リアルに愛用しているスキンケア♪/すごく良かったラロッシュポゼの新商品!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

夏休みに入って

ゆっくりブログを書く時間がなく

 またまた更新があいてしまいました煽り

 

メッセージを頂いたりしましたが

体調はすっかり元気ですキラキラ

ありがとうございましたピンク音符

 




先日スーパーでスイカが安かったので

久々に1玉購入して



フルーツやアイスの実を沢山入れて

娘とフルーツポンチを作りましたが

めちゃくちゃ美味しかったラブ


 

コーデも溜まっているので

また更新していきたいと思います看板持ち

 


 

リアルに愛用中のスキンケア

 

何本リピしたか分からない

大好きなラ ロッシュ ポゼの化粧下地気づき


ポイント最大14倍★楽天Brand Day 7/29-730※条件あり【公式】UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイト/ローズ/クリア / 無香料 / 日焼け止め / 化粧下地 / UV下地 /UVケア/SPF 50+/正規品 / 楽天ベストコスメ 殿堂入り / 公式 / ダーマコスメ



使われてる方も多いかと思いますが

ラ ロッシュ ポゼの

スキンケアもよくてリピしていますキラキラ

 

 

特に1番好きなのがこちらの

角質ケア美容液

エファクラ ピールケア セラム



昨年お試しさせて頂いて以来

実はずっとリアルにリピ買いしていますラブ

 

 

古い角質は

毛穴・ニキビ・黒ずみ・ざらつき

などの肌トラブルの原因になるので

角質ケアは大事ですが

 

 

 

こちらの美容液は面倒な手間もなく

使用方法が簡単で

 

いつもの化粧水やパックの後

スポイト状のキャップで吸い取り

3滴ほど手にとって顔に馴染ませるだけOKキラキラ

 

美容液は

とろ~っとしたテクスチャーで

顔にのせると驚くほどスルスル伸びて

肌への摩擦も感じませんキラキラ




 小鼻や顎など

特に肌のざらつきが気になる部位には

重ね付けするのがオススメです飛び出すハート




角質ケアといったら

ゴシゴシこすったり皮を剥がすような

肌に摩擦をかけるイメージがありますが…

 

 

こちらは低刺激設計なアイテムなので

敏感肌にも使えて

肌が敏感になっている時も使える

私のお守り的な美容液です拍手

 

 

3つの角質柔軟成分

サリチル酸・フィチン酸・乳酸

古くなった肌表面の角質をなめらかに整え

キメの整った肌に導いてくれ

 

さらに整肌成分「ナイアシンアミド」配合で

角質層まで浸透し

潤いも与えてくれるそうで




使っている時と使っていない時では

化粧ノリが違い

抜群に良くなったように感じますラブOK



 

 

そんなエファクラ ピールケア セラムから

\ お得な限定キットが発売中キラキラ /



美容液1本の価格で

ミニサイズの洗顔料・クリーム・化粧水

がセットになっていて

トータルスキンケアがお試しできますパック

 


 

右矢印エファクラ フォーミング クレンザー(15ml)


泡立ちも良くさっぱりタイプの洗顔料で

今の季節にとっても気持ち良くて◎

 

 

右矢印エファクラ モイスチャー バランス ローション

【医薬部外品】(15ml)


ニキビを防ぐ薬用化粧水で

息子がすごく気に入って使ってます♪

 

 

右矢印エファクラ H クリームN

保湿クリーム(15ml)


乾燥もベタつき感も防ぐ保湿クリームで

化粧水と一緒に使うと

すごく良かったですキラキラ

 


角質ケア美容液がすごく肌に合ってるので

お得なこの機会に今回ストック買いしましたOK

 

 

楽天ブランドDAY期間中は

ポイント10倍になっています♪

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

新発売 メラ B3セラム

 

そして今回新しく発売された

メラ B3セラム

もお試しさせて頂きましたキラキラ




こちらは“乾燥によるくすみ”に

効果がある美容液で



18年もの研究

10万種から厳選された日本初上陸※1

独自成分メラジル配合※2

光を放つようなうるおい感のある肌

を目指せるそうですラブ!!

 

※1-ロレアルグループ内製品において

日本で発売する製品として最初に配合されていること

※2-メルカプトニコチノイルグリシン(整肌成分)

 

 

 

紫色の瓶も目を惹きますが

中身はきれいなピンク色の

とろみのあるテクスチャーで



スポイトで適量がしっかり出てくるのも◎

 

 

薬機法などで効果は詳しく書けないけどあせる

使って数日ですが

これめちゃくちゃ良いです!!飛び出すハート



夏はエアコンで肌も乾燥しがちですが

乾燥でくすんでたんだ…驚き

と使い始めてから改めて実感しました拍手

 

1本使い切って見たいと思いますキラキラ

 

イベントバナー

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

Rakuten Brand Dayは

7/30 23:59まで♪