楽天お買い物マラソン購入品!あっという間に完走です…!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

本日ポイントアップデーですキラキラ

イベントバナー

 


昨日から始まった

楽天のお買い物マラソンピリピリ

 

昨日のスタートダッシュで買ったもの

ポイントアップデーの今日買ったもの

購入品載せたいと思いますグッ

 


ちなみにすでに完走

なんならオーバーランです昇天

ひゃー

 

 

 

 

 

1店舗目

 

昨夜meriでは1点!

ロゴTなども迷いましたが

シアーロングシャツのみ購入しましたキラキラ

カラー:ブラック

 

 

 

 

 

2店舗目

 

SELECT MOCAでシアートップス1点ラブラブ



その他買う予定だったものは

欲しかったカラーがことごとく完売で無気力汗

結局こちらのみ購入しましたキラキラ


モデルさんが華奢だから可愛いんだろうけど…

まんまコーデ真似したい!

 

Fサイズ・カーキブラウン

 

 

 

 

 

3店舗目

 

HUG.Uでは

ワンピースだけだと

クーポン利用できる条件の金額に足りず真顔

 

なのでレビューが良くて気になっていた

パンツも一緒に購入してみましたOKキラキラ

 

 

 

 

 

4店舗目

 

FASHFRENではこれでも絞りましたが

爆買いしてしまった…凝視あせる

購入したカラーは

ROOMに全て載せていますキラキラ

 

 

 

 

 

5店舗目

 

and MeではANMEのTシャツを

息子に購入キラキラ

着ないと言ったら私が着ます凝視

↓↓

and Me

5/11 1:59まで

右矢印全品30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

6店舗目

 

Jewelvoxのチョーカーは

ゴールドがすごく可愛かったので気づき

image

 

色違いのシルバーも購入!

マラソン期間中

2,260円1,898円になってますキラキラ

 

スタートダッシュの半額クーポンは

もちのろん使えませんでしたー魂が抜ける

 

 

チョーカーと一緒に重ねて付けても可愛いなと

ボールチェーンのネックレスも購入キラキラ

長さが50cmと65cmから選べて

短い方にしてみましたピンク音符

↓↓

Jewelvox

5/10 23:59まで

右矢印全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

7店舗目

 

昨年購入して良かった

everclosetのボーダーラッシュガード浮き輪キラキラ

 

昨年の宮古島旅行でも着た

お気に入りですが…ラブラブ

image

 

今年はカラバリも増えて

更に指穴付きにリニューアルしていたので

ホワイトブルーを購入💙🤍

 

 

昨年は嫌がられたけど

今年はお揃いで娘にも上下買ってみました!キラキラ

勝手にお揃いしたから怒られそうですが←

一緒に着たいなラブ

↓↓

evercloset

5/10 23:59まで使える

非公開のシークレットクーポンあり㊙️キラキラ

PR

 

1人1注文まで

4,500円以上購入で使える

右矢印全品30%OFFクーポン

 

 


 

8店舗目

 

夏までに少しでも細くしたい!!!

ずっと気になってた

二の腕シェイパーを購入💪




2点目から対象商品に使える

40%OFFクーポン出てたので

一緒に着圧レギンスも購入してみました🦵






 

あとはいつものリピ買いの

スキンケア類を購入!

(今回無くなるタイミングが重なった〜💸)


リアルに全部何度もリピしてるやつですパックキラキラ

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました♪

 

 

  




購入品や気になるものなど

room更新しています♪