から頂いた言葉やメッセージの数々✨

私の大切な宝物になってます🥰


これからの皆様の歩む先が
幸多き道で在ります様に
心から祈らせて下さい😊


ありがとうございます😊