【UNIQLO】久々に着て改めて良さを実感した名品アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 


今日は夫とランチへピンク音符


朝から天気も良くて

 気持ちの良い1日でしたニコニコキラキラ

 

 

ランチしながら

夏休みの計画を立てたり…焼肉

昼からガッツリ。


GWは息子が試合なので

遠くには出かけられそうにないですが…

 夏休みはやっと予定も決まりそうです浮き輪キラキラ

 

 



 

改めて良いと思ったUNIQLO!


ロゴT…ZAKKA-BOX

トップス…HUG.U

パンツ…UNIQLO

バッグ…東京百花

靴…minia

 

 

 


お気に入りの深Vスウェットに

ロゴTを重ね着気づき


 

 

スウェットはHUG.Uのもので

深めのVネックに

ドロップショルダーでゆったりOKキラキラ


 

スウェットは薄手で

裏はパイルでサラっとしてた生地で

今の時期にピッタリですピンク音符

 

 

先日は上下ブラックのワントーンで

スカートに合わせてましたニコニコ




インナーを変えて

色々着回しできてオススメです飛び出すハート



 

前回の記事はこちら◡̈

 

 

 

 

 

インナーはロゴTをチラリ気づき



ZAKKA-BOXのもので

ロゴの大きさや雰囲気が可愛くて

お気に入りニコニコキラキラ

生地は薄手ですが

薄手で柔らかいのでインナーに着ても

ストレスなく着られますOKラブラブ

 

ブラックは即納で在庫あり

ホワイトも5/1入荷予定にようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

合わせたパンツは

UNIQLOのタックワイドパンツ飛び出すハート



確か2年位前に購入したもので

ひっさびさに着ましたが

 やっぱりこれすごく良いなと感動ラブキラキラ


生地も良いし形も綺麗だし

楽チンだし…

改めて良さを実感しました拍手

 

 

 

 

 

 

バッグとサンダルはシルバー気づき

image

この組み合わせ

今から増えそうな予感…ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アクセサリーもシルバーでしたピンク音符

ネックレスはMILULU ONLINEのでしたが

閉店していました…あせる

 

 




 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

  

 


昨日の記事はこちら鉛筆

 


 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪