楽天スーパーSALEお得情報②半額クーポンまとめ!買って良かったものだけ集めました♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 


\ 今夜20時スタート!! /


楽天スーパーSALEお得情報

続きです鉛筆キラキラ

 

 

 

 

半額クーポンまとめ

 

NOAHL

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

金額条件なし!

 

予約購入していた

透かし編みのニットアップが届きました飛び出すハート


もうこれ

想像以上に可愛かったーラブ!!!

 

 

上下別売りですが

セットアップで着ると可愛さ倍増キラキラ



ピチピチになるか心配でしたが

めちゃくちゃ伸縮性があり

身体に馴染む柔らかい素材でしたラブ



MIX編みのシャリ感のあるサマーニットで

透かし編みの

ローゲージのざっくり感もすごく可愛くてキューン


セレクトショップとかにありそうな

とってもお洒落な雰囲気です飛び出すハート


 

上下セットで着るのはもちろん

それぞれ単品で着ても可愛かった…えーんラブラブ


 

いつものナロースカートコーデも

透かし編みになるだけで

雰囲気があってグッとお洒落感があり


裾のフリンジデザインも

可愛くてラブキューン

 

裏地が膝下までついているので

透け感も気になりませんでしたキラキラ


 

 

 

トップスは

キャミワンピと合わせても可愛かった飛び出すハート


今年らしいクロップド丈で

バランスも取りやすく

二の腕が丁度隠れる袖の長さも

とっても良かったですOKキラキラ




色違いのブラウンも欲しくなってます昇天

PR

 

新作も可愛い…目がハートラブラブ

 

 

更にお得なクーポンあり!
対象商品が半額以下ハッ

非公開のシークレットクーポンあります㊙️

PR



 

 

お気に入りのチュールスカートや

先日着てたフロントカットのブラウスも

55%OFF対象です飛び出すハート




 

 




イーザッカマニアストアーズ

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

3,980円以上

 

先日購入した

2wayバルーン袖トップスが

大大大ヒットキラキラ

めちゃくちゃ可愛かったですラブ!!


ボリューム感たっぷりな

バルーンデザインで

気になる二の腕もすっぽり気づき


襟口がゴム仕様なので

オフショルとしても着る事ができて

どっちの着方もすごく可愛かった飛び出すハート



生地も滑らかなツイル素材で

しっかりとした生地感で

チープ感も全くなしグッ


肩の出し具合は

サッと調整できるので

オフショルでも思ったよりソワソワせず

 

ボリュームでゴツく見えるかな…?

と心配でしたが

意外とそんな事もなく

本当にこれ可愛かったですーラブ

 

 

イーザッカマニアの新作も

可愛いの沢山で迷います…不安キラキラ

 

 

 

オフショルに合わせたデニムは

sayaちゃん買いしたサンエリアのこちら!

また詳しく別記事に書きますピンク音符

Lサイズ着用

 

 

 

 

 

 

HUG.U

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

先着100名限定!

 

先月のマラソンで購入した

シャツワンピ気づき


やっと届きましたが

これもすっごく可愛かった…ラブ!!

 

気になる二の腕はまるっと隠れて

そして肘まで隠れるワイドな五分袖で

そして感動したのが

このしっかりロングのマキシ丈えーんラブラブ

 

レギュラーとトール

2サイズから着丈を選ぶことができ

166cmでトール丈にしましたが

私の身長でも

ビックリするほどロングでしたグッ飛び出すハート

 


ウエストは紐がついているので

ギュッと絞ると


またシルエットも変わり

着丈もある程度は調整できますピンク音符


生地はレーヨンベースで

ほんのりヒヤっと感もあり

これからの季節にピッタリOK

サファリグレーにしましたが

色味も大人っぽくとっても素敵でしたキラキラ


Mサイズ・トール丈着用

 


このシリーズのワンピース大人気ですキラキラ

 

他にもデニムなど気になるの色々目がハート

 

 

 

 

 

 

KHARIS

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

先着200名限定!

 

ずっとお買い物かごに入れてた

こちらのシアーブルゾン購入予定ですキラキラ

 

先着200名なので瞬殺の予感…煽り

 

 

 

 

 

 

BONJOUR SAGAN

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

先着100名限定!

 

開始4時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

金額・枚数制限なし!

 

 

 

 

 

 

 

SAISON DE PAPILLON

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

 

 

 

 

次の記事に続きます…!