GUで即決だった190円の破格アイテム…!!/ZARAのSALEで唯一購入したもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!






本日ポイントアップDAYキラキラ
イベントバナー


 

 

 

 

 

ZARAセール購入品

インナー…UNIQLO

ジレ…イーザッカマニア

デニム…ZARA

バッグ①…CHANEL

バッグ②…coca

サンダル…Ami Ami

 

 

 

 

この日は娘と2人で買い物へピンク音符


 

この暑さで遠ざかっていましたが

久々にデニムを穿きました気づき


 

 

デニムは

先月ZARAのSALEで購入したものデニムキラキラ


程よい緩さと

夏らしい明るいブルーが可愛くて

試着して即決でした看板持ちラブラブ

 


もう売切れているのか

オンラインでは見つけられませんでしたが

こちらのものです!


 

 

 

 

合わせたベストは

前回の楽天マラソンで購入した

イーザッカマニアのものキラキラ



これがもう想像以上に可愛くて

大・大・大ヒットラブ!!




トレンチのベストを

短く切りっぱなしたようなデザインで

サイドの長いリボンもアクセントに気づき


ショート丈でトレンド感もあり

どんなボトムスにも合いそうで

 めちゃくちゃ可愛かったですグッ飛び出すハート



 

クチコミにもあるように

生地は想像以上にしっかりしていて

お値段以上OKキラキラ

オールシーズン着られると思いますピンク音符

 

次はワンピと合わせたいな看板持ちラブラブ

 

一緒に購入した

こちらもすごく可愛かったですキラキラ

 ↓↓

イーザッカマニアストアーズ
月末限定クーポン出てます!
7/31 23:59まで

5500円以上・10点まで



 

 

 

 

サブバッグは想像以上にヘビロテな

cocaの690円バッグ飛び出すハート

モノトーンの大きめロゴが

コーデのポイントにピッタリですOKキラキラ

 

 

cocaの新作が可愛いラブラブ

 

 



最近サブバッグって便利だし可愛いな

と思っていたら

GUでも可愛いのを発見ーラブ!!


右矢印メッセージトートバッグ 57 OLIVE

 

 

落ち着いたグリーンに

Hello!のシンプルなロゴが可愛くて💚キューンキラキラ




なんとお値段が

思わず2度見した破格プライスの

190円!!!ハッ



迷わずレジへ直行でしたグッラブラブ

 


 ミニポーチをつけても可愛くて

これから活躍しそうです💚




 




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪