楽天お買い物マラソンお得情報③買って良かった今から春まで使えるアイテム/今夜購入したいもの! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時から

楽天お買い物マラソンSTART!

 

お得情報続きですキラキラ

 

FASHFREN

開始4時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

マラソン期間中

購入金額に応じてクーポンあり気づき


 

カラーを選べず2色買いした

フェザー地柄ニットキラキラ


フリンジのように糸がふさふさ出た

表情のある綿混糸を使用で

ざっくりとした

透かし編みが可愛いかったです飛び出すハート

生地もしっかり固めで

伸びたりもしなさそうでした◎

 

 

 

ジャケットと合わせたら

セレモニーにも良さそうな

お気に入りのチュニックシャツ飛び出すハート

 

こちら即納で再入荷されてますキラキラ

 

 

新作のトラックジャケットが可愛くて

カラーに迷い中…煽りラブラブ


2/15まで早割2,000円OFFクーポン出てるので

今夜日付変わった

ポイントアップデーに購入しますグッキラキラ

 

やっぱブラックかなー🖤

 

 

昨日載せたetoll.のラインブルゾンですが

オフホワイトかアイボリーか

ご質問頂いてましたが

こちらはオフホワイトです!

image

記載忘れすみませんでしたお願いあせる

 

 

 

 

 

 

 

for/c

開始2時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

 

22時からは

明日2/5 23:59まで使える

右矢印20%OFFクーポン

 

マラソン期間中

3点以上購入で使える

右矢印25%OFFクーポン

 

お得なクーポンを頂いて購入した

春の新作4点桜


選んだのは見事に淡い色ばかりでしたがw


秋冬はモノトーンばかりだったので

春は淡いカラーも着たくてラブラブ

これが全っ部可愛くて

すごく良かったですーラブキラキラ



どの組み合わせも可愛いですが

ニットとスカートのこの組み合わせ

すごく好き飛び出すハート



特にスカートがめちゃくちゃ可愛くて不安ラブラブ

フロントのタックと

コクーンシルエットがすごくお洒落で

可愛いかったですキューン


生地も速乾のサラッとした素材で◎



PR



ニットはザックリとした畦編みの

コットンニットで

ゆるっと感が可愛くて好み飛び出すハート

透け感も今年らしく

柔らかい生地で着心地も良かったですキラキラ



PR




ボリューム感が可愛い

ドラマンスリーブのカーディガン

 スナップボタンがアクセントにOKラブラブ


裾にはゴムが入っていて

少し絞られたシルエットも可愛くて

パンツ・スカートどちらとも相性バッチリキラキラ


柔らかいダンボール生地で

厚すぎず薄すぎず絶妙な厚さで

今から春までピッタリですラブ


 PR

 

こちらのアウターも可愛いかったので

また着画載せたいと思いますピンク音符


PR



新作のリブカーディガン!

ボーダーが可愛くて購入したいですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

meri

開始4時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

併用OK!

 

今夜発売の新作は6点!

私はこちらの2点が気になりますラブ

でもほんと前より値上がりしましたよねーあせる

 

 

大人気のロゴロンTも今夜再販気づき

 

 

 

 

大人気のモモンガコートは

マラソン期間中30%OFFですキラキラ


スタートダッシュ10%OFFクーポンも

併用可なので

40%OFFになりますラブ

↓↓

2/10 1:59まで

モモンガコートに使える

右矢印30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

and Me

2/6 1:59まで

1点から使える

右矢印全品30%OFFクーポン

 

2/12 17:59までは

購入点数に応じてクーポンありキラキラ


 

先日着てたお気に入りのコート飛び出すハート

 

 

完売していた人気コートや

裏起毛スウェットも即納で再入荷グッキラキラ

 

 

発売して即完売だった

シャギーカーディガンも再入荷気づき

 

 

春色も新作で沢山!

見てるとワクワクします…ラブ桜

 

 

 

今夜ゆっくり見たいと思いますピンク音符

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪