色ち買いして大正解!!!どっちの色も可愛い大ヒットアイテム♪/ずっと続けたいFANCL愛用品! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

明日8/4 20時〜楽天マラソンSTART キラキラ
イベントバナー

 

 

 

 

少し前ですが

この日は久々にコメダへコーヒーキラキラ


11時ギリギリに行って

モーニングとデザートのかき氷まで

しっかり食べてきました🍧キラキラ


抹茶美味しかった看板持ちラブラブ

 

 

 

 

  

色ち買いして大正解!


インナー…coca

サロペット…FASHFREN

ジレ…イーザッカマニア

ウォレット…CHANEL

サンダル…CHANEL

 

 

 

 

コーデは

サロペットにベスト

どちらもお気に入りを合わせました飛び出すハート


 

 

FASHFRENのサロペットは

ブラックがとっっても可愛かったので

 色違いのグレーも購入!!🩶キラキラ


 

グレーの色味も理想通りで

めちゃくちゃ可愛かったーラブ!!


 

少し丸みのあるコクーンシルエットで

ゆったりボリュームがありつつ

落ち感もあるので着太りもせず

とっっても可愛いです飛び出すハート


 

 

ジップとボタンで着脱も簡単で

開けて着ても

ジップが止まるようになっているので

開いてくることも無し気づき


 

肩紐で着丈も調整できるので

幅広い身長の方にピッタリですOKキラキラ


とっても楽チンで

シワにもなりにくい生地なので

旅行などにも良さそうピンク音符



色違いのブラックも超お気に入りですラブ


 

明日から始まる楽天マラソンで

クーポン出ますキラキラ

↓↓

FASHFREN

20:00~23:59まで

マラソン開始4時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

新作も沢山発売されるようで

デニムやワンピが気になりますーラブ

 

 

 

 

 

 

上に羽織ったジレは

お気に入りのイーザッカマニアのもの気づき



先日はデニムと合わせてましたキラキラ


 


こちらのベストは売切れてましたが…あせる


イーザッカマニアでは

明日からのマラソンで半額クーポン出ますラブ!!

↓↓

イーザッカマニアストアーズ

20:00~21:59まで

全品50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバー気づき


 


ピアスとバングルはANOHで

ピアスは明日から半額クーポン出るようですキラキラ

↓↓

ANOH

8/4 20:00~8/5 23:59まで

右矢印全品15%OFFクーポン

 


 

数日前から

夏休みの旅行に来ていますーピンク音符

昨日は書けなかったけど

夜ブログ書いて予約投稿頑張ってます煽り



毎日日差しをたっぷり浴びているので

毎晩欠かさずビタミンCを摂取🍋



以前載せたFANCLのビタミンCは

水がなくても飲めるし

美味しくてまとめ買いしたお気に入りで

今回の旅行にも

迷わず持参しました!!キラキラ


 

 

 


そんなFANCLのもう1つの愛用品

ボディミルク(PR)


以前PRでお試しさせて頂いて以来

ずっと愛用してますが

 今回2本目のリピートです気づき

 


 

こちらのボディミルクは

美白有効成分トラネキサム酸が配合


メラニンの生成を抑え

シミ・そばかすを防ぐ効果もあり

透明感にある肌に整えるとともに

肌荒れを防いでくれるものになりますキラキラ

 

 

 

少量でも伸びが良く

しっとりしますが

暑い夏でもサラっと使えてベタつかず

使い心地もOK飛び出すハート


黒大豆エキスがハリ・弾力や

うるおいを与え

ふわふわマシュマロ肌に導いてくれ

妊娠中のママのケアにもオススメだそう看板持ちキラキラ

 

 

 

ポンプ式でなので手軽に使えて

伸びが良いから

あっという間に全身塗れるので

めんどくさがりの私でも続いてますピンク音符


無香料なので

香りが苦手な方にもオススメ◎キラキラ

 

 

こちらは明日から始まる楽天マラソンで

非公開のシークレットクーポンで

20%OFFになります㊙️キラキラ

↓↓

8/4 20:00~8/11 1:59まで

マラソン期間中

右矢印20%OFFクーポン㊙️

 こちらも対象です気づき

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!




また旅行記事は

後日まとめたいと思います✈️キラキラ

 

 

 

今日はこちらも更新しています鉛筆


購入品や気になるものなど

room更新しています♪