タイムパフォーマンス最高!!まるで美顔器!?衝撃だった全身浴びれる美肌電流♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン今夜1:59までキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

MYTREXの新シャワーヘッド

 

沢山の商品を愛用している

大好きなMYTREXから新しく発売した

HIHO FINE BUBBLE+e


今回こちらのシャワーヘッドを

お試しさせて頂きました🚿キラキラ

 




初めてMYTREXで使った商品が

シャワーヘッドで

その後リニューアルしたものも

昨年お試しさせて頂き

 今回ので3つ目になります◡̈


 


前回のものに比べると

サイズ感は少しコンパクトにチェンジ気づき


 

 ナノバブル機能はそのまま

比較して何が違うのかと言うと

今回新しく2つの機能が搭載されましたキラキラ

 


 

①マイクロカレント

マイクロカレントとは

エステや美顔器にも使用されている

微弱電流のことで


シャワーヘッドから

微弱電流がでるという画期的なことに

最初知った時は

ついにそんなものまで!??

と本当に驚きました驚きキラキラ

 

 

シャワーヘッドの内部に

水力発電の独自技術が搭載されているので

充電・電気代なしで使用ができ

 

マイクロカレントモードの時は

中央部分が紫色に光ります!

水圧はこの位でそこまで強くはありませんひらめき


最初シャワーに微弱とはいえ電流なんて

ビリビリ痛くないんかな…不安あせる

と恐る恐る使いましたが

痛みや刺激などはまっったく感じず


肌にピターーっとくっつくような

滑らかな感覚で

これがすごく気持ち良くてビックリ目がハートキラキラ



子ども達が使っても

何も刺激を感じないと言ってましたOK

 

 


シャワーだから

頭の先から足先まで

全身に美肌電流を浴びる事ができ



お風呂につかりながら

マイクロカレントモードで直接肌にかければ

疲れなどのリカバリーにも最適OKキラキラ


 汚れを落とすだけだった水が

美顔器の役割もあり本当にすごいですラブ

 

 

 


 

②塩素除去

 

今まで搭載されていなかった

浄水カートリッジがついていて

塩素を除去してくれますキラキラ


残留塩素は

肌荒れなどのトラブルの原因なので

これはすごく嬉しいポイントラブ

 

肌や髪へのダメージを軽減してくれて

敏感肌の方や

小さな子どもにも

 優しく使う事ができますキラキラ

 

 

本体購入時に1本はついていて

その後交換する時は別売りで販売もあり◎

 

 

 


水流モードは3つ!




モードはこちらのダイヤルで変えられ

切り替え操作も簡単ですピンク音符


 



マイクロカレントモード

 (上で紹介した微弱電流キラキラ)


 

 


ミストモード

 

霧状温ミストで肌あたりが良く

毛穴のサイズよりはるかに小さい

ナノバブルで

毛穴の奥の汚れまでしっかりアプローチキラキラ


ふんわり包みこむような柔らかい水流で

クレンジングの時は

こちらで洗い流していますが

肌がスッキリしますラブ

 

以前はミストモードはひんやりしてましたが

今のは温かくて

お風呂上りにも浴びていますが

背中などのプツプツにも

これは効果があると思います拍手

 




ストレートモード

 

3つのモードで1番水圧が強いのが

このストレートモードグッ


全身をケアするには

しっかりとした水圧で全身を洗浄してくれ

普通に使う時はこれが出番が多く

水圧にうるさい夫も満足するほど

水の勢いがしっかりありますOKキラキラ

 

 

 

 

 

取り付け方も至って簡単で

シャワーヘッドを外して

ホースの金具に付けるだけピンク音符



万が一

自宅のホースに合わない時でも

3種類のアダプターがあるので安心ですニコニコ


 

シャワーヘッドを変えるだけで

ナノバブル・マイクロカレント・塩素除去で

内側と外側からケアができるなんて

お風呂時間が更に楽しみになりました飛び出すハート



更に節水にもなるそうで素晴らしいー100点キラキラ

レビューもかなり高評価でした目がハート

 

こちらマラソン期間中

ポイント10倍

更に4,000円OFFクーポン出ていますキラキラ


よかったらこの機会に

是非チェックされてみてください~ニコニコ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪