楽天スーパーSALEお得情報③初心者にも取り入れやすい可愛いかったトレンド小物♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 


\ 今夜20時スタート!! /


楽天スーパーSALEお得情報

続きです鉛筆キラキラ


 

 

 

 

for/c

開始2時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

 

先日プリーツパンツに合わせて着てた

シアーニットピンク音符


昨年ブラックとホワイト

色違いで購入したもので

360度可愛くてお気に入りですラブ



今年も沢山着ますグッ

 166cm・Mサイズ着用

 

 

今年購入して良かったのは

セットアップで揃えた

お気に入りの速乾シリーズラブラブ

 

 

 

ショート丈の速乾シャツも

すごくオススメグッ飛び出すハート

 

 

 

 

こちらは

毎年大人気のリネンライクシリーズの

テーパードパンツ気づき


元々大きめのゆるっとした作りのようで

Lサイズにしたら

思った以上に大きかったですがあせる

 

ゆるっと足のラインもお尻の肉感も拾わず

すごく着痩せして見えて

とっても楽チンOKキラキラ


サラっとした柔らかい生地で

とっても涼しくて

リネン風のナチュラルな雰囲気が

すごく素敵です飛び出すハート

真っ黒ではないスミクロの色味も

とってもお洒落でしたピンク音符

 

PR

 

セットアップで着られるトップスが沢山あって

見てたら色々気になりますラブキラキラ

どれか買ってみよっと♪

 

 


前回のマラソンで息子用に買ってみた

新しく出たユニセックスシリーズも

すっっごく良かったですラブ!!

夫も、生地が良い!!と

欲しがってたので

サイズ違いで購入したいと思いますOK飛び出すハート

 

PR

 

 

 

 

 

 

SELECT MOCA

開始2時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

金額条件・枚数制限なし!

 

ほんとツボなものばかりで

欲しいもの色々…目がハート

 

 

少し前に購入した

シアートップスも可愛くて

購入して大大大正解でしたーラブOK

image

 

フリーF・オリーブ着用

こちら全色再入荷してましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

maviru by KiraKiraShop

開始2時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン



 

 

 

 

 

coca

開始2時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

4,000円以上購入

 

 

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

開始4時間限定

右矢印全品15%OFFクーポン

 

2点以上購入

右矢印全品18%OFFクーポン

 

バッグにジャラ付けが流行っているので

挑戦してみようと思い

ZAKKA-BOXで3点購入キラキラ


丁度良いサイズ感と

シンプルなデザインなので

ジャラ付け初心者でも挑戦しやすそうですラブ

クリアポーチは

入れるものによって雰囲気が変わるので

どんなチャームにも馴染みそうで

色々楽しめそうでしたOKキラキラ

 

 


バッグは東京百花のこちらピンク音符


スーパーSALE期間中20%OFFクーポン出ますスター


 




新作のサンダルは

パッと目をひくデザインに一目惚れ目がハートラブラブ


見た目だけでなく

甲高幅広肉厚の私の足でも余裕があり

軽くて驚くほど楽チンで

足を入れた瞬間にビックリびっくり飛び出すハート


ZAKKA-BOXさんのサンダルの中でも

過去一履きやすい気がします拍手

 

 

 

一緒に購入した

新作のオールインワンと

シアーサマーニットも可愛くて…キューン飛び出すハート

 

明日もクーポン出るので

また着画載せたいと思いますピンク音符

 

 

先日も着ていた

お気に入りのフォトロゴTシャツは

即納で再入荷していましたキラキラ


 


 大人気のハートフロッキーのポーチは

がま口のキーチェーン付が新作で出てましたラブ

これ可愛いー飛び出すハート


 

 

 

 



ANOH

開始4時間限定

右矢印全品15%OFFクーポン

 

2点以上購入

右矢印全品18%OFFクーポン

 

今年色違いで購入した

ニュアンスバングルが可愛くて

最近出番多め飛び出すハート


 

 

 

オーバルフィンガーリングも

 可愛いくてお気に入りラブ飛び出すハート


指が動きづらいのかと思ったら

全く問題なかったですキラキラ

これはお値段以上だと思います拍手


 

 


次の記事に続きます…!