ついに中1息子に…!!/今年1番に購入した大大大ヒットの春服!!!/明日20時欲しいもの色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

明日3/4 20:00~

年に4回の楽天スーパーSALEスタートキラキラ

 


 

最近息子(中1)と話してると

目線が高く感じて

大きくなったなぁとは思ってましたが


今日夫に、もう身長抜かれとるやん。

と言われたので測ってみると

167.5cmですっかり抜かれてましたー驚き



周りの友達が170cm超えの子が多いから

試合とかで見ても

まだ小さいと思っていましたが

いま成長期なのかな??

最近グングン伸びてる気しますあんぐり



私の身長抜いたら5,000円のお小遣い

と約束してたので昇天


このまま180cm超えますように…←

と念を込めて

今日しっかり払っておきましたー魂が抜けるお札




 

 

春にしたい妄想コーデ



 

 

モノトーンコーデも大好きですが

春になるとしたくなる

淡い色でまとめた

ニュアンスカラーコーデキラキラ


 

こちら上下meriのもので

まだ寒い1月

今年1番に購入した春物で…桜

image

本当に可愛くて

早くこれを着てお出かけしたいですラブキラキラ

 

 

 

色を決めれず思い切って2色買いした

ポンチョシャツ!!



手持ちのシャツの中でも

断トツ1番のオーバーサイズで



この潔いほどの大きさが

もうめちゃくちゃ可愛くて

 大・大・大ヒットラブ!!

 


ゆったりたっぷりの

ポンチョデザインになっていて

 細身のスキニーとも相性バッチリOKキラキラ


バサッと着るだけで

こなれ感たっぷりで本当に可愛いです飛び出すハート


 

ゆるっとリブパンツと合わせても

すごく可愛いーラブラブラブ


生地は程よく厚みがり

少しガサっとした素材で

シャツのきちんとした雰囲気もありつつ

カジュアルな雰囲気もあって

とっても好みでしたキラキラ



全力でオススメしたいシャツですラブOK


ホワイトは明日

3/4 20:00から再販スタート🤍

イエローは3/10再販のようです💛

 

 

 

 

シャツと一緒に購入した

ギャザーコクーンスカート気づき


これもすごく良かったラブ!!

 

meriのスカートの中でも

これが1番好きかもしれません100点キラキラ

 


インスタライブで

インが苦手な方でもインができるスカート

と紹介されてましたが

 

ぽっこりお腹でも

このウエストのギャザーのおかげで

カモフラージュしてくれて

本当にインできます驚きラブラブ


お腹もお尻周りもゆったりで

裾に向かって少し細身になる

コクーンシルエットも可愛くてキューン飛び出すハート

 

 

ウエストのゴムも緩めなので

とっても楽チンキラキラ

meriには珍しい

ポケットもついていますラブOK

 


生地はシワになりにくい

カットジョーゼット素材で

アイボリーの色味も

本当に素敵なカラーでしたキラキラ

 

あまりに好みすぎて

先日の再販でブラックも購入済み🙈🖤

2色とも在庫ありでしたキラキラ

 

 

 

 

 

先日のマラソンで購入した

モモンガトップスも可愛かった…チューラブラブ

合わせたのは

上のコクーンスカートです♪



 まさにモモンガ!!!キラキラ

というデザインで


360度どこから見ても可愛くて

気になる部分は全て隠れ

 体型カバー効果もバッチリ拍手

1枚で着るだけで

すごくお洒落でサマになりますラブ

 


ツルっと光沢のある

ポンチ素材のような生地で

きれいめからカジュアルまで

幅広く合わせやすそうですピンク音符

 

スウェットパンツと

スニーカーとキャップと合わせて

カジュアルにも着たいですキラキラ

 

 

 

 

こちらは

お得なクーポンを頂き購入した

ロングガウンコート気づき


オーバーサイズのロング丈で

バサっと羽織るだけで雰囲気たっぷりラブ

後ろの深めスリットも可愛いんです飛び出すハート

 

 届いてサッと着ただけなので

 またちゃんとコーデ考えて着ますお願いあせる



今回は羽織っただけですが

ベルトもついているので

結んだり垂らして着ても

雰囲気が全然変わって素敵で…キラキラ

 

生地がまたすごく好みで

コットンにリネンやテンセルなど含まれ


シルエット的には

大人なエレガント感もありつつ

カジュアルな雰囲気も合わさって

すごーーく良かったですラブ

PR

↓↓

meri

3/4 20:00~21:59まで

スーパーSALE開始2時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

明日発売の新作がまた可愛くて…煽りラブラブ

 

春らしいレースアイテムや

ブラウスやワンピースキラキラ

 

 

ダンボールカットソーキャミワンピは

購入予定ですキラキラ

 

 

お気に入りのビッグボーダーロンTキラキラ

こちらも新色が発売みたいで

ホワイト×グレーが可愛いです🤍🩶

 

 

スーパーSALE期間限定で

SALE商品も出るようですキラキラ


 

 

明日20時までに

色々見て絞りたいと思います煽りキラキラ

 

 


お値段以上のプチプラリング!

 

お試しさせて頂いた

Tokuアクセサリーのキルティングリング



こちら幅が6mmと9mmから選べて

・シルバー6mm

・ゴールド9mm

を選ばせて頂きましたキラキラ


キルティングデザインに

ぷっくりとしたボリューム感が特徴で

キラキラと艶感がとっても綺麗ラブ

 



ボリュームはありますが

見た目より軽くて付け心地も良く

最近ほぼ毎日付けていますキラキラ



6mmのシルバーも存在感がありますが

9mmのゴールドも

ボリュームがあってめっちゃ可愛くて飛び出すハート


単体でつけても可愛いですが

幅違いや色違いを揃えての重ね付けも

とってもオススメですピンク音符

 

 

サイズが6号~21号まで全16サイズ

幅広く展開されているのも

 すごく嬉しいポイントOKキラキラ


ただ

いつも通りのサイズを選んだら

通常のサイズ感の

1サイズ位?小さめに感じました⚠️


※サイズが合わなかった場合

1回目の交換は返送料のみお客様負担ですが

再送料は無料でサイズ交換も可能です!

 

 

商品は1点ずつ

オリジナルのポーチに入って届き

梱包もとっても丁寧でした拍手


 

リングはとっても高見えで

こんなに可愛いのに

お値段1,800円とビックリでしたが…驚きキラキラ

 

こちら3/14まで

半額クーポンが出ていて900円ハッ

絶対このお値段には見えないと思いますー!キラキラ

 

レビューもめっちゃ高評価でした!


半額クーポンはこちらから取得できますピンク音符

↓↓

イベントバナー

 

 

その他にも半額クーポン対象が沢山で

こんな華奢リングは全て500~600円でした…驚きハッ

どれか購入しようと思いますキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆


 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪