今夜20時スタート!楽天お買い物マラソンお得情報①家族で愛用しているもの!オススメなどなど | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時から

楽天お買い物マラソンSTARTキラキラ

 

 

今日はお得情報を

ショップ別に載せたいと思いますピンク音符

 

 

今回の目玉はand Meから初!

全商品に使える半額クーポン

が出ます~ラブ!!

 

100名限定なので

間違いなく瞬殺でしょうが…煽り

マラソン開始までに

お買い物かごに入れてスタンバイ必須ですグー

 

 

半額クーポンを逃しても

いつもの30%OFFクーポンも出ますピンク音符

 

 

 

先月購入した

ANMEのTシャツとハーフパンツキラキラ


今回の旅行でも夫が着ていますが

超気に入ってます笑い



シャカシャカのハーフパンツは

息子(170cm)にLサイズ買ったら

やっぱり大きかったのであせる

 

夫が穿いていますが

涼しくて履き心地もいいそうでキラキラ


他にも服持ってきたのに

これしか持ってきてないんか??

というほど

旅先でも洗濯して連日穿いてますw

すぐ乾くのも良いですラブ!!


今回息子にMサイズ買い直します!

おすすめー!!看板持ちキラキラ

 

 

 

胸元のAが可愛いTシャツも

ANMEのものピンク音符


私もサイズ違いで持ってますが

生地も柔らかくて着心地が良くて

すごくお気に入りですOKキラキラ



 

 

 

家族で愛用できるANME

すごく可愛いくて大好きですラブラブ

 

 

 

 

and Meの最近のお気に入り

短丈のリネンブレンドシャツも

全色再入荷してましたキラキラ

image

 

 

 

新作のこのシャツも可愛いラブキラキラ

↓↓

and Me

20:00~21:59まで

右矢印全品50%OFFクーポン

 

\ 逃した方はこちらもありますキラキラ /

8/6 1:59まで

マラソン開始30時間

右矢印全品30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

その他にもまだまだ

\ 半額クーポンが出るショップありキラキラ /

 


イーザッカマニアストアーズ

開始2時間限定

全品50%OFFクーポン

 

先月イーザッカマニアで購入した

GOOD ROCK SPEEDのTシャツは

息子が愛用中気づき



今回の半額クーポンでも

GOOD ROCKシリーズのTシャツは

クーポン対象でした🉐

 

 

 

これ可愛くて迷い中飛び出すハート

 

 

前回半額クーポン出た時

即完売だったLE VERNISのバッグが

再入荷されていて

これも半額クーポン対象になってましたーラブ

 

BEAUTY&YOUTHなどでも取り扱いがありますが

このバッグ半額はすごくお得だと思いますハッ

 


注意

7,990円以上購入なら

マラソン開始1時間前から使える

半額クーポンも出てましたキラキラ

↓↓

19:00~23:59まで

マラソンスタートダッシュ5h限定

右矢印全品50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

aquagarage

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

1万円以上・100枚限定

 

こちらは金額条件・枚数制限なし

右矢印全品20%OFFクーポン

 

ブラックとホワイト再入荷ありキラキラ

 

 

 

 

 

 

NOAHL

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン


 

 

 

 

 

 

KIKIYA

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

 

凸凹が可愛いハートピアスは

サージカルステンレス製で水や汗にも強く

今回の旅行でも大活躍でしたキラキラ



 

 

 

 

 

 

 

 

イルミルド公式

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

 

旅行にも欠かせない

クオリタスのヘアオイル気づき



 

 

シャンプーとヘアマスクも持参しました!

 


愛用中のオルナの日焼け止めもやしの木



こちら再入荷してますキラキラ

 

 

 

 

for/cも半額クーポン出るので

次の記事に

オススメと一緒にまとめたいと思います鉛筆キラキラ

 

 

 

昨日の記事には

イーザッカマニアやANOH

FASHFRENのクーポンなど載せてます鉛筆飛び出すハート

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 


購入品や気になるものなど

room更新しています♪