楽天スーパーSALEお得情報③争奪戦クーポン!!/色違いするほどお気に入り色々!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時から

 今年初の楽天スーパーSALEスタートキラキラ

 

お得情報続きです鉛筆

 

 

 

 

BONJOUR SAGAN

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

注意先着100名限定

 

逃した方はこちら!

開始4時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

 

SS期間中ずっと使える

右矢印全品20%OFFクーポン

 

毎回争奪戦の

BONJOUR SAGANの半額クーポンあせる

何度チャレンジしても

まっったく使える気はしませんが…

今回も挑戦したいです凝視

 

大人気のマウンテンパーカーは

今夜20時ブラック・アイボリー再販キラキラ

 

可愛いくてツボのものばかりです不安ラブラブ


 

 

 

 

 

 

WHITE JOOLA

開始2時間限定

右矢印全品39%OFFクーポン

 

逃した方はこちら!

3/5 23:59まで使える

開始28時間限定

右矢印全品35%OFFクーポン

 

スーツが大人気のこちらのショップキラキラ

 

 

 

 

普段はもちろん

学校行事にも着て行きたい

こちらのダブルジャケットも良かったラブ



こちら驚くほどの

ビヨーーンとハイストレッチで


ジャケットでも堅苦しさは全くなく

とにかく動きやすくて

楽チンでビックリ感動拍手キラキラ



生地も上質なジョーゼット素材で

チープ感は全くなく


ゴールド釦も

 めちゃくちゃ可愛いです…ラブラブ

ブラウンの色味もすごく良い色!!キラキラ

 


ハンガーにかかって

大きめの箱に入って届くので


届いた時にシワが一切なかったのにも

本当に感動しましたキラキラ

そして嬉しいのが

自宅でお洗濯ができることハッ

 

カラー展開も絶妙で

どれも素敵なカラーで…キラキラ

チープ感もないので

アイボリーやブラックやネイビーは

セレモニーにもピッタリだと思います◎

 

PR

 

 

 

 

 

 

for/c

開始2時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

 

逃した方はこちら!

3/5 23:59まで

右矢印全品20%OFFクーポン

 

購入点数に応じてもクーポンありキラキラ

 

昨年購入して感動した

for/cのタックストレートパンツキラキラ


これ本当に着痩せ効果がすごくて

エクリュ購入後

即ブラックも追加したお気に入りラブ

 


今年はカラバリが増えて

新色のライトブルーを購入しました🩵


シルエットは変わらず綺麗で

淡い色味が本当に可愛くて

 春夏にピッタリ!!キラキラ

生地は上品なジョーゼット素材で

ストレッチの効いた

とっても楽チンな履き心地気づき

 


今見たら更にグレーやイエローも増えてて

(私が買った時はなかったあせる)

今回イエローも購入します!!

 

私の中で欠点なしのパンツですキラキラ

166cm・Lサイズ着用

 PR

 

 

合わせたニットもfor/cで

ざっくりとした畦編みのコットンニットキラキラ

ほんのり透け感も今年らしく

このゆるっと感すごく可愛いくて

とってもお気に入りですラブラブ

 


くすみのない真っ白も可愛くてキューンキラキラ

少しシャリっとした生地で

今から初夏まで着られそうですOK

 


 

 

一緒に購入したスカートも良かったラブ


ティアード切り替えが

腰下の低い位置からの切り替えなので

腰回りは膨れずスッキリ着られて

裾に向かってふんわりラブラブ

濡れたようなツヤの光沢と

シワ感が特徴的なサテン生地で


甘くなりがちなサテンとティアードも

シワ感のある事により

甘い雰囲気になりすぎず好みですグッキラキラ


足元はほんのり透け感があり

ブラックでも重たくならず

トレンド感もたっぷりで可愛かったですラブ


Lサイズ着用

PR

 

 

可愛い新作色々キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

aquagarage

開始2時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

 

別ショップで購入してお気に入りの

トラックジャケット気づき


と同じものを発見して

aquagarageの方が安かったので

ブラックを購入してみましたが…


素材もサイズ感もデザインも

全く同じ

 で可愛かったーーーラブキラキラ

 


このクロップド丈とシルエット

今年らしくて本当に可愛いですピンク音符


 

今見たらベージュも追加されてて気づき

サイドのラインも目立たず

淡い色になるとカジュアルすぎず

これもまた可愛いです目がハートキラキラ

 

3,780円→3,024円

 

 

最近のaquagarage

以前より少しカジュアルなものも増え

プチプラで可愛いの沢山ですキューンキラキラ

 

 

 

昨年ホワイトを購入して可愛かった

パフスリーブTシャツキラキラ

 


今年はブラックを

お試しさせて頂きましたピンク音符


こちらもTシャツ素材ですが

立体感のあるぽわん袖が女性らしく

二の腕もカバーしてくれ



伸縮性のあるサラっとした生地感で

ストレスフリーで

昨年の夏も快適に着られましたラブキラキラ


前記事でも書きましたが

年齢とともに

普通のシンプルなTシャツが似合わないので

こんなデザイン性のあるTシャツは

大人女子にピッタリだと思います拍手キラキラ

 


ジレやサロペットを合わせても可愛いし

オススメですOKラブラブ

 

こちらのTシャツは

スーパーSALE期間中

2,890円→2,601円

更に20%OFFクーポンが使えますラブキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 


 

長くなったので

あと1記事続きます鉛筆あせる