想像以上に良かったヘアブラシレポ!!/リピート含む♪お気に入りのヘアケア品色々! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

9/11 1:59まで

楽天スーパーSALE開催中キラキラ

 

 

 


 

お気に入りヘアケア色々

最近お試しさせて頂いたもの

リピートしている

お気に入りヘアケア品を載せたいと思いますキラキラ



 

 

 

 

イルチ ヘアエステブラシ

 

ハンガリー発の

オーガニックにこだわった

創業60年老舗のエステブランド

ILCIS(イルチ)と

オーガニックエステティック協会が

共同開発した

髪だけでなく頭皮にもアプローチする

ヘアエステブラシキラキラ


楽天では直近1ヶ月では

なんと約9,000本販売の実績もあり

(自社調べ)

 

まじかるクラウン受賞歴まじかるクラウン

楽天リアルタイムランキング

(2024年6月8日11:08集計)

楽天デイリーランキング

美容・コスメ・香水部門1位獲得

(2024年7月21日更新:集計日 7月20日)

 と、いま大人気のブラシだそうですキョロキョロキラキラ

 

 

クッション性の高い山型ブラシで

天然毛(猪毛)と

弾力のある丸玉ナイロンピンの

ダブル植毛で密度が高く


根元部分の猪毛が

頭皮を優しくマッサージし

同時にナイロン毛が髪の毛の絡まりをほぐし

キューティクルを整えてくれ

頭皮に気持ちの良い刺激を与えてくれます飛び出すハート

 

 

こちらはSサイズで

手持ちのブラシの中でも大きいですが

見た目に反して

手に持つととっても軽くてビックリ目キラキラ


娘も見た目から重たいと想像したのか

初めて手にした時

「かるっ!」と口に出してました笑い

 

 

 

実際に使ってみてですが

まずはリアルな寝起きの状態がこちら


よりによって

写真を撮ろうと思ったこの日は

いつも以上に寝癖がすごく

ウネウネぼさぼさなのですが…無気力あせる

 


上から下にブラッシングすると

絡まりもとれて

どんどんボリュームも収まっていき…



オイルも何もつけてない状態ですが

ただブラシで梳かすだけで

beforeとafterで全っ然変わります驚きキラキラ


 

髪のケアだけでなく

ヘッドが大きく

密度のあるたっぷりな毛なので

何より頭皮が

めちゃくちゃ気持ち良くて最高ラブ!!


使った後は

 頭と目までスッキリします!!目キラキラ

 

 

オイルを馴染ませたあと

ブラシで梳かすと

髪全体にオイルがいきわたり

どんどん髪にもツヤが出てくるのもOKラブラブ


ヘアアイロンなどを使わなくても

ある程度は綺麗にまとまるので

時短にもなると思いましたキラキラ

 


お風呂に入る前にも

必ずブラッシングをしていますが

するのとしないのでは

シャンプーの泡立ちも大違い驚き

 

 

今久々に髪を伸ばしているので

ブラシでもちゃんとケアしながら

綺麗なロングを目指したいと思いますグーキラキラ

image

 

ブラシ好きの母にもプレゼントします〜ラブ

 

 

9/11 までAmeba限定

非公開のシークレット51%OFFクーポンあり

商品ページは50%OFFなので

こちらのクーポンがお得になりますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ビオルチア

PR

 

上の写真で使用したヘアオイルは

大好きなビオルチアのものキラキラ


ノンシリコン処方で

ホホバオイルやアルガンオイルなど

希少なオイルが配合されていて

くせ毛・うねり・アホ毛など

髪悩みが気になる方にオススメのオイルですOK

 

 

オイルにしては

サラっとしたテクスチャーで

使用感は軽めですが

しっかり髪にまとまりとツヤも出て

サラサラにキョロキョロキラキラ


ドライヤー前に使うのも

とっても良いですラブラブ

 

しっとり重ためというよりは

サラサラの軽い仕上がりが好きな方に

すごくオススメですラブOK


スーパーSALE期間中

半額クーポンありキラキラ

(クーポンは商品ページから取得可◡̈)

久々にクチコミを見たら

レビュー数がすごく増えて

評価もとっても良かったです◎!

PR

 

 

 

 

ビオルチアといえば

シャンプーもとってもオススメシャンプー飛び出すハート

PR


頭皮ケアにはもちろん

キューティクルを閉じる効果もあり

白髪染めやカラーリング後の

綺麗な髪色を

キープしてくれる効果もありますキラキラ

 

 

泡立ちもとっっても良くて

何より香りが大好きで

 ふわっと良いにおいで最高ラブ!!

 

クオリタスも好きですが

基本週に1~2回週末に使ってますピンク音符

 

髪がパサパサで広がる

艶がなくなってきたなど

大人女性の悩みも

1本でトータルケアしてくれる

使い続けたいシャンプーの1つですラブキラキラ

 

こちらもスーパーSALE期間中

半額クーポン出てます!!

(クーポンは商品ページより取得可◡̈)

 

セット販売も半額クーポン対象キラキラ

 

1番大好きな

まつ毛美容液も半額です付けまつげ飛び出すハート

 

 

 

最近は

クオリタスのカラーシャンプーも使用シャンプー💜


何本シャンプーたちお風呂に置くわけ?!

と夫には怒られますが…にやり

今はビオルチアと

クオリタス(通常のとムラシャン)がお気に入りですキラキラ

 

これを使いだして

髪色の黄みが気にならなくなりました💜

2本目のリピです!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

チャップアップシャンプー

PR

 

家族全員違うシャンプーですが

(置き場が大変昇天)

夫はずっとチャップアップ一筋上差し

 

デリケートな頭皮のために

添加物等は不使用で

コアセルベーションン処方によって

ハリ・コシがアップ⤴キラキラ

 

ドライヤーの熱で髪の潤い成分を守り

スタイリングしやすい髪に

導いてくれる効果もあるそうですピンク音符



 

弱酸性・ノンシリコン

7つの無添加で髪にも頭皮にも優しく

男性だけでなく

髪の悩みのある女性にもOKラブラブ



こちらは

1本だと1,500円OFFクーポン

2本だと2,000円OFFクーポン

と購入金額に応じてクーポン出てますキラキラ

(クーポンは商品ページより取得可◡̈)

PR

 

 

 

 

子ども達2人は

1度PRでお試しさせて頂いて以来

ずっと木村石鹸の

12/JU-NIをリピしていますキラキラ


しっとりタイプと

さらさらタイプ両方使って

子ども達はしっとりの方が髪質に◎

 

これを使いだしてから

汗かきの子ども達の

頭皮の嫌なニオイも軽減したし

娘の髪もサラサラになりましたびっくりラブラブ

モニター

 

以前PRで頂いた時のレポはこちら鉛筆

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪