【GU】1日に何度も褒められたGUサロペットでお出かけコーデ/TEAVANAのどハマリドリン | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


 

先日お買い物へ行った時の

この日のコーデです気づき



 

褒められGUサロペット!

サロペット…GU

ジャケット…Discoat

バッグ…CHANEL

サンダル…Le Talon

 

 

 

 

お気に入りのGUの

カットソーベアキャミソールサロペットパンツ

にジャケットを合わせましたキラキラ


 

 


GUのサロペットパンツは

落ち感が綺麗で

シワにも全くならず



2,290円とプチプラですが

とにかくお値段以上で着る度にビックリあせる

image

 

この日は1日中ウロウロしましたが

とにかく楽チンで

お洒落なショップの店員さんにも

何度も褒められました驚きキラキラ

 

 

ただこの細い肩紐が外れやすく…

この日試着で脱ぐ度に

肩紐が毎回外れて

その度に何度も付け直すのがストレスで…無気力汗

カットソーベアキャミソールサロペットパンツ

 

めんどくて途中から肩紐は外したまま

ベアトップとして着たら

やっぱりずり落ちてくるし

何度も胸元を上げないといけないし

ちょっと何か対策しようと思います凝視

 

 

 

でもそれ以外はシルエットも綺麗で

パーフェクトOKラブラブ


 

このウエスト部分の切り替えと

タックのデザインで

スタイルアップして見えるのが

すごくお気に入りですキラキラ

image

 

 

下にTシャツやノースリを合わせても

可愛いですが…気づき

 

私は上から何か羽織る着方の方が

着痩せして見えるし好みで

前回もシャツあわせで着てましたピンク音符

 

 

 

166cm・Lサイズ着用

 

 

 

 

 

この日羽織っていたのは

昨年購入した

Discoatのリネンライクジャケット気づき


毎年人気のテックリネンシリーズ

今年はこの半袖タイプのジャケットが

人気のようで

今日もスーパーで着てる方見かけましたキラキラ

チャコール可愛かった🩶

 

 

店舗でこちらのタイプも見ましたが

これも二の腕カバーできて

すごく可愛かったですOKラブラブ

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした気づき


 




 

 

 


買い物のあとは

紅茶のスタバ TEAVANAへ気づき



以前えりさんがブログで絶賛されていた

和三蜜のほうじ茶ラテ!!ラブラブ


スタバのほうじ茶ラテとは全く別物で

初めて飲んだ時は衝撃でラブ

本当に美味しくて

TEAVANAへ行くとこればかりです飛び出すハート


久々に飲みましたが

相変わらず美味しかったです目がハートラブラブ

 


 

 

 

 ではでは長くなりましたが

最後でお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆



明日からマラソンスタート気づき

イベントバナー

 



購入品や気になるものなど

room更新しています♪