美容師さんにも褒められた購入して良かったヒットアイテム♪/お気に入りアイスコーヒー! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

本日ポイントアップデーですキラキラ

 

 

 

 

今日は朝から美容院へピンク音符

すごい状態ですがw


頭頂部の白髪が気になるので

前回からローライトを入れてますが

中々良い感じですOKキラキラ

 

 

 

 

可愛さも着心地も◎

Tシャツ…ZAKKA-BOX

パンツ…UNIQLO

バッグ…東京百花

サンダル…Ami Ami

 

 

 

 

昨日の記事で載せた

ZAKKA-BOXのフォトTシャツカメラキラキラ

image

 


今日めちゃくちゃ暑かったので

早速着て出かけましたピンク音符

美容院で巻いてもらいましたが

暑すぎてお団子にしました汗

 

 

 

グレーにモノトーンのフォトデザインが

めちゃくちゃ可愛くてキューン飛び出すハート



そのまま着ると

メンズのXLほどありそうな

ゆるっとビッグシルエットなのですが

 

生地が柔らかく落ち感があるので

着膨れして見えずOKキラキラ

生地にハリがないので

ウエストインしても問題ありませんピンク音符

 

 

袖周りもゆったり!!

そのまま着ると年々気になる肘まで

スッポリ隠れますグッラブラブ

適当にクルクル捲っても可愛いと思うラブ

 

 

 

襟ぐりなどのヨレは

何度か洗濯してみないと分かりませんが

生地が柔らかいので着心地も良く


美容院で長時間座っても

全くストレスもなく

担当の若い20代の美容師さんにも

すごく褒めてもらえましたニコニコ飛び出すハート

 

 

小児科で見た可愛かった方みたいに

カーキのボトムスと合わせたりキラキラ



綺麗めなスカートにも合わせたいですピンク音符


 

オススメですーキラキラ

 ↓↓

ZAKKA-BOX

5/10 20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印全品12%OFFクーポン

 

2点以上購入だと更にお得!

右矢印全品15%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

バッグとアクセサリーなど小物は

シルバーで合わせました気づき





ピアス・バングル・リング

全部ANOHですキラキラ

↓↓

ANOH

5/10 20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印全品12%OFFクーポン

 

2点以上購入だと更にお得!

右矢印全品15%OFFクーポン

 

 

ネックレスは

こちらの2本セットのを単品で付けてますキラキラ


 

 

今日は暑くて

アイスコーヒー何杯飲んだかなキョロキョロ??

ついついお茶や水より

コーヒーを飲んでしまいますあせる



コーヒーは年中アイス派なので

もうずっと澤井珈琲の水出しアイスを

リピ買い中ロックグラス

青も美味しいけど

特に赤のソルブレンドが

 本当に本当に美味しい~!!キラキラ

 

マラソンでは珍しい半額クーポン出てるーラブ

 


 

こちらはそんな澤井珈琲さんで大人気の

リキッドアイスコーヒーキラキラ



レビューも1500件超えの人気商品のこちら

今回無糖をいただきましたが

美味しかったですピンク音符


注ぐだけなので手軽に飲めるのもOKキラキラ

(でも私はやっぱり水出しが好きです目がハート)

 

お値段もそんなに高くないし

夏場は特にすぐ無くなるので

6本セットは嬉しいピンク音符


水出しと一緒に

冷蔵庫に常備していますチョキ


無糖と加糖から選べます◡̈

マラソン期間中300円OFFクーポンあり

モニター

 

12本セットは更にお得OKキラキラ

 

 

 

 

 

からだにユーグレナ

PR

 

家族全員大好きなユーグレナキラキラ


こちらもマラソン中お得になってますピンク音符

 

 

最近は色々な味が楽しめて

飽きずに飲める

アソートセットがお気に入り飛び出すハート

今回は人気の4種セットですキラキラ

 

 

 

美味しいだけでなく

ユーグレナは

三大栄養素(炭水化物・タンパク質・脂質)

の働きに大きく関わる

栄養素59種類がバランスよく含まれてるので

子ども達の成長や健康維持に◎

 

朝ごはんと一緒に飲んだり

学校から帰っておやつ代わりに飲んだりピンク音符

 

 

今日は甘いものが食べたかったけど

ユーグレナでグッと我慢チョキ



美味しくて甘いので満たされるし

1本の飲み切りサイズも丁度良いです飛び出すハート


 まとめ買いすると重たいので

我が家はオンラインで購入ばかりですピンク音符

PR

↓↓

5/16 1:59まで

ポイント20倍

(800円相当ポイント獲得キラキラ)

 

 

セット商品はポイント還元ではなく

OFF+ポイント10倍

1本あたりの価格がお安くなるので

継続してる方はこちらがお得になりますピンク音符

 

 

 

 


 ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

今日はこちらも更新しています鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪