【GU】友人に驚かれた名品だと思うメンズアイテム!/1年中食べられる冷凍焼き芋♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

2/23 1:59まで

楽天お買い物マラソン開催中!キラキラ

 

 

 

昨日は友達とランチ→買い物へピンク音符

 

マラソン購入品などまとめるつもりが

ブログを書く時間がなく

更新できませんでした無気力あせる

 

また購入品は別記事にしますキラキラ

 


 

友人に褒められたGUスウェット!


スウェット…GU

パンツ…GUNZE

アウター…NOAHL

バッグ…CHANEL

靴…NIKE

 

 

 

昨日は雨が降ったり止んだりで

思ったより肌寒くて

スウェットパーカーに

ステンカラーコートを着ましたキラキラ


 


友人にどこの?

と聞かれたスウェットは

お気に入りのGUのメンズのもの気づき



しっかりとしたヘビーウェイト素材で

厚手の生地で暖かく

フードのボリュームと立ち上がりが

本当にお値段以上!!キラキラ


友人にも絶対GUに見えん!!!

と褒められましたが

360度どこから見ても可愛いくて

 本当にこれは名品だと思いますラブ




 

先日はモノトーン合わせで🖤🩶🤍


 

 

こちら息子と兼用で

2年連続サイズ違いを購入した

お気に入りのスウェットですキラキラ

 

 

ライトグレーの色味も可愛くて目がハートOK

これは来年も絶対着ると思いますキラキラ


 

 

 

 

 

 

合わせたアウターは

昨年購入した

NOAHLのステンカラーコートキラキラ


これもめちゃくちゃお気に入りーラブ!!

 

 

バサっと羽織れるオーバーサイズで

下にボリュームのある

厚手のスウェットパーカーも

余裕で着られるサイズ感で

しっかりロング丈も可愛いんです飛び出すハート



今年は暖かい日が多いので

先日も着てましたピンク音符



 

細身の方や小柄な方には

着られてる感が出そうなほど

がっつりオーバーサイズですが…あんぐり




背がある方や

カジュアル好きな方には

このバサっと感!

絶対にこれはハマると思いますラブ



 

生地も程よくハリがあり

でも運転のしづらさなどは全くなく

チープ感もなしグッキラキラ


運転後に撮った写真ですが

シワのつき方も嫌な感じではなく

お手入れも簡単ですピンク音符


今から春まで

そして秋も

ロングシーズン着れるオススメですキラキラ


モカ着用

30%OFFクーポン出てますキラキラ

 

 




NOAHLでは

昨年買って良かった

メッシュニット(ブラック・グレージュ)

と、ボリュームシアーシャツ気づき


こちらの2点

今年は新色を購入しましたー🩷🤍

どちらも可愛いかったので

また着画載せたいと思いますキラキラ


シャツはマラソン期間中45%OFF

メッシュニットは40%OFFになっていました飛び出すハート

  






足元はこれまたお気に入りの

NIKEのV2K RUN飛び出すハート


可愛いだけでなく

フィット感と軽さと

履き心地の良さにもハマってます目がハート!!

お値段したけど買って良かった~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ピアスは

カジュアルコーデに合わせたくなる

ANOHのパールピアスキラキラ


セレモニーなど綺麗めにも◎

image

 

2/25まで10%OFFクーポンあり♪

 

 



リングは先日載せたKIKIYAと

少し前に購入したajiroキラキラ


 

 


ajiroのリング2点がすごく可愛くて

これヘビロテ決定です目がハート!!


♡♡♡


購入点数に応じてクーポン出てますキラキラ

2点以上…10%OFFクーポン

3点以上…15%OFFクーポン

 

 

 

 

ZAKKA-BOXの伊達メガネも

すっかりお気に入りでヘビロテですキラキラ



八角形のオクタゴンデザイン

すごく可愛いですニコニコ


2/25まで10%OFFクーポンあり♪

 

 

 

 

1年中食べられる冷凍焼き芋

 

長期熟成して焼きあげられた

国産紅はるかの冷凍焼き芋を

今回お試しさせていただきました🍠キラキラ


こちら楽天ランキング1位も受賞した

(2024.1.27サツマイモジャンルデイリーランキング)

とっても人気の焼き芋で

袋にどどーんと1kgの大容量ですラブ



さつまいものサイズは

好きな時に好きなだけ食べらる

食べ切りサイズOKキラキラ



自然解凍で冷えたままでも

温めて食べても良いとの事で



早速温めて食べてみましたが

紅はるか特有のねっとりとした食感で

甘みが強く美味しくてビックリラブ


温めた焼き芋にアイスや黒ゴマをのせて

デザートに食べても美味しくて

子ども達にも大好評でしたニコニコキラキラ


化学調味料や着色料や保存料等不使用の

無添加なのも嬉しいポイントOK

 

チャック付きなので保存にも便利で

冷凍庫にストックしておくと

小腹が空いた時のおやつにも良さそうですキラキラ


こちらマラソン期間中

20%OFFクーポン出ています♪

 


クーポンはこちらキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

からだにユーグレナ

PR

 

ユーグレナのセットも

マラソン期間中お得になっていますキラキラ



人気の味が色々楽しめて

飽きずに飲めるアソートセットが

最近我が家のお気に入りですピンク音符


2/23 9:59まで

DEALポイント20%還元中

(662円分ポイント還元)

PR

 

 

まとめ買いは更にお得で

セット商品は

DEALポイント還元ではなく

価格OFF+ポイント10倍

1本あたりのお値段が安くなりますキラキラ

   

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪