春はチュール♪今からロングシーズン使えるチュールキャミコーデ!/すっかりハマった粉なっとう! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

今日は久々に

朝から息子の試合を見に行ってきましたーキラキラ


中学生になって中々試合を見る機会も減りましたが

やっぱりスポーツはいいですね!!

得点を決めるとこも見れて嬉しかったーラブ


明日も応援行きたいと思います📣

 



 

 

春はチュール♪


リブニット…イーザッカマニア

チュールキャミ…titivate

パンツ…FUNNY COMPANY

アウター…GALLARDA GALANTE

ウォレット…CHANEL

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

暖かい日が続くと思ったら

寒さが戻ってきて冬コーデに逆戻りあせる

 

 

ですがそんな冬コーデに

この春トレンドのチュールアイテムを足すと

いつものコーデも新鮮ですキラキラ



 この日は全身ブラックに

グレーのチュールキャミを主役にしましたピンク音符




 

 


こちらはtitivateの



ふんわりとした

ボリュームのあるチュールが可愛くて

1点投入するだけで

コーデがとっても華やかな印象にキラキラ

 


透け感はありますが

チュールがボリュームがあるので

重なってぼかしてくれて

お腹や腰回りやお尻などなど

気になる部分は誤魔化してくれますラブ



 

胸元の切り替え部分の

フリルデザインもポイントに気づき



肩紐の長さ調整はできませんが

特に詰まって苦しいなどはなくOK

 

ただ

同じチュール素材で華奢なので

 切れないよう取り扱いには注意ですあせる



チュールもシワなどなく綺麗で

グレーにしましたが

 色味もすごく可愛くてグッ飛び出すハート



 

トップスを

グレーで同色で合わせても可愛いし…キラキラ

リブニット…イーザッカマニア

パンツ…GUNZE

 

 

 

 

フォトTと合わせたりピンク音符

Tシャツ…TEANY

デニム…ZARA

バッグ…東京百花

靴…ZARA

 

 

 

 

夏はノースリーブと合わせたりピンク音符


 

合わせ方次第で

今からロングシーズン着用できそうですラブキラキラ

 

 

期間限定SALE中♪

ボリュームチュールキャミソールPR

 

 

先日載せた

レイヤード用のチュールも早く着たいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回合わせたトップスは

この冬大活躍だった

イーザッカマニアのリブニットキラキラ



 

 

 

パンツとブーツも

この冬ヘビロテでしたピンク音符

 

 

 

 

 

アクセサリーは

どちらも先日購入したANOHでしたキラキラ



 

 





すっかりハマっている

はすやの粉なっとう!!!!

お試しさせて頂いて以来

毎日食べるようにしていますラブ


手軽に摂れるのも魅力で

たったの小さじ1杯(約2g)で

納豆の約10パック分の納豆菌が入っており

1日2~3回

食事と一緒に摂っていますが

お腹の調子がすごく良くなりました拍手


芽胞という種の状態に仕上げている

熱にも強い菌だそうで

生きた納豆菌がしっかり腸まで届き

腸本来のはたらきを取り戻すそうで…拍手

 


お味噌汁に入れると

コクもでて美味しいので

毎日お味噌汁に入れるようにしてますピンク音符



同封のレシピを参考に

ヨーグルトにかけたり

トーストに目玉焼き、ブラックペッパーに

粉なっとうをかけたり

ヨーグルトに入れるのにもOK飛び出すハート



大豆と納豆菌しか使用していないので

離乳食などにも良いそうです看板持ちキラキラ


毎日手軽に納豆菌を摂れる

はすやの粉なっとう。

子どもから大人、そしてワンコまで

家族全員にオススメですピンク音符




3/7まで使える

半額クーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!



昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪