【宮古島旅行2日目・後半】マンゴー農家のカフェスタンド/リピした居酒屋でんみ/HERMES購入品 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

宮古島旅行の続きですやしの木キラキラ

 

 

連日旅行記事が続いてますが…お願い

もう少しお付き合い頂けると嬉しいですキラキラ

 

 

診察を終え

宮古病院から宿に戻るまでの帰り道に

 TORIKO FARMへ寄り道キラキラ


こちらマンゴー&お芋農家の

ご夫婦が経営するカフェスタンドで

昨年宮古島へ来た時は

まだオープン前で気になっていましたピンク音符

 


 

店内には

芸能人のサインが沢山飾られていて

レジ横をふと見ると

玉木宏さんのサインを発見ーーラブ!!

大好きなんです!!♡

 

日付を見ると約1ヶ月ほど前に来店されてて!

くぅぅぅーーーーー泣くうさぎ!!

会いたかった!!!←

店員さんに聞いたら

めちゃくちゃカッコ良かったそうですラブラブ

 


宮古メシさんや

ちゅーとりさんのステッカーも

貼られてましたニコニコキラキラ


 

夕方近くに行ったので

冷蔵のショーケースの中は

売り切れなどもありましたが


 

トリコスペシャルと

 恋ぽとフラッペを注文🥭飛び出すハート



半分にカットされたマンゴーがのった

トリコスペシャルが

めちゃくちゃ美味しかったですラブキラキラ



 




そのまま宿に戻り

シャワーを浴びてやっと一息…昇天



娘は部屋のプールで少し泳いで

そのあと着替えて

夕飯を食べに出かけました気づき


シャワーを浴びたら

やっぱりワンピースが楽チン!!キラキラ



こちらは

for/cの接触冷感ワンピースですが

海上がりや部屋着にも

サラっと着れて楽チンで大活躍でしたピンク音符

 

UVカットなのも◎

 

 


バッグとサンダルは

HERMES🍊



サンダルは一昨年ブラックを購入して

歩きやすくて気に入ったので

今年はゴールドを買い足しましたラブラブ



アリーヌと合わせたかったので

大満足ですニコニコ飛び出すハート


 

 


2日目の夜ご飯は

伊良部島にある“居酒屋でんみ”へ🏮キラキラ


昨年初めて行きましたが

もうどれも美味しすぎて忘れられず…飛び出すハート

 

今回宮古島旅行が決まってすぐに

「絶対でんみには行こう!」

と家族全員満場一致で

まず1番に予約を取りました!!

人気店なので早めの予約必須です注意

 

 

 

 

ただこの予約していた日は

息子が海で危険生物に刺された当日で…汗

 

息子の足のことを考えると

キャンセルも考えましたが

息子が絶対行きたい!大丈夫!と言うので

無事に今年もでんみへ行けましたーキラキラ


 

\ かんぱーーい生ビール飛び出すハート /


 

相変わらず

何を食べても美味しくて最高ラブ!!

疲れも吹っ飛びましたーグッ


 

昨年感動して

絶対に食べたかった

島魚のガーリックバター焼き!!!🐟キラキラ


そうそう、これこれー!!!

この日の島魚は

ミーバイというお魚で

もう間違いない美味しさでした泣くうさぎ飛び出すハート

 

なんでこんなに美味しいんやろ…?

家では絶対に作れませんあせる



この日も終日満席で

お店の入口にも断りの張り紙があり

宮古島へ行かれる方は

早めの予約をオススメしますグー

 

 

部屋に戻ってお風呂に入って

すぐ寝ようと思ったら

この日は疲れているはずなのに

夫のいびきで

目がさえて全然眠れず…真顔真顔


 

2日目は初めての経験ばかりで

本当に色々ありましたが

思い出に深く残る1日でした大あくび

 

 

 

 3日目に続きますやしの木キラキラ


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪