【UNIQLO】想像以上に良かったスウェットパンツ!/andMeのカジュアルラインANME♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

一昨日はワンコのトリミングへ行き

待ち時間はマツエクへピンク音符


ワンコの毛ですが

毎回ポメらしく伸ばそうかなと思いつつも

やっぱり丸く柴犬カットにしてしまいます泣き笑い

お迎え行ったらめっちゃ見てたw

 


ジーッのお迎えを待ってる姿可愛いすぎる飛び出すハート


 

まん丸カットやっぱり可愛いですラブキューン


 


 


 

UNIQLOのスウェットが良い!!


シアーT…DARK ANGEL

ロンT…coca

スウェットパンツ…UNIQLO

アウター…SELECT MOCA

バッグ…東京百花

靴…NIKE

 

 

 

そんな一昨日のコーデは

モノトーンでまとめたカジュアルコーデ🖤🤍


 


マツエクでスッピンだったので

早速前記事で載せた

cocaのロゴキャップを被りましたキラキラ


 

ロゴのキャップは初めてですが

控えめな小さめロゴなので合わせやすく


深さもあるのでスッピン隠しにもピッタリで

形も中々好みでラブ!!

 


2色買いして大正解でしたーOK飛び出すハート

image

 

 

 

前記事で店舗には在庫があったと書いた

大人気のクロップド丈ボーダーT💙🤍

image

 

こちらオンラインでも再入荷してましたキラキラ


これ生地もしっかりしてるし

形も本当可愛くてオススメですラブ!!

 

ブラック買い足そうと思います♪

166cm・Lサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

3連休初日に購入した

UNIQLOのスウェットパンツも

早速穿きました気づき



スウェット生地もしっかりしてて

チープ感なく

くすみのない真っ白なのも可愛くてキューン


サイズは迷ってMにしましたが

足のラインを拾わない

このゆるさもとっても好みで理想通りラブキラキラ

 (大きめの作りなんかな?)



裾の絞り具合も

緩すぎず締め付けすぎず良かったですピンク音符


早く限定価格になって←

他の色も買い足したいです…看板持ち

 

 

スウェットといえば!

roomには載せましたが

and Meから新しく出たカジュアルラインの

新ブランドANME(アンメ)

のスウェットが可愛くて…ラブ

こちら上下オートミール購入してみましたキラキラ

 

トップスはハーフジップタイプもありキラキラ

新ブランド、アンメ人気出そうな予感ですラブ

↓↓

and Me

2/29 17:59まで

対象商品に使えるクーポン出てますキラキラ

右矢印20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

アウターは先月購入していた

SELECT MOCAのものキラキラ


シンプルながらも

胸元のレイヤード部分のギャザーデザインが

めちゃくちゃ可愛くて一目惚れラブ



ギャザーは背中まで入っていて

360℃どこから見ても可愛くてOKキラキラ


 

両サイドにベルトが2本垂れてるのも

とってもお洒落です飛び出すハート


 

首元はリブになってて

MA-1のような

ノーカラーデザインでスッキリピンク音符


裏地もついていて

生地も想像以上にしっかりとした

ハリのある生地で




しっかりロング丈も可愛くて

バサっと羽織るだけでこなれ感もあり

すごく可愛かったですラブキラキラ



黒はワンコの毛が目立ちますが

ツルっとした生地だから

毛がつきにくいのも◎でした🐶100点

 

20%OFFのSALE価格になってますハッ

166cm・Lサイズ着用

 

 

 

 

スニーカーはすっかりハマった

NIKEのV2K RUNでしたキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!


 


前回の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪