【UNIQLO】SNSで大バズリ中!即色違いも買った大ヒットアイテム!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

明日朝9:59までキラキラ

イベントバナー

 

 

 


 

SNSでバズリ中のUNIQLO!


インナー…UNIQLO

シャツ…meri

パンツ…for/c

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…Ami Ami

 

 

 

先日も載せた

UNIQLOの

ホルターネックブラタンクトップ飛び出すハート



シャツを着た時にもバランスが良く

シンプルなブラトップより

グッとお洒落感も出るし


後ろから見ても可愛いし

ブラ紐を気にせず着られるのも

すごく良いです拍手キラキラ


 

カジュアルなリブ素材なので

肌が見えてもヘルシーな印象で


伸縮性もあるので

 着心地も良く楽チン!!ラブラブ

本当にこれ買って良かったですキラキラ



前回もシャツ合わせでしたピンク音符


追加で購入したホワイトも

店舗に入荷したと連絡あったので

受け取り行かなくては…!!

 

 

 

 

 

シャツも買って良かった!!キラキラ

meriのポンチョシャツ気づき

ほんと可愛いー飛び出すハート

がっつりオーバーサイズで

ただ着るだけでお洒落に見えますラブ

 

4/24にピンクとイエロー再入荷するようですキラキラ

 

更にポンチョシャツのチェックタイプもラブラブ

 

 

今夜4/16 20時からは

5点再販ですキラキラ

↓↓

meri

20:00~23:59まで

右矢印全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

パンツはfor/cの

 ストレートタックパンツ気づき


骨格的にもタック入りは

あまり得意じゃないですが…あせる

 

for/cのこのパンツは

スッキリ履けてすごく良かったラブ!!!



ウエストは後ろ部分のみゴムで

とっても楽チンで

ベルトループもついているので

ベルトも出来ますOKキラキラ

 

生地はサラっとした速乾生地で

UVカット機能もついてて

今からの季節にピッタリラブラブ

雨の日や蒸し暑い日にも良さそうだし

運転後のシワも気にならず

これ私的に大ヒットでしたラブキラキラ

 

すぐにアイボリーも購入しました100点

↓↓

for/c

明日4/17 9:59まで

購入点数に応じてクーポンありキラキラ



 


こちらの2点は

マラソン終了まで70%OFFクーポンが使えて

約千円とビックリ!!

今すぐ着られて良さそうですラブキラキラ

 

こちらの2点は60%OFFですラブ

 

 

 

 

 

サンダルは先日載せた

Ami Amiキラキラ

image

 

アンクル部分のストラップが

一周ゴムなので楽チンOK

 

私は甲高なので

最初少しゴムの圧迫感を感じましたが

履いてると馴染みそうですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

お気に入りの

オクタゴン伊達メガネは

この日はブラック飛び出すハート


柔らかい雰囲気になるブラウンも

すごく可愛いですOKキラキラ

 

↓↓

ZAKKA-BOX

20:00から

マラソン終了の9:59まで

右矢印全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバー気づき


 

 




買ったばかりの

ANOHのバングルとリングすごく可愛いくてラブ

ヘビロテの予感です飛び出すハート

↓↓

ANOH

20:00から

マラソン終了の9:59まで

右矢印全品10%OFFクーポン

 

キルティングリングは

最近親指につけるのにハマってますキラキラ

半額クーポンあり

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 




今日はこちらも更新してます鉛筆

 


 

 購入品や気になるものなど

room更新しています♪