今月のネイル!すっかりハマった〇〇ネイル/ショック&ビックリだったSALE購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

 

 

この日は今年初のネイルへキラキラ

 

今回は

ベイビーブーマーにしようと思ってましたが

数日前に両手中指の爪が

バキっと根元から折れてしまい…えーん

 


ネイリストさんに相談すると

ブーマーネイルにするなら

長さが揃った方が綺麗との事で

今回はシンプルにワンカラーにしましたあせる



先月初めてマグネットネイルにしたら

すごく可愛かったので

今回はグレージュのマグネットにキラキラ


角度によって色の見え方が違って

マグネットもハマってますピンク音符

 

 

 

 

 

ネイルコーデ


インナー…UNIQLO

ワンピース…titivate

ベスト…for/c

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…CELINE

 

 

 

 

ネイルへ行った日のコーデは

ワンピースに

キルティングのベストを気づき


 


 

ベストは昨年購入してた

for/cのもの!



クチコミで大きめと書かれてたので

Mサイズにしましたが

広めのアームホールでゆったりキラキラ


重ね着もしやすくて

お尻や腰回りがスッポリ隠れる丈も

すごく良かったですOK

 

 

ただ生地が

想像以上に硬めのハリのある生地で

好みは分かれそうですが…


スミクロの色味もお洒落で

お洒落に着るのが難しいイメージの

キルティングのベストも

for/cらしく綺麗めな印象もあって

お出かけにもピッタリでした飛び出すハート


定価じゃ高い印象ですが

半額クーポンなら全然良いと思いますOK

 

マラソン期間中半額クーポンあり

166cm・Mサイズ着用

 

 

 

 

 

ワンピースは久々にお買い物した

titivateのもの気づき


ゆったりとしたサイズ感に

深めのVネックでスッキリと見えて

センターにラインも入っていて

着痩せ効果バッチリラブキラキラ

 


私の身長166cmでMサイズにしましたが

少し丈が短かったので

引っ張って伸ばしましたがw

 

ゆるっと重ね着もしやすくて

 デザインがとっても好みでしたOKラブラブ

 

 

生地は厚すぎず薄すぎず

きれいめなハイゲージニットで

柔らかくて着心地も◎


毛玉にはなりやすそうですが

SALEで2,000円だったので

それでも安いと思っていましたが…

 

今見たら更に値下がりしてて

1,481円になっていて

ショック&ビックリでした…無気力あせる

 

 

titivateでは

最大80%OFFのクリアランスSALE開催中!キラキラ


1,000円~2,000円台で

お得なアイテムが沢山でしたラブ

 

 

 

 

 

 

モフモフのバッグは

今年ヘビロテのZAKKA-BOXのものキラキラ



どんなコーデにも合わせやすくて

この冬大活躍しています飛び出すハート

 

グレージュも可愛いです看板持ちラブラブ


 

 

ZAKKA-BOXでは

 福袋が発売中ですが…🎍🉐

 

こちらのファーバッグが

1点必ず入った福袋が発売中キラキラ



カラーは選べませんが

バッグ1つで福袋のお値段で

更には

トップス・ボトムス・マフラー

ヘアアクセサリー・ピアスが入っていて

すごくお得でしたラブキラキラ

 


他にもお得な福袋出てますキラキラ

↓↓

ZAKKA-BOX

1/16 23:59まで

右矢印全品10%OFFクーポン

 

1/15 0:00~1/16 23:59まで

マラソンラストスパート

右矢印全品15%OFFクーポン

 

 

 

ユーグレナもお得です!

PR

家族全員大好きな

 ユーグレナのフルーツオレリンゴキラキラ

 

中でも

フルーツオレ・いちごオレ

トロピカルフルーツオレ

3種類×各8本がセットになった

このアソートセットは

色々な味を試してみたい方にもピッタリラブキラキラ

 

 

こういうドリンクは

味がいまいちな事もありますが

ユーグレナは美味しくて

家族全員大好きでリアルにリピしてますピンク音符

 

美味しいだけでなく

ユーグレナは

三大栄養素(炭水化物・タンパク質・脂質)

の働きに大きく関わる

栄養素59種類がバランスよく含まれてるので

子ども達の成長や健康維持に◎

 

朝ごはんと一緒に飲んだり

学校から帰っておやつに飲んだり…キラキラ

 

 

私は1番甘さが控えめな

いちごが好き飛び出すハート

 

普通のジュースを飲むより

体に良いユーグレナは安心です看板持ちラブラブ

 

こちらはマラソン期間中

1/16 9:59まで

スーパーDEALで20%ポイント還元中

3,576円→2,914円

(約662円分還元でお得になっていますキラキラ)

 PR

 

まとめ買いだと

ポイント還元だけでなく

OFF+ポイント10倍で

1本あたりの価格がお得になりますキラキラ

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪