【UNIQLO】友人とお揃いだった大人気ヒットアイテム♪/13時から30%OFFクーポンあり!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


昨日はバタバタでブログ書く時間がなく

更新できませんでしたお願い



 


そんな昨日は

久々に友人たちとランチへスプーンフォークキラキラ


 

デザートまでしっかり食べて

 もうお腹パンパンでしたー無気力ラブラブ


 

楽しい時間はあっという間で

娘の下校時間に合わせてバタバタ帰宅あせる

次回また集まるのが楽しみですニコニコキラキラ

 


 


 

友人とお揃いだったUNIQLO!

インナー…UNIQLO

デニムシャツ…HUG.U

スウェットパンツ…UNIQLO

アウター…NOAHL

バッグ…東京百花

 

 

 

 

今日は天気も悪くてまた寒いですが…🥶

昨日は天気も良くてポカポカピンク音符



ホワイト・ブルー・ベージュ

少し春を意識して

明るいカラーでまとめたコーデでしたキラキラ


🤍💙🤎

image

 

 

モノトーンも好きですが

この色合わせも大好きで

 暖かくなると定期的にしたくなります看板持ち飛び出すハート


 

 

 

昨日はまたまた

UNIQLOのスウェットパンツをピンク音符


最近履きすぎですが…爆  笑

 


楽チンだし可愛いし

ついつい手にとってしまいます煽りキラキラ


 

いつもスニーカーや

フラットシューズばかりだったので

昨日はパンプスと合わせてみましたピンク音符

裾のゴムの感じも好きで

パンプス合わせもOKキラキラ

 


写真を撮り忘れましたが

なんと友人は

色違いのブラックを穿いててラブ!!

 

これいいよねーと盛り上がり

もう1人の友人も

UNIQLO見に行くと言ってましたピンク音符

 

Mサイズ着用


過去のUNIQLOスウェットパンツの記事◡̈

 

 

 

 

 

 

デニムシャツは

お気に入りのHUG.Uのもの気づき


 

シャツ以上Gジャン未満

と書かれている通り

 

生地が柔らかくて厚みも絶妙で

デニムとは思えないほど

楽チンで着心地が良く

これもつい手に取ってしまいますラブキラキラ



5%OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでしたピンク音符






 

 

 

3/19 13:00~

 今日はこのあと13時から

meriでは

Rakuten Shopping Live スタートキラキラ



視聴者限定で30%OFFクーポン

も出るようで楽しみですラブ

リアルタイムで配信逃しても

アーカイブからクーポン取得できます♪

 

 

30%OFFクーポン対象はこちら!

 

 

2wayロゴトレーナーは

完売カラー+新色が追加して

このあと13時より再販するようですキラキラ

↓↓

meri

新色発売に合わせて

13:00~23:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 


 

前回の記事はこちら鉛筆

トピックス掲載ありがとうございますキラキラ

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪